Mosh!&ポゴダンス&ダイブついでにSKA DANCEも!そんな日々を送りたい不定期ダイアリー

2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
泣かないで恋人よ / 2007年01月20日(土)
2007年1月20日 土曜日 大寒

今日ニワトリが産んだ卵を食べるとお金持ちになれるそうです

コケコケッ


俺様浮気をしていました。
一方的な恋でした

いやいやもしかすると両思いだったのかも?

でもやっぱり本気にはなれず

彼女を知ったのはどれくらい前だろう?

俺様は以前のパートナーと過ごす日々
こっちの彼女もなかなかいいよなんて紹介されちょっと興味をもってました

俺様モテモテなもんで

気に入っていた彼女を裏切り
迷った末新しい彼女のところへヒョコヒョコ乗り換えました

だがしかし新しい彼女との生活はなかなかなじめず

アナコンダ男もでかいチンポブラブラさせながら

「前のほうが良かったわ〜」
なんて・・・

俺様もねやっぱ今の彼女とは合わない
本気になれない浮気だな

元サヤに戻ります。

ごめんなさいヤプログ

あなたはとっても素敵だけど僕とはあいませんでした

前の彼女やっぱりあなたが僕とはあいます。
身勝手すぎる僕だけどこれからまたよろしく。

僕の以前の彼女ありこれからの彼女です

http://blog.livedoor.jp/i_knowpunk/

最後に残りの動画容量を使ってさよならをいいます。



ありがとうyaplog!



泣かないで恋人よ/THE BLUE HEARTS
 
   
Posted at 22:47/ この記事のURL
コメント(0)
ナイスチョコ求肥 / 2007年01月19日(金)
ゴスペラーズが島根県民会館に来てるみたいですね!?

なんか広島ナンバーのワゴン車でゴスペラーズ仕様の改造してある車を県民会館近くでみました

写真撮っとけば良かった
だって引いたもん

ありゃすごかったな〜

車の中はいつも
愛してる〜てさ〜いきん・・・
なんて流れてんのかな?





幻の?

いやもうそうでもないか?

売れすぎて販売停止になっていたアイスクリーム

雪見だいふく 生チョコレートを食べました
念願だったんだ

禁菓子宣言を最近また破り気味なのです









皮がチョコレート色
この皮の伸び具合もいつもの雪見だいふく

ナイスチョコ求肥

チョコゾーンに入るまではあの雪見だいふく
ヤバウマ

そして中から生チョコレート
さすがに固まってました
これでとろっとろだったら自然に反してるよ

ん〜男の子の俺様にしてはちと甘すぎるかな〜?
でも美味いな

だどもよ
ほんに!か・まいわ〜

てなくらいおいしいでも甘いため1パックで十分です

また食べよ


糖尿病の道険し



ナイトスウィミング / R.E.M.
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
コメント(0)
うさぎおいし、かのやま / 2007年01月18日(木)
マルティカLike Toy Soldiers(なんで?)と
YUIRolling star(なぜROCKに?)が頭の中でグルグル廻ってます。

妖怪に追いかけられる夢を見ました

なぜか横山健がいてビルの「屋上に行ってみな」と言われ、行ってみると無数の妖怪

怖くなって逃げるけど逃げ切れない俺様は妖怪のフリをして逆立ちをしてへんな泣き声を出したり、階段を転げ落ちてみたり、とにかく変な夢だった

夢だからあんまり憶えてないんだけど

起きたらコタツで寝たため喉がカラッカラ





髪を切りました
いつ通りに思いつきで

仕事帰りに美容院へ行きぼさぼさの髪を切ることに

またも髪型は決まっておらずちょいと困る

一昨年の秋から去年の夏にかけてアシンメトリーにしていてそれからはただ切って伸びたらまた切るだけ

さてどうしよう?
思い切って坊主に近いようなショートにしようと思ったけど寒そうだからやめる

無難にまたアシンメトリーにしました

いつもお金をケチって入れてなかった色も少しいれ

春暖かくなったら思い切ってベリーショートにしてみようかな

後頭部が絶壁だけどいいだーか


Like Toy Soldiers/Martika
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
コメント(0)
見て見て見てみたい / 2007年01月17日(水)
死ぬ前までに見たい

フィレンツェの大聖堂から見たフィレンツェの街は見ることが出来た

これはずっと念願だった

ボリビアのウユニ塩湖
これも見たい


アラスカのオーロラ
空全体に広がったのがいい


ピラミッド
マチュピチュ
ナスカの地上絵
グランドキャニオン
エアーズロック

・・・ect

見てみたい絶景は絶えない
絶えない景色

絶景



空に星があるように/BEGIN
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(0)
砂鉄をいじってどげしよか? / 2007年01月15日(月)

So I start a revolution from my bed
Cos you said the brains I had went to my head


OASISのDon't Look Back In Anger を皆で大合唱しようか?


mosh mosh mosh mosh under the rainbow
mosh mosh mosh mosh under the rainbow
mosh mosh mosh mosh under the rainbow,friends


Hi−STANDARDのMOSH UNDER THE RAINBOW
で輪になり左回りに回ろうか?


ちえみ 堀 ちえみ are You 堀ちえみ?
ちえみ 堀 ちえみ are You 堀ちえみ?


マキシマムザホルモンのfalling jimmyでシャウトしようか?


ah二人の夢は空に消えてゆく
ah二人の思い出が東京の空に消えてゆく
君はいつも僕の記憶の中で笑っているよ


銀杏BOYZの東京で泣こうか?


このまま どこか遠く 連れてってくれないか
君は 君こそは 日曜日よりの使者
たとえばこの街が 僕を欲しがっても
今すぐ出かけよう 日曜日よりの使者


THE HIGH−LOWSの日曜日よりの使者で世界を救おうか?


お前を好きになって 何もかも変わったよ
他愛もない笑顔で 俺を勇気づける
ぶつかったばかりじゃダメで 引いてばかりでもダメで
悲しけりゃ 泣けばいい また 笑えるように


ウルフルズの笑えればで笑おうか?


迷う迷う29歳
あと20日で30歳になります。


♯4/HUSKING BEE
 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL
コメント(0)
日本へ、広島 / 2007年01月14日(日)
土日と広島へ行きました



消防で!!

しかも新年会!!

なんだかさ?会計係りが今年は広島に行こうってことで我が地区7人で行ってまいりましたよ

ただ広島で飲もうってことだけどね

買い物する時間はないしそんな感じのメンバーでもないからPARCOBEAMSあたりをうろうろなんて諦めていたら1時間ほど時間があったじゃないか

ちょうどホテルも近かったし

広島を一人ダッシュBEAMSへ!
UNIQLOのスキニーがあまり細くなかったからもっと細い極細のジーンズが欲しくて探しましたよ

SHIPSNANOも寄ってみたけど思うようなのがない
時間もない

でもBEAMSには思ったのがあったんだ

1万円で購入し再びダッシュしてホテルに戻りました

夜は宴会

ふぐ料理!!

やばいくらいおいしかったです

そのあとはなんグループに分かれておねーちゃんのいるスナックやらキャバクラやら?

俺様はちょうど実演で広島に来ている武志に電話してみることに

するとめっちゃ近場にいるじゃない
ついでにお互いのホテルも歩いて5分とかからないとこ

ほんまに偶然です

ハイ、広島まで来て武志と飲みに出た

しかも笑笑
全国チェーン店居酒屋

話す内容はいつもと一緒
武志はやっぱりうんこをしにいく

そんな広島の夜でした





翌日、また1時間お土産TIMEがあるってことでまたダッシュ
夜おねーちゃんがいるとこへ行かなかったから小遣いが残ってたんだ

¥13000でまんちゃくさいエンジニアブーツを購入

RED WINGエンジニアブーツのバッタ物です

値段的に怪しい・・・でも予算はない


まぁいいか

そんな広島新年会でした。

来年もこんな新年会で俺様的にはよろしいです。



EVERYBADY LOVES TO CHA CHA CHA/SAM COOKE
 
   
Posted at 17:54/ この記事のURL
コメント(0)
俳句を見て思ふ 珈琲TIME / 2007年01月12日(金)
昨日のアクセス数71

ヤプログってのはなにかとどっかでHITすんのかい?

すげーなー

でももうじきlivedoorにもどろうと思ってます!?





20代の終わりに缶コーヒーのまずさに気がつきました

人には「やっと気づいたの」なんて

缶の口当たりがいけんのかな〜美味しくない

糖分を気にして微糖を飲んでるけんかな〜美味しくない


久々に服部珈琲のブレンドを飲んでよけいそう思いました

あとニューパンツ(¥525)をGET


LOVEドクロかわいいでしょ

さっそくはいちょー

おねしょ寝グソ夢精に注意しなくてわ



LOVE2000/hitomi
 
   
Posted at 23:56/ この記事のURL
コメント(0)
真意? / 2007年01月11日(木)
20代です

10代20代に人気のある人気ブランドの服

一応それにぎりぎり入ってます



大晦日のK-1 Dynamite!!

桜庭和志VS秋山成勲


結果はノーコンテストになりました
全身にスキンクリームを塗ってたんだとさ

試合中桜庭の「滑る、滑る」の抗議が無視され、タックルがことごとくクリームのせいで滑り、掴んだ足も引っこ抜かれ、結局桜庭の殴られ負け

こんなんじゃみんなが納得いきませんで

K-1側は「秋山はクリームはOKだと思っていた。悪意ではなく過失と判断」

試合中桜庭がタイムのアピール直後の猛ラッシュや

試合後の秋山の行動は不自然さがあったり何かを隠そうとしてたのは悪意じゃないかなと?

思うけど?

桜庭の「ボクはリングに立つときは正々堂々とやりたい。ただそれだけです」

審判団や審判員、人気選手の試合はなかなかストップしないレフェリー
ちょいとK-1総合ルールはその辺をもっと徹底してほしいですな

詳しくはこちら
http://www.k-1.co.jp/report/20070111r.html

では。では。

ジャニーズのユニットテゴマスの曲なんだかいいです。



ミソスープ/テゴマス
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
コメント(0)
かわいいね〜★ハンティング★ / 2007年01月10日(水)
こんばんは俺様20代です。

CDを買いました

今井書店で2枚
Amazon.で2枚

My Chemical Romance The Black Parade

洋楽のV.A MAXIMU THE BREAKING HITS

UNITED SKATES SHITS OF SKA-THE STAGE IS NOT ALL-

叫ぶ詩人の会 虹喰い(中古)



まずは去年サマソニに来たニュージャージーのロックバンド
My Chemical Romance

日本デビュー前にも関わらずフジロックとサマーソニックで争奪戦が繰り広げられたバンドです。

年末から買おう買おうと思っててやっとこさ買いました

Welcome To The Black Paradeは良くラジオで流れてるから聴いたことある人も結構いるかも?

洋楽V.A

JETGNARLS BARKLEYSIMPLE PLANDANIEL POWTERまで最近の洋盤のリードトラックが入ったお徳盤

試聴機で聞いて即買いしました

洋楽のレンタルは発売1年しないと解禁されないからね

叫ぶ詩人の会の虹喰い

13年前のCDです。今更ながら新品で買うのもなんだしさ、Amazon.で探したところ880円で中古を発見

ある意味問題作!?


続いてこれが超問題作
UNTED SKATES
SHITS OF SKA-THE STAGE IS NOT ALL-

去年タワレコで試聴してずっと気になっていた名盤
IDOL PUNCHFUCK YOU HEROESそしてUNITED SKATES

曲名もHIGH-TENSION IN MY ROOMMOSH PIT BUSTERNO,BEER!NO LIFEと思わず暴れたくなるようなタイトル

90’SハチャメチャSKA疾走パンク

こりゃやばいバンドだ!

こちらも地元じゃ売ってないのでAmazon.でゲットしました

マイケミ¥1980
マイシマム¥2630
叫ぶ詩人¥880
ユナイテッド スケーツ¥1890

しめて¥7380
いやいや沢山使っちゃった

月の小遣い¥20000はどうやらこんなとこで使われてたらしい

UNITED SKATES最高です

燃えるぜ




OH! YEAH!!/UNITED SKATES
 
   
Posted at 22:13/ この記事のURL
コメント(0)
Time Limit 1 / 2007年01月09日(火)
俺様来月とうとう30歳になります。

20代でいるのももう残り1ヶ月

正直30歳にはなりたかない

20歳に戻れるならもどりたい!
2年くらい前はね早く30歳になりたいなんて思ってたんだけどやっぱなりたかないよね

俺様もう2度とない20代をもがき、崖っぷちで粘ろうと思ってね〜
堂々と20代を主張しアンケートなんかにも20代のところにぶっとくするからね

いづれ30歳になるならとことん粘ろうじゃないか!土俵際で粘ってやる
粘れるのは今のうち、残り1ヶ月で見苦しく20代を主張出来るのも今のうち

気持ち的にはかわらないけど30歳ってのはいろいろと周りからの目が変わってきそう?

30にもなってやら、もう30なんだからそんな格好は止めなさいとか

言われそうだな〜?

そんな時は得意の気にしない戦法


20代俺様現在ストリートファイターUコンティニュー残りですけん

そして来月GEAM OVERむかえます









Memory is sweet misery/NEVER GOOD ENOUGH
 
   
Posted at 23:13/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!