遊びの待ち合わせ中 

2008年05月03日(土) 11時20分
家を出る前にまた哲也読んできました。これは…ハマってるな…!
22巻からとびとびになってたからこの先は読まないどいて後で一気に読むぜ!と思いながら結局全部読んでしまった。
おかげて話がわかんねー!気が付いたら哲也が偽名で会社勤めしてる雰囲気でした。
あああ早く文庫で全巻そろえてえ!
哲也とダンチとユウさんトリオが好きだ(^-^)

寝る前に。 

2008年05月02日(金) 2時37分
哲也の影響を受けて携帯の麻雀ゲームを少しやってみました。
ちょっとはルールを理解したのでなんか結構勝てた!安手で。
連休おわって実家から帰ってきたらまたジャンムソに挑戦しよう!

哲也 

2008年04月30日(水) 13時13分
ダンチかわゆい

やっぱ文庫でコツコツ集めたい!

哲也 

2008年04月30日(水) 12時52分
弟の部屋に三十巻ほどあったので、奴が学校行ってる隙に読んじゃう
このダンチかっけえ

今日の私はコックさん☆彡 

2008年04月14日(月) 20時42分
ただ焼おにぎりとサラダを作って惣菜コロッケ暖めただけでなにこの達成感
今日はなんと奮発してスウィーツまで買ったんだぜ!ティラミス!
昼ご飯がビスコだったので財布の紐がゆるんだ。
ドレッシングかけすぎたからサラダおかわりしよっ

 

2008年04月07日(月) 23時39分
FF飽きたから並行してウィッシュルームやりなおしてるんだけど、このイケメンがあんなうすた京助がよく描くようなガッカリ親父になるなんて、残酷だよね、時って…

ジェイチョウが出ると聞いて、少し気になったので中国語講座見てたけど、
それよりも久々にチャイ語を聞いて少し楽しくなってしまった
暇だからってこの私が勉強を歓迎するなんて…勉強とは対立関係気取ってるのでショックである

あ。 

2008年04月05日(土) 16時34分
実家に着いて四時間ほど寝て気が付いたんだけど、
パソコンの電源ケーブル忘れた\(^o^)/
履修登録しかできないじゃないか…!眠いとダメですね。

朝帰り 

2008年04月05日(土) 6時22分
真剣に大学の履修についてふたりで考えてたら朝になりました。
すごく頭がいい人な気分。
寝てないので足がモーレツに痛い

うわあああああ 

2008年04月04日(金) 13時16分
出発時間だいぶ間違えてて遅刻しそうだああああ
夜は眠れなくて朝はお腹痛くて散々だ!

ちくしょおおお 

2008年04月04日(金) 2時44分
鼻が詰まって眠れない