よし 

2007年10月07日(日) 11時27分
明日はとうとう
私にとって、ジャパハリ最後のライブ。
今から仕事へいってきます。

なんだろうこの気持ちは・・・
いつもはパッパパッパとことをすませているのに
手がつかない。

笑顔を忘れず、笑顔でむかえよう!!!

14日のラストライブ
21日のけんじろうさんのライブは
日曜日休みが厳禁のため
悔いはあるけど、断念。
悩んでも悔やみ続けていても
どうにもならない。

ジャパハリのみなさんは、郡山、仙台、恵比寿と連チャンでのライブ。
移動は車、休みはとれているのか、身体は大丈夫なのか、
すごく心配です。
運転も気をつけて!!
ライブいかれるかたも気をつけていきましょう!

ご飯食べていってきます!

あと一日! 

2007年10月02日(火) 1時25分
いよいよ10月突入!!

ここ何ヶ月かの間、有線で
ジャパハリの
「いつかの夕暮れ」
「あの雲の向こう」
が流れる。

仕事中
お客さんがいる中
涙が・・・
でそうになる。

うたを聴いたあと
心が洗われたようなすぅっとした気持ちになれる!!
パワーの源!
言い過ぎと言われるかもしれないけれど、
体の一部!

あと1日、
千葉ライブがやってくる!
楽しみの反面
気持ちがもやもやして落ち着かない。

笑顔で楽しみたい!

千葉は落ち着く場所なんだよな〜☆
ライブ始まるまでまったりしよう!!!

ジャパハリのみなさん!
体調運転などに気をつけて
来てください!!

よぉし今日もがんばるぞ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moshimoshi2
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる