スパイダーマン3に逝ってきました〜 

May 02 [Wed], 2007, 1:39
人間、力(金)があると性格が変わってしまうんだなぁ
と思いました!

まぁ上記はさておき、良かったです。
内容は言いませんがシリーズを通じて考えさせられます・・。

さぁこれからパトロールに逝って参ります!

寝る前にBUCK-TICK聞いて寝ますよ 

April 06 [Fri], 2007, 1:38
ども。

最近海外からのメールがひどいです。英語からロシア語まで
はたまたポルトガル語までまさにwww(ワールドワイドウェブ)ですw。2日ぐらいほっとくと100通超えなんてざらです







ってか笑えんわっ!

毎回サーバーが停まるんだよぅ!
なんてことしてやがんだっ!

内容なんかまず見ないがどうせこんなんだろう!
かってな解釈で訳してもらいます。

翻訳 戸田奈津子

へい!元気してるかい?
ところでおまえはス●ベに興味はないかい?
へ?間に合ってるって?
ワォウそいつは悪い事したな。
いやっ今日は面白いサイトをユーに教えようと思ったんだが
どうだ?興味あるだろう?

どうせお前のことだからJr.はキャルフォルニアッ!って感じかい?おいおい怒るなよ!

とりあえず教えたからなっ。
ジョージにも宜しく伝えてくれ。
バーイ。

多いですな。誘惑にはまけへんで!
日本も正直多いです。メールの見出しはこんな感じです。

Ф直子 今夜会いたいです。 2007*********
Фレナ お世話になります。
Фめぐみ 昨日の件です。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ。

仕事と兼用で使って過去があるので思わず開いてしまうよ・・・。

どこで漏れてんだっ!俺はそんなにメアド公表してない。
迷惑設定してもいたちごっこだ・・・。

だが男の性なのかなんだかんだで開いてしまう・・・。

今年は巨人が優勝します。
申し訳ございませんでした。

世の中が平和になれば摩天楼は存在しえなくなる 

March 31 [Sat], 2007, 0:18
最近、寝つきがとてもいい。
ほんでもって寝起きもいい。

あぁぁぁぁぁっぁあああああぁぁぁぁ。

年をとった。

真夜中に月夜を見ながら飲むビールがうまい。あぁ。
だが半分しか飲めない。

弱いのです。

天国のじぃちゃん、ばぁちゃんに乾杯。
俺はがんばってるよ。

まだ迎えにはこないでな。

じゃぁ。

リータンピンドラ2 満貫です 

March 29 [Thu], 2007, 0:44
こんばんわ。

3月25日、私は初舞台を終えた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
みんなが知っている竜宮城のシリアスver.(でいいのかな?)
私の役は浦島太郎。
               



        浦島(イーノ)と亀爺(にぃにぃ)が竜宮城に訪れる場面





すみません・・。写真ができていなのでイメージでお願いいたします・・。(関係者の方すみません)

ほんと前日までガクガクブルブルしてました。
でもなんとか演じることができ人に魅せる難しさを改めて実感しました。

人に見せる、伝える、教える人間にとってみたらごくありふれたことがホント一番難しいのだ、と。
上記で触れたこと意外にも舞台などではもっとあるのだろうが要約“演じる”楽しさと難しさが
すこしだけわかった気がします。もちろんこれからですが・・・。


劇に来て頂いた方々。ならびに今回呼んで頂いた劇団異空間様有難うございました。

で劇が終わってすぐにいつものコスプレライブが控えていたので片付けを行いいざ出陣!
雨も降らず(この日の降水確立朝から70%しかも野外なので心配していた)晴れ模様!



右の黄色が私・・・。
ライブ毎回来て頂いた方々。ありがとー^^


つかれましたー

漫☆画太郎大好きです 

March 22 [Thu], 2007, 23:02
はぁ・・・。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

センスは努力でカバーしますっ!

だめだっ!

今度25日に初舞台があるんですが

劇悩み中です。



え?

何に悩んでるのって?





それすらわかりません(涙)

それと

タバコやめます!





大いなる力には大いなる責任が伴う 

February 07 [Wed], 2007, 1:09
              「塩タン5人前追加して。」

僕もチキンカレーが好きです 

December 18 [Mon], 2006, 0:17
こんばんわ。

久々(約1ッ月)更新してませんでしたね・・・・。

はぁ。怠けてます・・・。

ようやくですが自主映画「GUEST」の収録が終わりました〜〜〜。
今回はなんと

音楽制作担当です。

私はかれこれ本格的に音楽を作り始めて7年くらいですが
バンド系サウンドのみだったのでかなり大変な作業です。

なにが大変かって図式でいくと

映像>>>>>>音楽

つまり
映像を際立たさせる音楽だからです。

この1ヶ月で様々な映画、音楽をジャンル問わず聴きまくりました・・・
ここで意外な共通点を見つけました。

それは

シンプルサウンドでした。

普通バンドでは
ヴォーカル・ギター・ベース・ドラム・キーボードなどで
編成し、ここで初めて一つの形態として音楽を存在させますが(あくまでも自分が歩んできた音楽道です)

映画系は
ギター及びドラム ベース及びドラム キーボードのみ(ピアノやストリングス)
(※注 全部が全部ではないです。)
の隊形が多かったのです。

これが以外に難しいのです。
作っていると物足りなさを感じ、ついついいろいろ
「ここでベースほしいな」とか「あとからギターでギュワーンっていれてみたら・・」
「あそこのシーンでピアノをタララーン」
など挿入してみますと
音楽単体で聞く分にはかっこいいですがいざ映像とミックスしてみると

「プペラっ」
なんかくどくなってしまうのです。
(※注 あくまでも自分の作った曲に対してです)

年内までには第一弾を完成させますがどうなることやら・・
一応、没になった曲はHPにて来年早々にもアップします。
よかったら聞いてみてくださいな。

さぁ、年内はPCをかりかりさせて年越しですね。

それでわー

マイHPhttp://www.geocities.jp/ij0902/




♪流し込め今セルロイドの夢を♪ 

November 05 [Sun], 2006, 21:50
こんばんわ。
今回は私の所属団体アインダ ムーヴィーズの自主映画“GUEST”の撮影がありました〜。


        

                      〜あらすじ〜

金と女にだらしない男 健志の住むアパートに彼の先輩上条や付き合っている女寛子、健志の浮気相手の女美保の男が乱入しひと騒動を起こすお話・・・。

そんな私は美保の男役を演じました〜〜〜。

実は私以外のアクターの方々は普段何気なく見ているCM
に出演されている方々です。もちろん舞台、映画出演など引っ張りだこの方々です!

心臓漠々です。しかも・・・

なんせ高校の自主映画制作依頼約10年ぶりの演技です。

本当に演じれるか心配です。

当然ながら前日は







かなり熟睡できましたー^^





あははははははははは
あははははははははは
あはははははははははははは



           嘘です・・・・・。寝れませんでした。

さて、ナイフを持って浮気相手を脅しにいく男です。
正直、人をリアルに脅すなんて本当に難しいです。

単純に怒っているわけでもないような感じですし、彼女に手を出されて悲しい
と感じているかもしれないですし、いろいろと秘めたる思いがあるでしょう・・・・。

といいつつもそんな複雑な思いを秘めた男を素人同然な俺ができるはずもないですが
昼飯も食べず、7時間ほぼぶっとうしでなんとか取り終えました〜〜^^

しかし僕を含め、ごく当たり前に我々人間は喜怒哀楽を持つことが許され、そしてそれらを使用して
生きているはずなのに、なかなか演技として表現ができません。

それは僕だけかもしれませんが“相手に伝える”という行動が普段できていなかったのかも
知れません。
今日、この日を機に“伝える”という重要さを改めて考え直したいと思います・・・・。

そして演技にも力を入れていきたいと思います。


うーむ
話が堅くなってきたので・・・。

♪出演・スタッフ紹介===パフパフッ!

                    主人公 健志役 樋口君


                   主人公の先輩 上条役 新山さん(劇団の先輩)


                   主人公の浮気相手の男役 井上さん(俺)


写真はないですが山田プロデューサー(アインダムーヴィーズ)
           中原監督(アインダムーヴィーズ)

みなさま大変お疲れ様でしたー^^
次回は映画の曲を作曲の巻きを描きます・

本当は内緒ですが最後に私の演技中の写真を公開します・・・・・。



























おやすみー





素敵な時間を過ごしませんか?名古屋でな。 

November 03 [Fri], 2006, 21:46
こんばんわ。

前回の日記では自主映画について描こうとおもったのですが
まだまだ時間があるので・・・・。

といいましても・・・・ネタがあまりないので

今日みた夢(寝てる時のね)を少し描きます。

正直あんまり覚えてないです・・・・・。

         が!
雰囲気だけは覚えています。
内容はとても懐かしい。

ただそれだけです・・・・・。
なんのでしょうか?時々皆様にもあると思います。
亡くなった方や思い出の場所。昔の恋人など
が“夢”によって現れることが。

不思議ですね。僕が良く見るのが何人かのつれと自転車で走っている夢です。
場所、その友人の等は全然知らない人ですけど、かすかに記憶にあるような、ないような
気がしますよね?
実は調べたり聞いたりしたのですがあれは

脳が引き出しの整理をしているらしいのです。
かなり抽象的な表現ですがその辺はあまり追及しないでください・・・・。

なんとなくイメージでとらえてください。過去に経験した事や記憶したものの
引き出しがあっちっこっち出したり入れたりしているから
断片的に楽しい、悲しい、辛い等の経験が現れてくるみたいです。

おわかりいただけましたでしょうか?
でも私は結構“前世”ではないのだろうか?と本気で思ったこともあります。
テレビでよくやってますよね?“前世の記憶”・・・・。

話が長くなってきたので曖昧に終わらせますが私も前世記憶ではないのか?
と思っている出来事があります。
続きはいつかお話しますが・・・・・・・・・・・・。冒頭だけお話します。

僕の“首”には重大な秘密がある・・・。
ちなみに僕の前世の写真を公開します・・・・・。














                          おつかれ〜

祇園精舎の祇園はインドなんですって。 

November 01 [Wed], 2006, 22:42
こんばんわ。

今回は以前お話をしました、

コスプレライブについて描きます。

10月29日に行われたあるアニメのイベントに出致しました。
単純な内容です。

コスプレしてライブです。


実は私、大のアニメオタクでございまして。ええ

なんと今回は最近ハマっている漫画かつイベントの対象となった伝説のアニメ・・・・。
そうこの曲です・・・・。皆さんっ!聞こえてきましたね。

♪デンデンデレレ デーンデンレレ デレデレ シャンシャンシャンシャン♪

ドンッ

かっとばせぇぇぇ!清ッ原〜。

ドン。ドンドンドンドン!

↑もういいて。ちがうがな。
そう
鋼の錬金術師ですね。(ちなみに↑はアジカンのリライトな)
その写真・・・。

とくと見よっ!



俺。こんな盛り上がってる時の撮影の時に・・・・・。

絡まった配線直してます。
セットリスト1、メリッサ
       2、READY STEADY GO
       3、リライト
       4、Lost Heaven
       5、LINK
       6、アンコール、いっぱい

正直近年まれにみる大盛り上がりでした!!!
まぁここまでの経緯はまた今度描きますが

あっ!しまった!

これまでの経緯やメンバー紹介とか全然書いてませんでした。

あんま長いとみんなページ飛んじゃうので
また次回描きます。

今度は自主映画{GUEST」の収録風景を描きます。
それでは
最後にHP作ったんで良かったら遊びにきてください。
http://www.geocities.jp/ij0902/

鋼の錬金術師wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8B%BC%E3%81%AE%E9%8C%AC%E9%87%91%E8%A1%93%E5%B8%AB

コスプレバンド ホムンクルス
http://cosband.huuryuu.com/





2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひらの
» スパイダーマン3に逝ってきました〜 (2007年10月29日)
アイコン画像にいにい
» 寝る前にBUCK-TICK聞いて寝ますよ (2007年04月06日)
アイコン画像ノッチ
» 寝る前にBUCK-TICK聞いて寝ますよ (2007年04月06日)
アイコン画像ヤマダマサノリ
» リータンピンドラ2 満貫です (2007年03月29日)
アイコン画像notti
» リータンピンドラ2 満貫です (2007年03月29日)
アイコン画像にいにい
» 漫☆画太郎大好きです (2007年03月23日)
アイコン画像ひい様
» 大いなる力には大いなる責任が伴う (2007年02月10日)
アイコン画像ミナシゴ様
» 大いなる力には大いなる責任が伴う (2007年02月08日)
アイコン画像ひらの
» ♪流し込め今セルロイドの夢を♪ (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moshimobox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる