休憩… 

2005年06月23日(木) 9時13分

今日は実習お休みなのだ

でもいいなぁサッカー行けて早く観に行きたい〜
実習終わってしばらくしたらアルビvsグランパス観に行くのです。
ゴール裏です。…アウェーの(笑)


れいちゃんはレッズvsマンUかぁ…国際試合2連続かぁぁ
今回もレポ楽しみにしてますわっ


あ、浮気騒動は鎮静化しました…ご心配掛けました
友達の喧嘩に巻き込まれて、「こんな風にはなりたくないっ」と思ったからね
その友達は翌日には仲直りしたらしいけど人騒がせな

でももし浮気するなられいちゃんとすることにします
ある意味純愛発言(勘違い)

(´ρ`) 

2005年06月17日(金) 19時19分


レッズ対バルサ

マジ感動(´ρ`)
ぶっちゃけバルサの凄さに圧倒されて
レッズの応援忘れてたけど笑


ちなみに。。。
次の試合は・・・・
レッズ対マンチェスターユナイテッド!!!!!!!!

チケットとれたよー(ノД`)
しかも自分のブログより先にコッチにかいちゃった笑




てか日記みたよーぅ。
色々あったみたいだけどよかったね

浮気はだめよぅ?
もしするならアタシと笑


でもちょびちゃんの気持ち
痛いほどよくわかります。。。(ノД`)

数ヶ月前の自分と重ね合わせて
ちょっと切なくなったのでした。・゚・(ノД`)・゚・。

わぁお 

2005年06月10日(金) 21時01分

お久しぶりー
サッカー見たよ、泣いたよー
だって北朝鮮応援してたから

てかサッカーは…もうW杯<Jリーグって感じ(笑)
これからはアルビに生きます
ジーコジャパンは適当に頑張ってくれ


レッズvsバルサかぁ…
国際試合って見たこと無いからうらやましー

明日はナビスコだぁーえーと、レッズか…
さすがに勝ち点全部かっさらってリーグ突破とか考えてませんよねぇ


うちもガンバ見たーい友達とジェフガンバ、観に行くならどっちって会議中だしね

ぎゃぼ! 

2005年06月09日(木) 2時32分


いや!放置めちゃすまん。・゚・(ノД`)・゚・。

今日サッカーみてた?
激しかったねー

2回連続レッドでたのはきつかったよね。
つーか今も普通にサッカーみてるんだけど笑


7ヶ月記念日なのに
1人でお酒飲みながらサッカーとか寂しい。・゚・(ノД`)・゚・。

次のイラン戦勝てるかなー?
最後勝ってほしいけどね。。。。
うんうん。


来週はレッズとバルセロナの試合!
友達2人と彼氏とで見に行くんだけど笑

勝手にあたしが決めちゃったけど
彼氏嫌じゃないかなとか今更思ったり笑

アルビも見たいなー、、、
つーか
レッズに限らず色んなチームの試合見に行きたい

今はガンバがみたい笑

ハコーネ 

2005年05月14日(土) 0時43分

箱根おちゅかれ
なんだか濃厚な旅だったようで
どんなことしてきたんだーぃ?

今週土日は奇跡的にバイトも学校も無いのに
アルビ戦行けないしー
ま、チケット取る気はゼロに等しいんだけどね(笑)
狙うは名古屋戦だから


あ、彼氏サンと久々に会えたみたいで…良かったねぇ
胃の方は大丈夫なのかしら

あしたから 

2005年05月10日(火) 16時29分


明日から学校の行事で箱根に行かなきゃなんだけど

かなり憂鬱・・・
おまけに生理だし。。。

かっちゃんにもあえないし憂鬱だ・・・
悪循環だぁぁぁぁ!!!!!!!!!(壊



最近サッカーも見れず・・・
テレビででも見れず・・・・
つーか負けが多くて落ち込むからぁ。。。・゚・(ノД`)・゚・。



そういえば1万ゴール
ガンバにとられちゃったねぇぇぇぇ!!!!!!!
エメルソン・・・(ノД`)

うーむむむ 

2005年04月23日(土) 14時27分

遅くなりました

化学取るだけ偉いと思っちゃうわ…。高校は化学とはノータッチな生活でしたから(笑)
今はどうだい?

ちょびも中々遊べません…
しかも路上の(元)相方の誘いにはすぐ乗るのにこっちは後回しっぽいっていう。
所詮アタシは2番目の女よ…。

そういえば今日もだね勝つといいなぁアウェーに弱いチームだから
初観戦はいつ出来るんだろー…週末の予定が確定しないからチケットもまともに取れないわっ

どん底さ 

2005年04月15日(金) 11時48分


どんぞこさ、ベイベー

単位落としちまったよ。
しかも3つも凹

自分の頭の悪さに乾杯(ノД`)
落としたのは全部化学系。
やっぱあたしは文系の人間だったのね。


最近かっちゃんが忙しくて
なかなか一緒に遊びにいけないよーぅ(ノД`)
息抜きもしたぃけど我儘はいえない凹




レッズもしかしたらJ2に行きますか?
そうなんですか?
みたいな。。。。。。

今回調子めっちゃ悪いですよぅ
まだ応援1回も行ってないしね。


ちょびちゃん
人生って上手くいかないもんなんだねぇ

はぅん 

2005年04月06日(水) 18時07分

やっと課題終わったヨー
何時間連続で起きてたのかワカリマセン
バイトも殆ど毎日だったから課題進まなかったし


あ、Jリーグ再開したね
アルビボロ負けしてたけどね
去年はマリノス1-3だったのに今年は1-4で負け大丈夫なのかー

かっちゃんヤキモチするほうなんだじゃあ間違いなく妬かせます
うちの彼氏は結構放任主義〜怒るどころか笑顔で送り出されそう

いよいよ 

2005年03月30日(水) 0時21分


いよいよ来たね!!!

マジサッカー楽しみだよ
この前は負けちゃったもんね
今回の試合小野が出れないのが気になるね


つーかレッズとアルビが一緒のグループなの・・・
・・・・
あたしたちの友情もこれまでだわね!!!
大嘘(言ってみたかっただけw

勝たせていただきます
でもレッズ最近怪我人半端なく多いのよ。
この前の試合も闘莉王が靭帯やっちゃったらしくてね・・・・

ひょっとしたらひょっとするかもね。。。凹
なんて・・・


東京来たらマジで一緒に遊ぼうよ
アンナコトヤコンナコト・・・・
ちなみにかっちゃんはヤキモチやきだから気をつけて爆

ちょびちゃんの彼氏に怒られるかぁぁ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moshimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる