(無題) 

2006年03月22日(水) 2時47分
しばらく放置だった…
最近飽きてきたんだもん↓↓
ブログ変えよ?っと!!!!

卒業おめでと 

2006年03月15日(水) 19時44分
他にもいるけどめんどいからニカだけ。

HPつくちゃたぁ〜♪ 

2006年03月15日(水) 18時17分
作ったけど・・・。しょっぼい!!
だって・・・。興味で始めたけど・・・。内容がない!!だからすぐにやめるかも〜♪

コンとかあるときならレポを事細かにかきますけど。それもブログで済んじゃうだよな・・・。



〜萌樺へ〜

ばとんー 

2006年03月12日(日) 10時48分
1.あいつの名前を教えてください。
大滋郎担の萌樺☆

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
某掲示板のQ?スレ!・・・だよね。

3.あいつを色で例えると?
えぇ!!!青?

4.あいつを四文字熟語で例えると?
・・・ワタシカタカナシカワカラナイ。笑))

5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
関西人↑↑

6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。
好きな人がかぶるとこ笑))ヤラっちとらんといてー!!

7.あいつに唄わせたい歌は?
金太の大冒険笑))ーーー!!!!

8.あいつと遊びに行くならどこ?
そんなん彼らの後を追いかける!だから、原宿・六本・新宿etc

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
関西を楽しみます☆たぶん関西オリキに走る!!

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
いつか、お電話しましょ(^◇^) 関西のじゃべりを聞きたいでしゅ。

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
 萌樺
怪人51号笑))(お前のことだかんな!!)


友達すくなっ

あーあ。 

2006年03月11日(土) 23時26分
書いたのに消えてしまった・・・
書く気うせて・・・
もー
いいや。

気になったのは雄一さんのホールの位置が高い気がする。
上田君のキャラが好きです。でもタイプなのは田中さんです。だけど自担は亀梨さんです笑))

ドームチケ・・・。 

2006年03月07日(火) 22時11分
はぁぁ!!!
なんで?どうして?41ゲートなんですけども。怒))やめてー!!!チケ当たるけど、席運が悪いわぁ・・・。雰囲気だけでも味わうか・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・

バトン★ 

2006年03月04日(土) 23時35分
萌樺からよーん♪

ハイテンション童顔草野担コンビww亜矢とかなたの合同企画!

【祝☆博紀くん大人の時間にもTVやらラジオやら出れちゃうゾ↑】

・お名前と大好きな担当様を教えて下さい
ゆー汰★亀梨和也様

・担歴を教えて下さい
もうすぐ6年♪しかし・・・2回ほどヲタ卒してました。

・NEWSの最年少も18歳になりました!youはいくつ?
17歳です★☆

・今の担当サマを好きになったきっかけ
えぇー・・・金八のちょい前の・・・なんだっけ?

・担当サマをなんて呼んでいますか?
 亀チン・かぢゅ笑))わぁぁぁぁ・・・

・担当サマを一言でいうと?
細い!!!

・春のNEWS魂は行きますか?
いきません。

・くさのひろのりのポンデ(パーマ)はぶっちゃけDOだった?
全然あり☆草野のこと好きだもーん。

・サヤエンドウ好きですか?(食べ物)
食べ物だから好き!

〜ここからは妄想の世界にYOU行っちゃいなよ!!〜


ひさびさ更新・・・ 

2006年03月04日(土) 22時36分
今日は卒業式だった。

美穂先輩さようなら。

貴方が好きです。

写真とればよかった。

家近いからまたお泊りさせてくり★☆





他の学校でもやってると思うけど

《お菓子投げ》





そして、戦利品笑))

この4倍あったのに、友達に奪われたり、式の最中に食べたりして無くなった。




お菓子が、あまりにも欲しくて

イスに乗ってジャンプしたり

「ぎゃー!!ちょーだい!!!!」叫びまくりました★☆


そしたら、先生が

「イスからは下りて・・・」

愛方が

「ここはコン会場じゃないから。」

保護者の方々・・・私をとらないで笑))あはは。キチガイですか?


式は終わって先輩に会いに行ったらまたお菓子貰った☆★

満足な卒業式でした!!


ものもらった・・・。 

2006年02月27日(月) 18時37分
生まれて初めて。

初体験だよ。

マジ痛いかんね。






















ものもらいって。笑))







眼帯つけてコンビニ店員しちゃたよー★☆

店長に

「ジャニーズの見すぎなんだよ」

って言われました笑))

中華まん掴もうとしてもつかめなくて

スカッ

袋に割り箸いれようとして

スカッ


お釣りを渡そうとして

ジャラジャラ・・・。


使えないアルバイトでした。 

思ったんだけど。 

2006年02月26日(日) 19時29分
「KAT-TUN」ってネットで検索してだいぶ、ヒットする数増えたなぁ・・・。
大きくなったね彼ら笑))
何様的な発言でした。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像萌樺
» ラーメン食い行く人〜 (2006年02月15日)
アイコン画像萌樺
» 雨は〜 (2006年02月08日)
アイコン画像萌樺
» 亀グッツ (2006年02月06日)
アイコン画像萌樺
» 最近の楽しみ (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moshikame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる