死ねよ 

2007年11月21日(水) 19時47分
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
くたばれー存在がきもいげんていや。自分できてないことごちゃごちゃ人にいいやがって。まじ気持ちわりい。しまいにキレて茶碗なげか??48のばばあになっても餓鬼やな。自分がやることやってから人にものいえや。将来だって自分貧乏で頭わりいから大学いけんかったからって人におしつけやがって。あたしはお前の道具じゃねえげんてーや。はよ死ねや。兄ちゃんがあ―なったんも全部全部お前のせいやからな。お前が全部わりいげんや。性格わるすぎやろ。お前の子どもで恥かしいわ。もっとマシな親のとこにうまれたかったわ・・・・・

あ〜あ 

2007年11月16日(金) 22時44分
軽い失恋したOちょっと前まで気になってた人に好きな人ができ、さらにその子と両想いとかなんとか。・・なんだなんだ?!最近ずたぼろぢゃないか笑`別に気になってたのは前やったから今そんなショックではないけど、、やっぱそれなりに胸にくるものはあった。切ねえなあ―。顔にでてなきゃいいけど。応援してあげなきゃね!・次いこうとしとる自分も情けないなあ。最近ふと思う、、、元カレには悪いが、中学の時に本当に好きやったやつほど想える相手が3年たった今も現われない。。。いい人を見ても、それほどきゅんとこない。あたしはこれからどうなるんだろう?その人以上の人は見つかるのかな・・・L

うげえ 

2007年11月15日(木) 20時53分
最初のブログが「うげえ」とか自分でも引くエど―でもいいことを書き散らすつもり。HPで書けないこととかたくさんあるもんね。とりあえず今日はずっと続けてきたHPの日記を書くつもりはない。というのは、学校で泣いてしまったから。弱いとこはできるだけ見せたくない。しかしスにはすでに3回は見られているという。。。。しかしまぁこの男はKYですね。腹たつどころかそんなもんかって
わかってるから、、、泣いてしまった理由は進路のこと。自分が目指したいとことお母さんが思っているレベルの高いとことの選択でここ2ヶ月悩んでいる。もう決めねばならない時期。焦って悩んで先生にいっても推薦の生徒で忙しいのか相手にしてくれない始末。大変なんはわかるけどさあ…あたしも将来かかってるんだよね。。もう決めないと受けない科目を勉強する羽目になる。。時間の無駄。そんなこんなで、、最近たまってたストレスが涙になったわけエ恋愛もうまくいかないしねえ。結局あたしの心中に誰がいるのか謎。妄想もできやしない。なんか自分が





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moshida
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる