黒に限りなくちかい紫 

May 07 [Wed], 2008, 18:26
ゆっち、ありがと!
亀ちゃんのおパンツの色をレポしてくれて(爆)

黒に限りなく近かろうが「紫」を着用の亀ちゃん…

いやぁ〜ん、セクシぃーだわ。

ライブでは「くびれたウエスト」とセットで拝見出来るのかしら!?
楽しみぃ〜♪

カツマニュ Vol.28 

May 06 [Tue], 2008, 22:03
はぁ…KATーTUNライブのないGWなんてストレスが溜まるだけだったわ。

唯一のお楽しみは6週間ぶりに更新されるカツマニュ。

前の更新から6週間…その間にドリボが終わって、ラジオが始まって、新曲も出るし、アルバムも完成した。
アタシは亀ちゃんの絵文字満載の可愛い文章でそれらの事を含めて近況報告をしてくれるであろうと心待ちにしていた。
有る意味アタシにとって今日のカツマニュ更新はGW最後のビッグイベントだったのよ←それは寂しすぎるが(-_-;)

なのに亀ちゃんってば…
ゆっちのおパンツの色をいきなり出題してくるとはっ!(爆)


えっ!?GW最後のお楽しみがコレかいっ(>_<)

そんなもん何色でもいいわいっ!←ちょっとキレ気味

せめて逆に亀ちゃんが今はいているおパンツの色を教えてくれっ!
写メしてアップしてくれっ!
これではエロオヤジですが(笑)

あぁ…なんか物足りないわ。
このままGW終わるのヤダ――――ッ!

久々の更新が「ボヤキ」で終わってしまった。

8日、二部終了 

April 08 [Tue], 2008, 22:40
「間」のシーンではサンドイッチ→バーグ(パンとパンの間って事で)あとヒガシの物まねと植草のフリ真似とディランの物まねしてた。

ヒガシのは「ニシキ!植草!」「光一、お前はずっと舞台の上に立ち続けるんだ」あとポーズ付きで「目・肩・腰に…」ってCMの真似や「喰いタン」のポーズを。

植草のは振りを間違えた時の振り真似してた。
これは一幕の公園のシーンにも登場してました。

あとディランの物まねで「ヒガシぃ〜!」って叫びながら上手から下手に走っていってた。
聖に「呼び捨てしていいのか?(笑)あとで怒られるぞ」って言われると亀ちゃんは「今日は絶対に怒られる」って言ってた。
そしたら聖が「俺まで一緒に怒られる」って言ってた(笑)
それでなのか最後は「東山さ〜ん」ってサン付けで叫びながら下手に。

30分の幕間の休憩時間に栄養ドリンクを2本飲んだ亀ちゃん。
「今頃効いてきた。暑い!…夜、寝られない」って
言ってた。

ショータイムは藪くんのソロコーナーが復活してた。

アンダルシア終わりで挨拶しラストの曲に入るも出だしが分からず、亀ちゃん「ん!?」って(笑)
そして唄い始めるものの途中で歌詞を忘れてしまい「ごめんなさい」って言って下手にはけていきました。
この「ごめんなさい」の言い方がメチャ可愛かった!

そして黒のタキシードで出てきた亀ちゃん。
右サイドの髪の毛を耳にかけてなかった。
エーッ、あれが好きなのにぃ〜とガッカリしてたら…
プロジェクターに花火が映し出されている間に、亀ちゃんの右サイドの髪の毛はシッカリ耳の後ろにっ!
ブラボー!さすがだわ、亀ちゃん!

そんなアナタが…ウチ、好きやねん(爆)

そしてラストの挨拶では「最後、間違えて申し訳ありませんでした」と深々とお辞儀。←いつも深々だけどね。

またそこがウチ、好きやねん。たまらんわぁ〜。

幕が下りる瞬間、苦笑いの亀ちゃんでございました。

8日、二部幕間 

April 08 [Tue], 2008, 19:44
冒頭のシーンでは、ふざけて片方の靴を何度も脱ぐカズヤ。
聖はそれに答えるように両方の靴を脱いで「俺、やめる」って(笑)

桟橋では「ドラえもん」の物まね。

公園では今日も関西弁の女の子。定番になりつつあるぞっ!

セットは定番通りに戻ってた。
やっぱ昨日は不具合があったのかな?

ロープアクロの大技の後、なかなか定位置に戻れず3回目でやっと戻れました。ホッ!

あ、シャンデリアに乗り移った時、左手をプルプル振ってました。
大丈夫なんだろうか?心配だわ。
今日初めてロープアクロ直後の亀ちゃんの手のひらをアップで見たんだけど(もちろん双眼鏡で)真っ赤だった。
亀ちゃんの大変さが伝わってきました。

亀ちゃんの険しい表情、今日もキレイだった…

7日、二部終了 

April 07 [Mon], 2008, 21:41
今日の「間」はアッサリとしたもんでした。
ディランと志村けんのみ。

亀ちゃんが「今日は色んな事が起こってる。」って言ったら…聖に「知ってる。でもここで言うな」って言われてた。

たしかに「それぞれの想い」の時に子供時代のシルエットがバックに出なかったし、ダブルダッチする時のセットが違う方向を向いて出て来たしサンドバッグも間に合わなくて途中で出てきた。
公園のシーンも本来なら聖のジムのセットが回ったら公園のベンチが出てくるんだけど今日はジムのセットのはけ方が違うような気がした。
そこにベンチを置いてカズヤが下手から口笛吹きながら歩いて登場してベンチに座っていました。
公園ではまた昨日の女の子キャラになって自分の事「ウチ」って言ってた(笑)
坂本龍馬の事を間違えて「リュウマ」って言っちゃって、速攻気づいて「ウチ、恥ずかしいわぁ」って上手にはけたまま少し出てこなかった(爆)
あとエドはるみの事を間違えて「都はるみ」って言って自分で崩れおちてた。

今回はアクロ&フライングの時に自分の真上を亀ちゃんが飛んでるのを初めて見たんだけど、亀ちゃんのお顔がそれはそれは美しくて感動した。

♪離さないで愛は双眼鏡で見てる方が心臓にやさしいと思われます(笑)
近くで見たらチョット生々しくてヘンな気持ちになりました(爆)

7日、二部幕間 

April 07 [Mon], 2008, 19:40
昨年9月にドリボデビューして今日で参戦12回目。
初めて一桁台お席(上手6列目、センター寄りの通路横)での観劇。
うわぁ〜、亀ちゃんが目の前にっ!

ライブでは何度も劇近でお会い(笑)した事があるものの、やっぱドリボは格別だわ。

オープニング、輪っかに乗って出て来た瞬間、輪っかから降りて聖と中田くんと3人でセンターに並んだ瞬間、INTO MINEが始まった瞬間の3回泣いた(笑)
美しすぎて泣いた。

何もかも近くて美があふれてた。
ずっとウルウルしてたから内容はほとんど覚えてません(爆)

これから6列目で3回、2列目の通路真横と3列目のドセンで各1回見る予定があるので、どーにかなりそうですぅ。

あ、ちなみに明日は2階で千秋楽は15列目です。

6日、二部終了 

April 06 [Sun], 2008, 22:10
「間」シーンは昨日に比べたら短め。

徐々にディランに入っていって、途中で変化して「花輪くん」に(爆)
聖「俺はちびまる子ちゃんかっ!」

ディランに戻って下手にはけて「キャサリン、こんなとこで駄目だよ」って声だけが聞こえてるだけどなかなか出てこない亀ちゃん。
そしたら金髪のカツラをかぶった亀ちゃんキャサリンが登場(爆)
下手から上手にダッシュ!
上手からディランで出てきて聖に「下手にはけたのに、なんで上手から出てくんのっ」って突っ込まれてた。

「お風呂沸かしといて」って話になった時、亀ちゃんが「さっき1部と2部の間に楽屋でお風呂入ってたら、そのまま寝ちゃって…(起きたの)開演15分前だった。手、シワっシワっ(笑)」

今日の亀ちゃん、前髪パックリ割れててオデコ全開だった(^^;)

2階下手のてっぺんから超デカイ望遠レンズがついたカメラで撮影してました。
もしかしてステージフォト@梅芸の撮影!?
もうお金ないですからぁ〜(つд`)

6日、二部幕間 

April 06 [Sun], 2008, 19:50
出た――――ッ!公園のシーンでカズヤの新キャラ登場!
関西弁の女の子、その名も「和ちゃん」(爆)
カズヤ「こんな可愛い子を残して…」
ユウキ「可愛い子って誰?」
カズヤ「ウチや、よ〜見てみぃ」

これが超可愛いのっ!

カズヤ「ウチ、このキャラ好きかもしれへん」

アタシも好きかもしれへんわ、亀ちゃん(笑)

「1ポンドの福音に出てる人に似てる」って言われて…
カズヤ「そうや、ウチや、和ちゃんや。」って(笑)

かなり可愛くて、明日以降も登場しそうな予感です。

最初はける時「今日で3日目。まだ中田君のキャラがつかめません」って(笑)

紫のガウンでフライングの時、どこか不具合があったのか少し後ろを振りかえって何かを気にしながらフライングしてた。

ロープアクロの大技の前にも少し不具合があり(いつもはロープに辿り着いたら腰に付けてるベルトに命綱を装着して少しベルトを左側に回すんだけど、今日はベルトをキツく絞めすぎたのかベルトが回らなくて定位置に命綱がこなかった)大技後に命綱が絡まって、ちゃんとポーズが出来なかった。
今日は2階で観てたからヒヤヒヤもんでした。

久々にアクロでヒヤヒヤしました。

しかしっ!やり遂げた時の険しい表情に萌え――――っ!
美があふれてたわ(笑)

今日はドリボ観賞お休み… 

April 06 [Sun], 2008, 14:56
のハズでしたが、お母さんのチケットで急遽入る事になりました(笑)
っつーか、もともとアタシが行くハズだったんだけど、お母さんが「一回くらい見てみたいわぁ〜」というんで譲ってあげたんです。
8日間ぶっ続けで行くのも疲れるから…ま、一回くらい譲ってもいいかなぁ〜と。
でも昨夜アタシが一人で盛り上がってるのを見て今朝になってお母さんが「大阪に(亀ちゃんが)来てる時ぐらい一杯行ったらいいねん」って言ってチケットを返してくれたんです。
うぅ、お母さんありがとう!

でもね、お母さん!
大阪に亀ちゃんが来てない時でも、いつも一杯行ってるんですけど(爆)

と、いうわけで今から行ってきま〜す。

5日、二部終了 

April 05 [Sat], 2008, 22:18
中から出てきて時計を見たら21:15だった。

「間」 での亀ちゃん、完全に壊れました。
間と間→サンドイッチ→ハンバーガー(あ、ここの発音は英語チックに・笑)→バーガーとバーガーの間→ハンとハンの間…聖が「パンじゃねーか?」って言ったら、亀ちゃん「パンパン」って(^-^;

そしていきなりビートたけしのものまね→志村けんのアイーンに耳が遠いおばあちゃんのものまね→ディラン

お風呂を沸かしに志村けんのおばあちゃんのものまねをしながら下手へ。今度は「ほうき」を杖代わりに志村けんのおばあちゃんで出てきて上手へ。
そして上手から「ほうき」にまたがって魔女の宅急便のものまねで「どこに宅急便を届ければいいの」と言いながら下手にイン!今度は下手から亀ちゃんの「千を出せっ!」って声だけが聞こえてきた(笑)
聖が「ジブリシリーズかよっ」ってツッコミ入れてた。

ものまねだけに留まらず今度はTIMの「炎」をいきなり始める亀ちゃん!!
それを大きなハートで受けとめてくれて一緒に「炎」をやってくれた聖、ありがとう!

そして何とか亀ちゃんの爆走を止めようと…いきなり亀ちゃんに熱い抱擁をする聖(爆)
聖に抱かれた亀ちゃんは恍惚の表情…

それでもまだ亀ちゃんの爆走は止まらずラピュタ等のものまねをしまくってた。

亀ちゃん曰く「自分が出来るものまねの7割がた全部出した。こんなにやれると思わなかった」って(笑)

最後は聖に「一緒にR1出よう」って言ったんだけど聖が「R1は一人でしか出れねーよっ」と突っ込んでた。
爆走する亀ちゃんに対する聖の発言の数々。
「ここは一発芸を披露するコーナーじゃねー」
「ここはお前のものまねを発表する場所じゃねー」
そしていつもの「今日は怒られるぞっ」でした(爆)

なかなかシリアスな芝居に戻す事が出来ず、かなり長い時間「間」のシーンをやってました。
しかしスイッチが入ったかのように突然シリアスなカズヤとコウキに戻って芝居する二人の姿は圧巻でした。

あ〜今日も楽しかった!今日からは通常バージョンなんで3人の挨拶はナシでした。

あ、今日のおパンツはロゴが入ってる上の部分だけ黒でナント真っ赤なおパンツでした(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:清良
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
なにせ亀様ファン歴が浅いものですがら、亀様ファンの諸先輩方、ヨロシクお願いします。

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈々
» 8日、二部終了 (2008年04月11日)
アイコン画像まみ
» ジャニショ@大阪に初詣 (2008年01月05日)
アイコン画像通りすがり
» 徳光&所の世界記録工場Part4 (2008年01月04日)
アイコン画像清良
» 北海道公演終了! (2007年05月13日)
アイコン画像アヤノ
» 北海道公演終了! (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる