ゲシュタルトの祈り

February 05 [Sat], 2011, 2:03
わたしはわたし  あなたはあなた
わたしはわたしのために生き あなたはあなたのために生きる
わたしはあなたの期待に応えるためにこの世に生きているわけじゃない
そして あなたもわたしの期待に応えるためにこの世に生きているわけじゃない

あなたはあなた わたしはわたし
もしふたりが出会えればそれは素晴らしいこと
出会えなくてもそれもまた素晴らしいこと

めがね

February 02 [Wed], 2011, 1:40
いろんな人に支えられて生きてるなぁと実感する今日この頃。
ひとりでは生きていけないから、支えられたいし、支えたい。
でもその中でも特別な一人がこの人だってわかるもんなのかな。
結婚するって何?



あーー・・・
眼鏡を洗濯機にかけちゃったぜっ!!
あわわわ・・・
なにやってんだか・・・

くず

February 01 [Tue], 2011, 0:17
同じ物事に対する考え方なのに、人によって全然捉え方がちがう。
十人十色。だけど、十人十色でも大きく分類したら2,3種類って感じなんだろうなー。
ある考え方の人たちからすると、わたしたちみたいな考え方は「くず」なんだって。
人って難しいしおもしろい。
自分と似てるからって惹かれるわけじゃないし、むしろ私は自分と違うから惹かれることも多いんだけど、
惹かれてるくらいの時はいいけどさ、違うことをみんなどう分かり合っていくんだろう。

25歳まで

January 18 [Tue], 2011, 0:20
後輩が25歳までは遊びたいって言ってた。
私が25歳になるまであと2ヶ月きっちゃった。
もうちょっと悪あがきしたら、25歳になった時ちゃんと覚悟できるかな。
神戸の湊川神社にいきたい。

あー

January 15 [Sat], 2011, 22:51
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

大事なこと

January 12 [Wed], 2011, 0:36
子供のほうが大切なことをちゃんとわかってたりする。

喧嘩しちゃったら、「いっせーのーで、ごめんなさい」で仲直り。

ひとりごと

January 10 [Mon], 2011, 21:04
誰かを幸せにしたいなー

うわ、ながっ。。

May 15 [Tue], 2007, 13:17
本番が終わりました。

昨日はたっぷり睡眠をとり、今日は朝から皆の日記を見て色々思い返したり、部屋を掃除しました。今までの定演のステパスを部屋のコルクボードに貼ってあるんですけど、それももう6枚目。早いな〜。87thでデビューしてから、本当に乗り番に恵まれてきましたけど、今回も本当にそうでした。


《白鳥湖》
今回の本番はいつもとちょっと違う緊張感で舞台にあがることができました。
前日のゲネで、本番だと錯覚し、どうしようもなく緊張してしまったので、本番なんて余計ひどいんじゃ。。と心配してたんですけど、本番は、Obのソロで始まって、あかっちょがとても芯のあるきれいな音色でうたってくれてるのを聞いたら、『あ〜不安になることなんて何もないんだな、この流れに乗ればいいだけだ』って気持ちになって、頭がとてもすっきりしました。本当にありがとう^^

自分の出番が始まったら、どこか遠いところで脈が速くなっていくのは感じつつ、すごく広い気持ちで演奏できた気がします。ソロも、流れに乗ろうと思ったら自然に息が出てくるような感覚になれたから、出来はどうであれ楽しめた自分をほめたい☆緊張しやすい私がそうなれたのも本当に皆のおかげです。
でもやっぱり終曲なんかは、体がこわばって、息も浅く、感情が先走った感じに事故を連発してしまったのは本当に悔しい。。悔しい思いも反省すべき点もやっぱり山ほど。でも本当に最後、ホルンがロングトーンキメてくれてるのを聞きながら、全体で入るときには胸がいっぱいでした。『白鳥の湖』に乗れてよかったです。

一緒に乗っていた皆さん、トレーナーさん、本当にありがとうございました!
白鳥湖は比較的若いメンツで、1,2年生が多かったけど、本当にメキメキうまくなっていく子がいっぱいいて、とても刺激になりました。管トレーナーはいろんな意味でかっこいいしw、木管トップは分奏でも全体を引っ張っていってくれて。金管も本当にいいメンバーで。やんちゃではあったかもしれないけどw

そんでもって、パートの方へ
は個人的に伝えたのでいいかw本当にすごくいいメンバーだったと思います^^
Tpトップが打ち上げで泣いてるのを見たときは、自分もとてもぐっときました。いろんな涙があると思うけど、実際泣く、泣かないじゃなくて、思わず泣いてしまうくらいの情熱を持つことは忘れたくないなと思いました。あー本当にみんなありがとうございました!


《ラフ2》
メインは客席で聞きましたが、ただ感動しました。。オケの波がすごく響いてました。
一観客としてあー来てよかったって感じでした。まぁ団員ですけどねw弦の体全体で表現してる感じとか、(本当にのだめみたいだったw)クラのソロなんて、自分はもちろんクラシックには大して興味ないうちの母も感動したって言ってたし。ホルンもトランペットも最強だったし。コラールは泣きそうだった。本当にどのパートも素敵でした!

皆お疲れさま!!!次の93は卒団の演奏会。それもいい演奏会にできるようもっと成長したいです。本当にお疲れさまでした!

(タイトルは日記を書いたあとにつけました。読んでくれた人、ありがとうw)




あと1時間

May 12 [Sat], 2007, 23:00
あと1時間で母の日。そして本番当日。今さっき南山の定演を聞いてきました。明日は自分があの舞台にいるかと思うとまた緊張。ここまできたらあとは胸をはって舞台に立つのみですね。明日がお母さんにとっても、演奏者にとっても、お客さんにとってもみーんなにとって素敵な日になりますように☆おやすみなさい

両刃の剣

April 24 [Tue], 2007, 20:57
『冷たい態度や気のないセリフは、常に両刃の剣だ。相手と同じだけ、自分も傷つき、不幸になる』

今読んでる本の一節。まったくだよ。もう21にもなったのに子供みたいなことばっかりしてちゃだめだよね。あぁ教訓として胸にとめておきたい。
P R
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像まりこ
» うわ、ながっ。。 (2007年05月26日)
アイコン画像はる
» うわ、ながっ。。 (2007年05月21日)
アイコン画像かめ
» うわ、ながっ。。 (2007年05月20日)
アイコン画像ゆき
» うわ、ながっ。。 (2007年05月16日)
アイコン画像なびー,,
» あと1時間 (2007年05月13日)
アイコン画像えとろふ
» 社長がミスドにやってきた (2007年05月01日)
アイコン画像かめ
» 両刃の剣 (2007年04月27日)
アイコン画像リサ
» 両刃の剣 (2007年04月27日)
アイコン画像かめ
» 社長がミスドにやってきた (2007年04月25日)
アイコン画像えとろふ
» 社長がミスドにやってきた (2007年04月24日)