(無題) 

March 02 [Thu], 2006, 3:41
なにしてんだろ
負け組だなこりゃ
しょーもない

(無題) 

November 18 [Fri], 2005, 3:27
なんも話してくれない。
何もないなら書かないでしょ?
重いですか?
わからない

たんたん誕生日のケーキ 

October 28 [Fri], 2005, 6:10
うまかったー!!!!!!!!!!!

ありがとう 

October 28 [Fri], 2005, 6:08
全然日記書いてませんねー全く!!!
毎日が最近すごく早くて気付けばもう10月も終わりですよー!!ぷりっ(>_<)
あちしの誕生日の話ですが、21歳の誕生日は本当に幸せでした★由希が祝ってくれたんだけど、これが半端ないの!!!どっきりでした(^O^)だって誕生日の瞬間にカフェでいきなりケーキ出てくるのよー??音楽も誕生日の歌に切り替わったし!!!!!どびっくりでちょっとの間呆然でしたわ笑 でもホントに嬉しかったなぁ♪ケーキも美味しかったし★なにより由希の優しさに感動でした…(ノ_・。)ありがとうね本当に。そしてあなたの計画の確実さに恐れ入ります笑 人生で一番嬉しい誕生日だったよ(^人^)

(無題) 

October 22 [Sat], 2005, 17:30
きれー

(無題) 

October 20 [Thu], 2005, 4:18
思い出したくない事を思い出してしまった。
涙が何故か出てきて、すごく怖くなってしまった。
消せないのかな。一生消せないのかな。記憶から消してしまいたいのに、頭の片隅にまだ残ってしまっている。あの時の感情、恐怖。自分じゃない自分がいたから。オレはオレだよ。
もう見ないようにしよう。

初秋 

October 14 [Fri], 2005, 5:43
自分が知らない頃があるのは当然で、それは消せないもの。それを見るのはとてつもなく辛くて悲しくなる。でも辛くても見たくなくても知りたくなるのは自分の勝手な独占欲なのかな。知って、見て、落ちてしまうのに。でも、過去を含めて今のあなたがいること。反対に言ったら、過去がなかったら今のあなたはいないから。自分が好きなのはあなた。それは過去を含めて言える言葉だよ。

涼しさの中の暖かさ 

September 29 [Thu], 2005, 4:31
もう季節は秋なのかな
めっきり涼しくなったね
夜の鴨川行けるのもう後ちょっとかなぁ
同じ時間を同じ気持ちで共有できるって幸せ
だってそんな素敵なことないよ?

だからこそお互いをちゃんと思い合っていかなきゃなって

ずっとね
一個一個そんな気持ちを二人で分かち合うことは
一緒に成長していく事と同じなんだ
がんぱろうね

夜は涼しいけど
すごく暖かいよ

ビクドン大会★ 

September 22 [Thu], 2005, 3:36
8/22
かなーり前の日記ですんません。。だって夜勤続きだとその日に書くのむずいんだもん(:_;)ごめんなさい由希子さん…
この日はビクドン大会でした!!ちなみにオレだけサブタイトルね泣 由希さんは桃、くー、つぴとキャンプ帰りだったからですわ!オレも行きたかったぜ…!
その帰りに車で拾ってもらって桃、くーちゃんと4人でビクドンへ★車内はなんかぐちゃぐちゃでした笑
由希がぼろぼろに言われてました笑
ホントに三人は仲良しなんだなぁと思いながら一人で含み笑い。。笑見てるとこっちまであったかくなるんね★ビクドンではオレだけハンバーグ。みんなオシャレなパフェ食いやがってよー!!みんな少しづつくれてありがとう(^人^)いろんな話してしょーもない事競い合ったりして楽しかったなぁ♪舌ね舌笑 お会計は桃ちゃんが出してくれました!!いつもいつもありがとう桃ちゃん。。必ずお礼するからね!!!!!わいわいしてこれまた桃ちゃんに送ってもらって帰りました。みんな仲良くしてくれてホントに嬉しい限りです。。早く関西弁にならな…笑
そして、くーちゃん誕生日おめでとうね!!!!!★

 

September 16 [Fri], 2005, 5:57
恋をして好きになった人に今も恋をしてる。すごく愛しくてたまらない。
変に飾ってたあの頃の自分がとても格好悪くて。今思うとなんであんな風にしてたんだろうって。そう思う。だってこんなにも素でいられる。誰にも見せたことのない自分を見せられることがどんなに嬉しくて幸せか。バイト終わって自転車で一緒に帰る少しの時間もくだらなくてどーでもいい話をする電話も、すごく大切なんだ。あの時からずっとあなたに恋をしています。
ちゃんと日記書くわ(>_<;)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年03月02日)
アイコン画像
» (無題) (2005年10月28日)
アイコン画像
» (無題) (2005年10月23日)
アイコン画像
»  (2005年09月16日)
アイコン画像きすけ
» ESCAPE FROM KYOTO最終日 (2005年09月08日)
アイコン画像
» ESCAPE FROM KYOTO最終日 (2005年09月08日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ローソンCS (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moshcircule
読者になる
Yapme!一覧
読者になる