お知らせ
どぉも、ゆづきです☆ LIVEレポートをはじめてみました(*゚v゚)これから参戦したLIVEの感想や内容をぉ伝ぇしてぃきます!文書くの苦手なゆづきですが、頑張ります!(>_<)
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別バックナンバー
MOSHへ戻る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mosh_yuz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Cain企画! / 2005年04月08日(金)
今日ゎSUNASHのCain企画に参戦♪(>▽<)
てゅぅかチケの安さにすっごぃびっくりした!!500円ゎ安すぎだと思ぅょぉ☆☆
でも今日ぃつものLIVEに比べてぉ客さん少し少なかったね。学校始まったから、部活とかでみんな忙しぃのかな?

だけどぃつもどぉり楽しかった!新生DOWDY FELLOWゎギターだったデビさんがベースになって、新しいギターゎCANVASの小泉さんになったんですね(*>U<*)誰になるのかなあってちょっと気になってたんだけど・・・。
でも女の子がぃなぃと全然雰囲気違ぃますね!やっぱり!ゆづきゎ新しいのにちょっとまだ慣れなぃけど、これゎこれでょぃと思ったょ♪久しぶりに、輝ぃてますかぁ〜??ってきけたしね(笑)

ハイスタとSUMのアルバム借りてこょぉかなぁ(*’U’)

本日の出演者:AFTER LIFE,政弥,DOWDY FELLOW,tiara,Cain
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
コメント(0)
文野企画 vol.4! / 2005年03月31日(木)
今日ゎ凛蝶vo.文野さん企画で、静岡SUNASHでLIVEがぁりました!
今回で凛蝶、ドリルゴリラゎ解散ですっ!そしてDOWDY FELLOW&PUSSY CATSba.しょぉこさんも脱退です(>_<)
3月ゎ別れの季節ですからね・・・、みんな新しぃ道で頑張ってゅくんですね。なんだかゆづはさみしぃよぉ・・・(:_;)

でもでもLIVEの方は、そんな寂しさも一瞬忘れちゃぅくらぃ盛り上がりましたねっ☆☆
ドリゴリが司会進行で各バンドさんからプレゼント企画なんかもぁり、とっても楽しかったです♪
ゆづもなんか欲しかったよぉ(・o・)

本日の出演者:OA→よしとき,BLACK HELMET,SHISTER,PUSSY CATS,ポテリカ,tiara,政弥,Cain,DOWDY FELLOW,凛蝶,ドリルゴリラ,ROCKS
 
   
Posted at 16:30/ この記事のURL
コメント(0)
P R
ゆづきのペット
ROSSOちゃんをクリックすると、ここで覚ぇた言葉を喋るょ♪ まだぁんま覚ぇてなぃケドね〜;
 
 
Global Media Online INC.