★IT'S TIME TO TURN THE TIDE★

2009年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像しょーご
忘れ物を (2009年06月11日)
アイコン画像うぉーりー
つたや (2008年12月07日)
アイコン画像せら
★やる気は本気★ (2008年12月05日)
アイコン画像ぞい(T▽T)
諸行無常 (2008年11月15日)
アイコン画像☆ネル☆
ギロッポン (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
ギロッポン (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
プラスマイナス0 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
自分たちの方法で (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
誕生日 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
れっちりふぁうんどくろぉ〜りぃ〜 (2008年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mosh_toshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
申し訳ない / 2009年11月23日(月)
自己嫌悪だね。


くそ。
これだから夜更かしは良くない。


そして今日は7時起きなのに、もう5時過ぎじゃねぇか(゜ロ゜)

ヤバイね!笑


いやぁ、でもホント自分の無力さと言うか何と言うか。


最近、そんな事を痛感させられてますね多分!笑



てか、簡単に手に入るモノに惑わされている気もする。

でも、これは自然な流れかもなぁ。



謎。。。笑











流れに身を任せるのもありだけど、逆らうのもありだよね!

シーン上では常に逆流な訳だし。


でも、アホらしくなる時があったりするのよ!




団体の中に、派閥がある訳だしさ。


そりゃ〜誰だって関わりたくないわ。



利益に利益に利益なんだよ。



まぁ、そうやって食い物にしたり・されたりしていけば良いんじゃないかな。


所詮、世の中の流れがそうなんだからさ。



アホくさい。



オレは全く興味無いけどな。



大切なヤツらだけ守れればいいね★





ホントにお礼を言いたい人が沢山いる。






全員にちゃんとした形でお礼がしたいから!















オレがシッカリとリードしていかないとな★
って、思いました★




















やってみせるぞ!
( ̄ー ̄)b
 
   
Posted at 05:22/ この記事のURL
コメント(0)
くらぶ風 / 2009年11月19日(木)
ハロー★


今日はこれからスタジオ〜( ̄ー ̄)



実は昨日、コータローさんとカラオケにこもって新曲のシーケンスを作っていました★


今回はカナリ大人なサウンド★


まだこれから煮詰めていくから何とも言えないけど。。。( ̄▽ ̄;)


クラブに数回通った男達が作り上げた、ベトベト汗ダクなクラブサウンドになるかと思います★笑


みんな期待しといて!












まぁ、そんな感じでこれからシーケンス試してきたいと思います★





















ボツじゃない事を願って!笑







んじゃ、行ってきま〜す!
( ̄▽ ̄)/
 
   
Posted at 15:57/ この記事のURL
コメント(0)
自分 / 2009年11月18日(水)
ある子から、この画像が送られてきてから早数週間。。。


その子に待ち受けにしろっ!って、言われて。

勿論するはずもなく★
( ̄ー ̄)b


身内だけにこの画像を見せた所。

























激似と言う結果に落ち着きました(-_-)笑



















みんな失礼だぞ!
(゜ロ゜)/コラッ















とりあえず、おでん君を彷彿させるあのシルエットは無いだろう。



そしてあのギター。



もはやウクレレに毛が生えた用な形に、あのナンセンスな色。



ハンパないね!笑


























人のイメージって怖いです!笑
 
   
Posted at 12:20/ この記事のURL
コメント(0)
チャーハン / 2009年11月17日(火)
昨日はスタジオ後に、皆でコータローさんがギブアップした大盛りチャーハンを食いに行きました★



今回の挑戦者はくろちゃん!


朝、あえてホットケーキ1枚だけ食べてコンディションはバッチリ!



全部食べたらおごる約束して、いざ挑戦!笑














結界は!
























見事完食!(゜ロ゜)笑






勿論約束通りおごったんだけど、食べ終わった後のくろちゃんは死亡していました( ̄▽ ̄)b




いゃぁ、だけどホントあの量はいつ見ても半端無いなぁ★





くろちゃんアッパレだよ★





ただ。。。












まさかの疑惑が!笑
















コータローさんが挑戦した時より、量が少なかったと。。。























くろちゃん再挑戦決定!笑










来月辺りまたやる予定なので皆さんご期待ください!笑
 
   
Posted at 16:17/ この記事のURL
コメント(0)
おもちゃ / 2009年11月17日(火)
ジョーカー!


コータローさんが愛してやまないキャラ★笑


この前、おもちゃ屋に行ったらジョーカーのお面があったので、記念撮影しときました★




今月コータローさんが誕生日なので、今からどんな嫌がらせをしてやろうか計画中!笑




去年は、ヨシキとTKの奇跡のコラボCDをプレゼントしてやりました★笑
( ̄▽ ̄)b



ヨシキとTKとかまぢアツイよね★



しかも、8センチCD★



8センチCD自体もうナカナカ売ってないから、希少価値がありそうでした!笑




ん〜。





これを上回るネタかぁ。。。

























今年ハードル高すぎるよ。。。
( ̄▽ ̄;)笑
 
   
Posted at 16:07/ この記事のURL
コメント(0)
そういえば / 2009年11月11日(水)
この前!


世界の平和と、世の中のポコチンを守る正義の使者が!!

何とドコモショップにある、大きな携帯電話の画面に突如現れてしまいました!笑



もうこれは事件か、何かが起きる前触れなのかもしれません!












ん〜。。。


















あきおフォーエバー!笑
 
   
Posted at 03:10/ この記事のURL
コメント(0)
マイコー! / 2009年11月08日(日)
ハロー★

ここ最近、めっちゃ忙しくて日記かけなかったわぁ★( ̄▽ ̄;)

ネタは沢山あるから、またコマメに更新していきたいと思います!



んで、早速!
この前久しぶりに映画を見に行ってきました★


写真見てもらえれば分かるけど、例のマイケルの映画を見てきた!


正直ドキュメンタリーばっかのB級映画だろうとナメテ行ったら、めっちゃ感動されてしまいました★


ここ数ヶ月、家に帰るとマイケルがオールリピートと言う洗脳的日々を送っていたからかもしれないけど!笑

とにかく終盤になればなる程、ウルウルしてきてさ★


悔しい事に泣いてしまったよ!(T_T)←最近、涙もろい





こんな偉大なアーティストがもぅいないなんてなぁ。。。


まぁ、いつかは皆死ぬから仕方ないけど!


やっぱり、こうゆう人には長生きしてもらいたかったなぁ★
なんて思ったり!


音楽の良さを改めて感じさせられたり★



まぁ、オレに何が出来る訳じゃ無いけど!笑



オレも音楽やれる間は精一杯、誠実に音楽やっていたいなと思いました★



もし、まだマイケルの映画見てない人がいたら是非見に行って欲しいな(^^)b



普通にライブ見に行く感覚で行っても良いし★
マイケルが生きてる間にやっていた事を、知りに行くのも良いと思う★



とにかく彼は最高だ!笑






時間があればもう一度見に行きたいと思います★
 
   
Posted at 14:00/ この記事のURL
コメント(0)
陽水 / 2009年10月30日(金)
井上!


はい!
僕の友達の陽水さんです★笑


意外と似ていると本人も絶賛の写真( ̄▽ ̄;)笑


彼はまだまだいっぱい引き出しがありそうだ★

今後にも期待!笑












昨日は、お約束通りコータローさんとカラオケで作曲しました!


一応、完成してさっき改めて聞いてみたんだけど★

ナカナカな仕上がりになるんじゃないかと思ったよ★( ̄ー ̄)b


うん!
初めてこんな感じで1から作曲したから、やっぱ新鮮だし!

何かいつも一人でメロディー考えるのに対して、今回は単純に二人だから★
要は2倍アイディアがあって(^^)
部分部分に2人の個性が出てるんじゃないかなと思う★

これからはこうゆう作曲の仕方もありだね★



とにかく完成が楽しみだ!











まぁ、そんな感じで★

今日は何故か昼過ぎからめぐの無くなった携帯を探しに行くんだよね( ̄▽ ̄;)


オレ睡眠1時間しかとってないんだぞ(゜ロ゜;


まぢねみですわぁ!



とりあえず、コータローさんも巻き込んで★

捜索したいと思います!













あぁ。。。


















ホント眠い(-_-)完
 
   
Posted at 09:03/ この記事のURL
コメント(0)
新境地? / 2009年10月28日(水)
ハロー★

最近、色んな人から色んな意味で心配されてるトシです!笑

まぁ、なるようにしかならないからね★
とりあえず、まだまだ頑張りますよぉ★
( ̄▽ ̄)/




んで、ここ2日間スタジオだったんだけど★
ようやく新曲を作り出しててさ★笑


今回はコータローさんのアイディアを中心に、クールなクラブ風ロックな曲を作ってるんだ!


メロディーがどんな感じになるかによって、また印象も大分変わってくるだろうけど★
サウンド面では申し分ない感じだね!

明日、メロディーを完成させるつもりだから楽しみだ〜★

今回、初めて!?歌メロをコータローさんが考えてみたいらしいから!

コータローさんの美メロに期待しちゃうね★笑


オレのメロは汚メロだからな!( ̄▽ ̄;)笑






まぁ、そんなオレも数曲温めてる曲があるし!
( ̄ー ̄)b


これはもしかしたら新曲ラッシュになるかもね★


まぁ、でもモッシュは1曲1曲大事に作ってくだろうから!笑

どうなる事やらって感じだね★

1曲三ヶ月ペースだったりするかも!(゜ロ゜;


まぁ、とりあえずみんな楽しみにしててね〜★

















じゃあ、今日もそんな感じで!



















バイト戻りたいと思いま〜す★笑
└( ̄▽ ̄)┐=3
 
   
Posted at 09:45/ この記事のURL
コメント(0)
そういえば / 2009年10月24日(土)
この前スタジオ後に、めぐとコータローさんとで地元にある超大盛りで有名なお店に行ってきました★


写メのチャーハンが噂の大盛りチャーハン!
( ̄▽ ̄;)笑


いやぁ、いつ見ても素晴らしい量だ!



コータローさんがチャレンジしてみた所!


















見事に!?















ダウン。。。笑
( ̄▽ ̄;)


本人のコメント
『なめすぎてました。』



うん!
確かにあれを一人で完食するには、コンディションを整えてからじゃないと厳しいと思う。。。笑


本人曰く、またチャレンジしたいらしいので、今度はメンバー皆で行こうかと思います★


まぁ、帰り道は歩けなくなる事確定で頑張るしかないね!笑

















おしっ!
じゃあ、今日もこれから仕事なので〜★


行ってきま〜す★
( ̄▽ ̄)/
 
   
Posted at 08:58/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!