mosh会議◎ 

June 30 [Fri], 2006, 2:15


お題は専ら

*レゲエダンサーの
良さについて(ヲィ)
*店員サンの
可愛い子ランキング(マテ)

こんなモッシュ
今日イチバン結束力をみせた言葉

『 これから電話出るときは
モシュモシュってドウ?!』
 いいいいいねーーーーーーーえ!』

ちゅーコンデ。
これから電話出るときは
是非是非
ぁ〜・・・モシュモシュ!?』
で行きましょぉ☆(´∀`人)


ウチの良さマンセーな会議デシタ♪
どんどん深まってくねCREW

7月22日のライブに向けて
詰めてきましょ

ではまたにぃーnya

чцка


リハーサル 

June 23 [Fri], 2006, 11:53
キリン君からまわってきて今日は俺様、『りょ〜』の番だぜぃ(`▽´)わっはっは〜↑↑


今日はマサの母校の部室を借りてネタをいくつか作ったよ☆楽しかったなぁ↑↑
でも最後の方ではシン君が寝ながらBass弾いてやした(´Д`)(笑)真面目にお疲れっす(>ε<)

こんな感じで来月のライブにむけキュ〜ピッチで進めていますっ↑今日はこんな感じかな☆☆じゃ明日はマサっ!よろしくちゃんねっChu!(^3^)-☆

こんばんわ☆ 

June 22 [Thu], 2006, 0:34
うぉっす!!
ゆかからバトン受けました
moshきっての最年長きりんでござんすww
みんな中途半端に熱くてじめってるけどお元気??

昨日始まりましたブログ☆
なぁに書こうかなぁ〜??

う〜ん・・・

あっ!!ゆきまさが急性胃腸炎なったんですよ〜!!
お見舞いカキコしてあげてww

来月にLIVEを控えてるので
詩を書かなくてはっということで
昨日のゆかの日記にもあったように
密会を重ねています!!

はやぁくみんなに会いたいナァ

なぁんかmoshに質問あったらBBSにカキコしてください!!

とりあえず初日はこんな感じで☆

密会(゚д゚)! 

June 21 [Wed], 2006, 0:52
今日もmicのキリンと密会

トッテモ欲張りなキリンと(画参照)
日々moshの生きざまについて
語り合い☆
脱線しることも多々
そして話の腰を折るのは
必ずゆかでござぃますゅる
(´д`∩)〃にゃはは

っとまぁ、こんなノリで
密会の結果
モシュブログOPEN♪
なんと動画も
みれちゃぅぉ!
楽しみに乞うご期待☆

ビビバってくる
NAME募集中なりょ☆
ちゅこんで
ょろろん(*´д`*)

みんなで回せ回せなんで
次はだぁれ(⊃д∩)???
名乗りでなさそうなんで
モッシュきってのノリの良さ
キリンちゃ行ってみようか(゚д゚)!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mosh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる