移転のお知らせ 

November 01 [Thu], 2007, 17:53
ブログ移転しました!
新しいブログうあるは、こちらになります。

こんなへっぽこブログですが、引き続きみてくれる方はよろしくねー!

とゆうか、本当は10月はじめに新しいブログは登録してたんだけど、書き始めるのが遅かったうえに、ここに記載するのも遅くなっちゃいました。
ごめんなさいです。

これからも宜しくお願いしますー!



あ、あとね、mixiの話ですがね、だいぶ前ですが、退会しました。
マイミクしてくれてた皆さん、いきなり姿を消してしまい申し訳ないです。
マイミク拒否った訳じゃないんだよーーー本当の本当に、ごめんなさい(´Д`)

これからもメールやブログで絡んでくれるとうれしいです(ハァト

しゅっさんー 

October 07 [Sun], 2007, 19:20

出産の特番キター!

ずっと待ってたよぉ
楽しみにしてたよぉ!!!


たいちゃんと一緒に
見てます。

ドキドキするね。
懐かしいね。
出産、、、痛かったね。
めっっっちゃめちゃ
痛かったね。
思い出すだけで子宮がキュン
とするよ。苦笑


出産控えてるママさん達、
ガムバレー!
まじ頑張れー!



写真は、こないだパパが
買ってきてくれたサリーの
ぬいぐるみです。
めちゃ大きいんだよー!
大チャンとパパとママで、よく
「サリー!」って抱きついてますw
パパと大チャンは本当ーに
カワイイですw

夕食晒し上げ 

October 03 [Wed], 2007, 18:37

今日のムチュコとママの夕食はチキンライスと
グラタンです。
写真は見にくいけど、
チキンライスにはいっぱい
隠し味があって、なかなかウマー
な感じです。
あとパパは、チキンのカレー風味
焼きがつきます。

あたしは今、肉が食べれない
のでチキンライスに入っている
肉でじゅうぶんなのです。

先週から、本格的に自炊生活に
もどりました。
今週から、仕事を再開しました。
約2週間前までの地獄の日々が、
本とーーに嘘みたいです。
食べれることって幸せ。
でぶまっしぐらですがw


そうそう。
ブログをお引っ越し
しようと考えてます。
ジュ○ムかア○ブロにしようかと
考えてるけど、両方ケータイ
から見るとスキンもなくて
パッとしない…(´・ω・`)
ケータイから見る分には、
ライブドアが一番だけど
カタカナが半角に
なるのが気にイラナイ(´-д-`)

なんていつまでも言ってても
しゃーないので、ちゃんと
考えて自分に向いてる所
探します。
素材を自分で作って自分の
スキン作ったりある程度
カスタムできる所が
いいなぁ。

お引っ越しした際は
宜しくです(*´∀`)+゜*・。

しゅくだい 

September 26 [Wed], 2007, 14:06

いま、次回の打ち合せ
までの宿題やってる。

新郎との出会いは?だってー。
今でも鮮明に覚えてますよ。
でも何か恥ずかしいなぁ。
ということでまだ空白欄有。
招待客全員に見られるのですよ。
アホな回答しないように、
よーく考えなきゃ。

結婚式まで、あと、3ヵ月を切った。
あああああ緊張するよ。
友人に式場を言うと、
「あんな高いところで?!」と
口を揃えて言われます。
地元で一番高いみたいです。
その分素晴らしい事や特典も
いっぱいあるんだけれどね。

すべて、彼のおかげです。
こうやって過ごしていけるのも、
花嫁になれるのも、
家庭をもてるのも。
感謝してもしきれません。

良い妻になれるように
頑張ります。

しかし、大チャンのタキシード姿
を想像するだけで母ちゃん
顔がこんなのになっちゃうよ。
→(´∀`*)

だって…絶対カワイイよ〜
カワイイおっさんになるよ〜

貧相 

September 26 [Wed], 2007, 13:50

今日のお昼はこんな感じ。
無性に野菜スティックが
食べたくなってねー
生にんじんをサクサク
切って、キャベツの芯の
あたりが食べたくなって、
キュウリはスティックに
するつもりがいつのまにか
小さく切ってたので
キャベツと一緒にサラダに。

生野菜ウマー

ウサギか?自分。


最近8キロ痩せて(とゆうか
やつれた…)、2キロ
元に戻ってしまったので
野菜中心の生活に
しようかなぁと。
点滴漬けの毎日も終わって
やっと食べれるように
なったしね。

しかし今夜はすき焼きを
作るつもり。
ネギが食べたくてね!
牛肉もモリモリ買ったよ。
すき焼き用の鍋も
買っちゃったしね。

しかし、野菜ウマー生人参ウマー
キャベツ芯ウマー
たまらない!


てかあたし貧血気味
なんだった。
ホウレン草食べなくちゃ
いかんのに。

ばか親 

September 23 [Sun], 2007, 0:43
園長先生の会見を聞いていたら、涙がでてきた。

2年間、まだ幼いこども2人を保育園に放置していた両親。

まずは園長先生より、このばか親をどうにかするべき。

こどもたち2人は、いたって健康で、幸せに暮らしていたそうだね。
おともだちに、「もうすぐ私のママが迎えにくるんだ!」と言われると、「私もだよ!」と言い返していたそう。

二年も迎えに来ない母親をまだ待つ幼い姉妹のことを考えると、せつなくなる。

施設に預けたくなかった、この園長の気持ちもすごくわかる。

ばか親をどうにかしたい。


中絶した子供のエコーをのせて「愛してたょ」「幸せそぅな顔してぃたょ」とか書いてるアホも、生後一ヵ月の赤子を放置して夜な夜な遊びに出掛けてるあほも、みんな皆バカバカ。

少しでも多くの赤さんの命が救われますように。

むちゅこの顔に注目。 

September 10 [Mon], 2007, 23:23
あんなに痩せたかった
頃はどんだけ頑張っても
痩せれなかったのに、
気付けばこの4ヵ月で
6キロ減。
一番デブデブだった
頃からは8キロ痩せた
のかな。とゆうか
やつれたというか…
何にせよ、ウエディング
ドレスの前撮りするなら
今がチャンスだわ。
どーせあと何ヵ月か
したらブクブクに
戻っちゃうんだから
さー(●・з・●)プヨプヨ

…いや、今回はキープ
させるよ。決意は固いよ。

今夜は涼しいねー!
窓開けてると寒い
くらいだわ。。。
神戸はどんな感じ
だろうね?

タコの酢の物が食べたいじょー 

September 10 [Mon], 2007, 19:56

土曜は、彼がお仕事
お休みだったので、
指輪を見に行きました。
結婚指輪ー(゜∀゜)

テラカワユスー(゜∀゜)ー

何とかPRIMOってお店の
岐阜店。
銀座じゃかなり有名店
みたいね?
自分たちでどんどん
カスタムしていって、
オリジナル結婚指輪が
デザイン出来る
の(*´∀`)+゜,*゜

彼ママも一緒に
行ったので、色々意見
聞いたり話合ったり、
指輪のデザインはほぼ
決まりました☆
あとは刻印と裏の
ダイアモンド決めるだけ。
アーフェリークの
紹介なので約6マソ近く
安くなったのかな?!
楽しみだなー。

何だか正直、あたしが
結婚出来るなんて、
しかも結婚式やら
披露宴やら出来るなんて
信じられなかったけど、
ふつふつと実感出来る
ようになりました。
彼や彼の家族に出会えた
ことは、神様からの
プレゼントだと思う。
や、普段は神様なんて
信じてないけど…。
でも、彼のような暖かい
家庭に出会えたことは
本当素晴らしいことだ。
調子悪くて毎日
寝込んでたあたしが、
彼の実家行くと気分悪い
のも忘れるからね。笑
大チャンも笑顔で、楽しそう。
そして、彼は昨日、
2週間神戸に研修に
旅立ちました。
今頃まだ研修受けて
るんだろうなぁ。
未来の部長、頑張れー!!!!
目指せ島耕作??

むちゅこが夏カゼで40度
熱が出てしまい、
見送りは出来なかった
けど、今はもうすっかり
熱も下がり元気に
なったムチュコ。
お迎えは元気に
出来るよね(o・`з・o)ノ

そしてアタシは、
明日から1週間強制
病院通い。点滴っす。
でも病院変えて良かった。
良いお医者さまに
出会えることって
大事だよね(・ω・`。)
彼が戻ってくるまでに、
あたしも元気に
なっているよう頑張ろう☆
式の打ち合せもしなきゃ
だし!!
サンタコスプレ、したいなぁ〜w
せっかくクリスマスイブイブ
なんだし!
やっぱDQNかね?ww

さぁー!これから
楽しいことがいっぱい
待ってる。頑張るぞ!!

めめしい 

August 27 [Mon], 2007, 9:44
ないわー
これはないわー

me me sheのPV観ただけで泣けてくるもんー!

涙もろくなってるのはきっと赤タソのせいだね!そうだね!

とってもおひさしぶり 

August 25 [Sat], 2007, 10:15
ただ今彼を仕事に送りだし、むちゅこは梨むさぼり中。あたしは洗濯をまわし、台所に掃除機をかけ休憩中。今日は朝イチで漢方飲んだし、調子良いよー(*´∀`)

んでんで、ゼクシィ読んでる。うむむ。結婚式場とかマジでどこが良いとか分からないよ〜!全部最高にみえるよ!!
早く式場巡りしたいな(*´ω`)
来週彼の休みまでに色々考えておこう。

何だか久々にブログうpしたけど、書かなきゃいけないことたくさんあるので、ちゃんと書いてゆきます◎
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
PrOFiLe
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あtk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
三度の飯より音楽が好きです。
(ちょっと嘘。やっぱご飯好きだわ)
Hi-STANDARD、Ken Yokoyama好きです 想い続けてもう7年目。
他にもNAHTとか色々聴きます
テクノあたりのUNDER WOLRDとかも聴いちゃいます
雑食です
好きなモンは好きです

最近Bass始めまんた!
とりあえず目標は「チョッパーばっかもうええて!」って言われることです

シングルマザーです
H17.3月生まれのムチュコと2人暮らしです 毎日がんがってます
夢はムチュコとライブに行くこと
あと15年後くらいに叶えたいです

こんな奴ですが1つよろしく(ハァト

あ、元vipperですおっ(^ω^*)おっおっ
MaiL

TITLE


MESSAGE

NeW CommEnt
アイコン画像Inge
» タコの酢の物が食べたいじょー (2008年06月15日)
アイコン画像Valentine
» タコの酢の物が食べたいじょー (2008年06月11日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» たまにはこーゆーのも聴くんです (2008年06月01日)
アイコン画像vwwhdtcuxgx
» タコの酢の物が食べたいじょー (2008年05月18日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» きたーーー(AA略 (2008年04月26日)
アイコン画像Downloadmusic
» またはじまった (2008年04月15日)
アイコン画像fabiola-hg
» かうんとだうんじゃぱん (2008年04月09日)
アイコン画像hananim_ct
» かうんとだうんじゃぱん (2008年04月08日)
アイコン画像fabiola-wg
» かうんとだうんじゃぱん (2008年04月08日)
アイコン画像fabiola-ad
» かうんとだうんじゃぱん (2008年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる