I am ロッキンポ!!! 

February 10 [Sat], 2007, 23:15
今日シンガポールで初めてライブ参戦してきまんた(^ω^)

超久しぶりにあの爆音の中にいれて居心地よかったあ
ま、一番なのは沖縄の箱&フェスですけれども★

まず箱のキャパに対し客が少ないことにびびり、
身内MAXなことにびびり、
対バン数4とゆうことにもびびったけど、
なんとか頑張ったお(^ω^;)(;^ω^)

オープニングアクトはなんか知らん学校のバンドで3ピースですた。
マイクからの音が割れてて、すんごくもったいなかった・・・。
あきのギターのとこにたってたからか知らんけど、
すんごく偏ってたーPA大丈夫か!?

2バンド目がISSのりっきーサマ達のバンドで、
誰が歌うんだろおお思ってたら、
なんとGeneva!!!超かっこよすぎざかっこよす((((゜Д゜))))
Genevaありえん尊敬まぢ尊敬
まぢ神だしありえん神だ神((((゜Д゜))))
2週間しか練習してないんだって
しかも最近MOCKあったのにいつしてたんお((((゜Д゜))))
最高だたああ



その次もなんか知らん人のバンドで、
ベースがきわどかった・・・ww
めっちゃ立ち位置おかしくて
軽くボーカルの目の前に立っててかんなり目立ちたがりや!!
一人で勝ってにダイブしてみんな、は!?的なww
おもろすwwでもボーカル超うまかったから許すお(^ω^)誰

さあ最後はユイヴァのパフォーマンスまんた(^ω^)
いいねえいいねえ久しぶりだお!
全部ELLEでまんた(^ω^)舞台上で見るユイヴァのみんなは、
おそろしく違って見えたお!ww超学校とは違うのねー
みんな楽しそうだたあああきのも楽しかったああ
超熱唱しまんた首振りまんたノリまんた
実際もっと行けたがみやじが一緒ぢゃないので
そこは無理でしたwwお前がいないとおあきのは何もできん!w
でもやっぱよーへいサンの声入ってなかったなあ↓
MCでは全然聞こえるがなあ歌は口で読み取ってるようなもんだし。
もったいない↓ちゃんと聞きたかった(´;ω;`)
でもまあ楽しかったし!よかったなりお
またライブ行きていとゆうかバンドしたい沖縄帰りたい(さりげに主張ww



結果はリッキー達のバンドが優勝しまんた(^ω^)
おめでたあああISSきてるねン( ゚Д゚ )
楽しかったどす

があ、しかあああし((((゜Д゜))))
あきのはこんな自殺行為をしてしまったので
宿題が死ぬほどあります
なので頑張ってきまつ
さよなりいいいい

2月ですよ! 

February 02 [Fri], 2007, 23:08
お久しぶりーあきのですよ!
2月ですよ!みなさん★頑張ってますか?

あきのは今日朝にIGCSEのEnglishのテストがありまんた(^ω^)
手応えは・・・ってあきのこーゆーの初めてで何がなんだか状態で
結果とかねぇ、そーゆー問題ぢゃないってゆうね笑
とりま、Japは全力尽くします!
なんだって半年前まで普通に日本の高校生でしたから!笑
ISSで一番日本歴長くない?・・・わからんけどww

どっかーん細胞崩壊どっかーんレンジが洗脳 

January 27 [Sat], 2007, 17:19
今週いろんな事がありますた。
その中でも・・・

ピアス開けたお!(゜∀゜)

痛かったーつか、後が痛いね。
色々処理とか?大変なのが。
でもギザうれしす(^ω^)

Mりなちゃんは自ら命を削り、
軟骨に開けてましたが、
すんごく痛そうでしたが、

似合ってた!かっこよかった!ww

そんけーっすよォ。いいね。

Aやかさんは、もう意味不明の位置にいます笑
尊敬とゆーより、もう感心(?)ワラ

Aやかさんが開けてる時、
あきの店員さんと喋ってたんですけどー
その人がちょっと来いって言って口開いたら、
舌が二つに割れてた!!
へびみたいな感じー
すんげェ!まぢすげェ★
小説の蛇にピアスを読んで知ってたんだけど、
本物初めて見たからやばかった!
セパレートタンだっけ??
こんな人いるんだねー

あきのも軟骨開けたいー
ピアスって奇数がいいんだっけ?
それって両方合わして奇数?
耳たぶに2個やって軟骨したいなー

でも、あきのの耳たぶ右が変形してるからなー
まあいずれはやりたいお(^ω^)

お久し 

January 27 [Sat], 2007, 17:03
今日1時に起きたーまぢニート全開!
起きたら誰もいなかった・・・。

昨日black boardでchemiのテストやってたら、
事件発生!!

最初の問題がessayだったから、あ、1問しかないぢゃーんと思い、
余裕こいてメールしながらやってたら、40分をすぎたころに、

あと15問あることに気づいた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
まぢやばすやばすやb(ty

残り20分で15問・・・不可能だぬーん
がしかし、力の限りやりましたよ。
最後の問題36秒ぐらいしかなくて、
おりゃーってやりましたよ。
終わったころには消沈・・・。
深夜3時すぎだったので余計消沈・・・。
どどんぱ★

まー終わったからいーか(゜∀゜)

どどーん 

January 20 [Sat], 2007, 18:33
すごッ。

さっきお父さんと日本人会からTaxiで帰ろうとしたら、
Taxiのおじちゃんに「girl friendか!?」って言われた。
あきのがお父さんの彼女・・・・・・・・
クソか。どんな間違いよ。
援交かwwww笑えねェwwww

そんで、このおじちゃんめっちゃ雨の中でお前達(あきの達)を
拾ったんだから、コーヒーおごれとか言い出して、
普通に冗談でしょっで交わして、
とりま30セントのおつりいらんからあげるって降りようとしたら、
30セントではコーヒー飲めん!ってキレだして、
お父さんもっとお金あげよった
きもwwwやっぱシンガポールのTaxiの人めっちゃ嫌いだなー
うるさいし、何言ってるかわからんし。

あつーいね 

January 17 [Wed], 2007, 19:07
はーafter school English class疲れた・・・。
意味があるのかな・・・って感じするね。
レベルの差が激しいのなんの。
まぁあきのもやばいけどさー苦笑

あーー初めてストレスってもんを感じてるような気がすんお。
きついなーもう。様子見ですかね。それもまたきついけど。

はっぴーすくーるライフ続行しますお(^ω^)
みんなよろすくなァらいらい!

何この宿題の量 

January 16 [Tue], 2007, 21:02
人生で初めて見た。この宿題の量。

多分沖縄ぢゃこんな学校無いしな↓

あきの受験の時より首里より勉強してるもんワラ

まーそれは英語力も無いからさァ

時間がかかるandやり直しさせられる回数が半端ないすよォ

はー・・・ちかりた

(^ω^) 

January 13 [Sat], 2007, 18:54
最近はすんごい雨だね!神様号泣だおね。
しかも雷あるから怒ってもいるんだね。

一昨日ぐらい、傘さして歩いてたら、もうすんごい雨and風
下半身びちょびちょなのよ!しかもローファーもぐちょぐちょ
そしたらーmy傘が急にびゅんッ!て、逆さまになったわけ!!
わかるー?上の部分が裏返るってゆうの?
まぢはずいしな・・・道路の真ん中で一生懸命傘直したのサ
インド人の目がァギンギンぎらぎらパラダイスワリャ

'ε°☆! 

January 10 [Wed], 2007, 21:42
昨日、学校始まった!

んで、ちひろチャンから素敵な情報を得たため、ウキウキで登校!

だってさーJapaneseのnew studentだよ!

初★あきのの後輩()になるお(^ω^)

今まで、あきのがquite newだったからねン!

ojo ←ひろき 

January 07 [Sun], 2007, 0:25
ども! あきのッス!

そろそろ冬休み終わるね〜・・・

こんなに冬休みあったら宿題とか余裕だろ!ってめっちゃ余裕こいてたら・・・

ありゃ!そんなことないネ!全然だね!

つか、やりたくないから手ェつけないだけだ。ニートだ。

だらx02してたら一日過ぎるぜー(´゚∀゚`)

どこでもドアあったらなー・・・

「あ、今ちょっと時間あるな。ちょっと沖縄行こッ。お母さ〜ん。行ってくるわァ」

ってな感じで首里とか行くのになーww

まぢ夢なり(^ω^)毎日ライブ行けるのになーww


今日あいつが帰ってきた!やっほー♪

ギザうれしすなぁうれしすよぉ(^ω^)

約3週間ぶりお!いきなしどっか消えちゃっていきなし現れたお!

びっ栗サプライズ! え

またあきののくまちゃむ達増えた★

ありがたや!みんな大切な仔達よ

たくさんいるから、朝起きた時みんな大乱闘スマッシュブラザーズみたいなってるwワリャ

1人1人みんなカワユスで顔違うし意味があるのよ。

しゃべるのもいれば、ピカピカするのもいる。

ずっとあきのと戦いごっこしてよ 痛ッ

はい、痛い仔終了!大好きなのら〜

では、おやすみなさい!

あいのりでは、せりはとかおーせとかが居たときが好き!アフリカらへんねー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきの!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月5日
読者になる
どーも!あきのです!
音楽大好き
はっちゃけ大好き
な高校l年生です!
毎日いっぱい生きてます('`*)b

ここ乙女限定にしよーと思うのー
BOYSはばァいばーい

よろしくれす★!'3`)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
コメント!
アイコン画像あきの
» どっかーん細胞崩壊どっかーんレンジが洗脳 (2007年01月28日)
アイコン画像まりな
» どっかーん細胞崩壊どっかーんレンジが洗脳 (2007年01月27日)
アイコン画像みく
» どどーん (2007年01月24日)
アイコン画像ちひろ
» (^ω^) (2007年01月14日)
アイコン画像みや
» 'ε°☆! (2007年01月12日)
アイコン画像みや-様☆
» ojo ←ひろき (2007年01月11日)
アイコン画像ま-き
» 'ε°☆! (2007年01月11日)
アイコン画像ちひろ
» ojo ←ひろき (2007年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる