札幌 

June 17 [Sun], 2007, 21:08
今日は札幌で体験入学行って来ました
日本エステティック専門学校で下半身のエステを体験
めちゃ気持ち良かったあ〜

お昼は韓国料理‘いふう‘に行ってランチ食べてきました石焼ビビンバと冷麺のセットビビンバ混ぜた後でぐちゃぐちゃでごめんね

お昼はちょこっとお買い物
ポロシャツ・下着・靴下買ってきたよ
ユニクロの白のポロなんだけど、普通に無地なんだけど、めちゃ可愛い
早く着たいなあ
着たら写真UPするねェ〜
下着もとっても可愛い女の子チックで白地にピンクの刺繍のやつ買った
あッそおいえばユニクロで部屋着?も買った
黒のスウェット生地?のショートパンツみたいなの
この時期長いスウェットは暑いからね
履きやすくてとってもお気に入り今も着用中
 

ステラプレイス中のカフェで美味しそうな紅茶飲んだよ紅茶は苦手なんだけど、これはブルーベリーとかラズベリーとかのジャムが入った紅茶なの
見た目も可愛くて味も美味しかったョン

夜ご飯はママと焼き鳥食べに行った変わったメニューがあったでも凄く美味しかった
揚げ納豆・ししとうつくね・納豆つくねetc・・・美味しかったです
夜はJRタワー日航ホテルに泊まりました
急遽泊まる事になっていつものホテルが空いてなくて、高いホテルになってしまった
一部屋32000円だょ
そこから見える夜景が最高今日はリッチに過ごしました。

札幌2日目 

May 24 [Thu], 2007, 22:47
今日は午前中からカラオケへ◆'ε`人)+♪。
その前に狸小路でプリ撮ったよ!カラオケでは東方神起歌ったねェ−(b'v`★)+。♪♯
もっと練習しなきゃ☆★
最近バラードにはまってる自分・・・もっと歌上手くなりたい!
カラオケ終わってからはお買い物へ〜
今日はアクセくらいしか買わなかったから、前札幌行った時のものも一緒に写真撮りました。この↓のサングラスとても安かった!さっきの写真じゃ見づらいと思うから単品で!他にも詳しく載せたところだけど、今日はここまで♪

復活 

May 24 [Thu], 2007, 22:34
どんだけ放置してるんですかッ!って感じですね(・д・;)
今日から、またちょくちょく更新していきます(´`;)タハハ
昨日から札幌に一泊二日で行って来ました(b'v`p)
待ちに待った東方神起のLIVEへ(∞'.v`bb).。+゜
生はやっぱ違うね!!チャンミンかっこよすぎ!
ホテルもとても良いところでした♪

洗面台とトイレです。とっても広かったあ+.(*'v`*)゜+
靴下直してる姿で申し訳ない。笑髪の毛も化粧も全然してなくて変な人ですが・・・;;ベットの寝心地もgood!
お風呂の写真はあいにくありません(´`;)
でも、UBじゃなぃからとても広くて綺麗でした (*´∀`)b
また泊まりたいです(◇p'v`q◇)

イメージ☆チェンジ 

March 07 [Wed], 2007, 21:39
今日はイメチェンしてみましたあ
いつもはオネエっぽい綺麗な感じの服ばっかりだけど、
今日はオネエチャンの服を借りてお出かけ
ちなみにオネエチャンは私の服を着ていきました今日はだありんとお家デート
だありんにもすぐ違いに気づいてもらえました

お勉強 

March 04 [Sun], 2007, 19:41
こんばんわヾ( 'v`●)ノ
今日は昼からお勉強しに中学の時に通っていた塾へ
でも、着てく服がナィお洒落着しか持ってない自分
普段ちょっと買い物行く時の服ってゅうのがなくて;;
学校指定のジャージとかスェットになってしまう
今日はお勉強なので、ジーンズを履いて行きました
上の服はセシルマクビーで買ったものを2時間真面目にお勉強をしてきました
8時からまた勉強再開します
そして9時からゆっくりお風呂に入る予定デス
お風呂はとっても癒されます
入浴剤とかにも結構興味があってイロイロ買って試してます
でゎ今日はこのへんで(☆+'v`)/゜+。

〜今日はこんな日〜 

March 03 [Sat], 2007, 17:04
テスト一日目終わりました+.(*'v`*)゜+
ん−・・・世界史ヤバイねまあいつもの事デス( ´,_ゝ`)
今日は午前中からオークションでチケット落とした
東方神起のライブのね(●P'v`q)+。*・♪
23500円で落としたわでも、席が後ろ
行けるだけ良いと思わなきゃな(´`;)


続きは春に向けて欲しい物リスト

゜+$卒業式$+゜ 

March 01 [Thu], 2007, 16:36
今日は3年生の卒業式でした
あんまり感動しなかったなあ(´`;)
今日の帰りは先輩といっぱい写真撮ってもらった
女の先輩も男の先輩も+.(*'v`*)゜+
気分は最高だょねッ!
学校NO1の先輩2人組とも写真撮れたし
その内部活の先輩と撮った写真を載せます。

ってかこんな事で盛り上がってる場合じゃない(◎'Д`;)
明日からテストなんだょ!。゜゜(´□`゜)゜。

~復活~ 

February 25 [Sun], 2007, 11:47
ブログ復活
前のブログ放置プレイして自然消滅してしまいました
また初めていきたいと思い作っちゃいました
今回のブログは
ファッション
日々の生活
などなど色んな事について書いていきます
まずは自己紹介から
1990年8月2日生まれ しし座 A型
高校1年生もぅすぐ2年生
お洒落好きスキンケアなど美容に興味を持ってます。
見た目と性格が違うとよく言われる。
喋るのが大好き!ケド聞くのは下手くそ。
綺麗で品のある女性になりたい今日この頃。(絶対無理
そんなこんなで、少しはわかってくれたかな?
では、まちゃ次のブログで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mosgirl49
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お洒落大好き(★'u`*)$+゜
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる