黙祷 

August 06 [Sun], 2006, 8:51
人間って・・・

さらしくじら 

July 29 [Sat], 2006, 14:12
三人とも弓で冒険。
サジタリアとアルテミスとペルセウスで。

石の弓が好きだ。
チーズカッターみたいだ。
デンタルフロス?
もっと似てる工具あるよね、あれはなんだっけ。

いまは鯨 

July 29 [Sat], 2006, 13:59
ヒマワリははじめから準備しながら進めてたので、そんなにつらくなかった。
サジタリアもつらくなかった。
ミリアムのオイルタワーのチェーンで。

つらかったといえばダンジューロ。
つらかった!
レアモンの出る条件がよくわからなくて、
毎回ネクロマンサの150チェーン後に転送装置のとこ行くことに決めて。
死神出てると気が遠くなった。
もっと楽にとるやりかたありそうだけど。

でもダンジューロ全然使ってないな。
サジタリアが好き。
ていうか弓がすき。



69チェーン 

July 22 [Sat], 2006, 16:08
ほぼ半日。
柳生の漆黒×3、こんな楽しみかたもできる。
どえむ!ですな!

酒姫 

July 14 [Fri], 2006, 19:09
サキは第一次大戦で戦死してる。

ざらざら 

July 14 [Fri], 2006, 18:59
ハローくらやみ
わたしのともだち

たぬきひめさま・・・ 

June 26 [Mon], 2006, 22:47
オペレッタ狸御殿みた。
歌がよくてビックリ。
あれはチャイニーズ混じる歌詞とか、発音が素敵なんですね。
狸姫様のとりこです。
すごくきれい・・・。
夢の中のお姫様、そのもの。

でもたぶんこれは靄 

June 23 [Fri], 2006, 16:26
霧の写真!
霧ってわたし大好き。
海もそうなんだけど、何時間見てても飽きない。
ほかには洗濯機なんかもだいすきね。
ぐるぐる〜・・・みたいなね。

極道酒場 

June 21 [Wed], 2006, 13:33
やわらかくかつ下品でない文章を書くのが苦手です。
学生時代の後遺症なのかな。
気を抜くと、このテーマでレポート10枚・・みたいなつづり方になってしまいます。

よく、頭のいい人は難しいことを易しく書けるっていうじゃないですか。
わたしはそれの逆だな・・・
自分ではわかりやすくするつもりで、洩れの無いようにと定義からはじめていって・・・
ねちねちくどくどと・・・、ときには細かく段落わけしたりして・・

話し方ももしかしてしつっこいのかな、という可能性は高いよね。
恥ずかしいなー・・・

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像伝書鳩
» でもたぶんこれは靄 (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mosera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる