☆デパート☆ 

2007年03月21日(水) 23時48分
今日は姉と甥っ子とオープンしたばかりのデパートに行ってきまいした

できたばかりだからすごい人・人・人でした

車停めるまでに30分くらいかかり(´ДÅ)ょゎょゎ

下の甥っ子がぐずってしまったりと入るまでが大変

入ってすぐ甥っ子は遊べる所にダッシュ

私は追いかけるの必死

そこで発見


懐かしいパンダsan

甥っ子と乗り回してしまいとしも忘れて

楽しくて二回も乗ってしまいました

みなさんもみかけたら是非乗ってみてください200円使ってしまうの間違えなしです

☆オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚☆ 

2007年03月21日(水) 0時26分
さっそく更新をさぼっておりました

今日家に帰ってきたら玄関に白い箱が

ナンだろうと思って近づくとガザガザと音が

ななななななななななななに

と思ってあけてみたら



生きている立派な毛蟹sanでした

10分くらいずっと見とれてしまいましたよぉぉぉ

カニsanをみるのはお久しぶりだたので

お母さんにそこどきなさいと。。。何でもう茹でるからよ

⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!茹でてしまわれるんですか(ノ_<。)うっうっうっ

となべに。。。。。。。。。。



ゆでられてしまいました。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん可愛そうだよぉぉ(´ДÅ)ょゎょゎ



お母さんが一言美味しそうね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

やっぱり生きていたのをみてから食べることはできませんね


☆のび太くん☆ 

2007年03月14日(水) 21時20分
タイトルののび太くん


            私が胃痛で苦しんでいるときに感動をあたえてくれたんです

            すっかり虜にのび太の恐竜2006    







            ここから得たものは愛情☆勇気☆友情良かった

            おお泣き泣き泣きでした。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

            その時は胃痛も忘れたくらい声が変わってもやっぱりドラえもん

            びっくりしたのはドラミちゃんの声が千秋ちゃんなっていたコトヾ(;´▽`A``アセアセ

            みなさんご存知でしたか知らなかったのは私だけ

            主題歌のスキマスイッチのぼくノートも


☆お初です☆ 

2007年03月12日(月) 23時12分
お初のになります

 使い方がまだわからないよォォォ(´・ω・`;A) アセアセ


目標毎日更新 むりむりでは  

暖かいお心で見守ってください                                       
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bane
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
日本のドラマより韓国のドラマが大好きちょっとしたマニアよぉ(*´∀`*)えへへ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

私の大好きな洋服のAuntieRosaです☆是非みてください♪
最新コメント
アイコン画像てる
» ☆デパート☆ (2007年03月22日)
アイコン画像てる
» ☆のび太くん☆ (2007年03月14日)
アイコン画像bane
» ☆お初です☆ (2007年03月13日)
アイコン画像てる
» ☆お初です☆ (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる