ごぶさたです♪

December 17 [Mon], 2012, 21:03
コメント頂いたので、返事をかこうと久々に自分のブログに来てみました。

意外と、見てくださってるかたがいらっしゃるのですね・・・汗

ありがとうございます。

あなたの必要な情報が見つかるといいのですが、たぶんほとんど無いかと・・・・。

そのようなつもりで書いてなかったものですから

ほんと、ごめんなさい。


賃貸に出していた我が家が空き、三年四か月ぶりに自宅に戻ってきました。ヤレヤレ

これで、本当に駐在員生活ならぬ、ちゅうぶらりん生活は終了。




実は、自分の書いたこのブログを、見返すことができません。

モスクワ最終日のページを読んだだけで、思い出が走馬灯のように・・・涙

とても先へ進むことができないんです

我ながら、どうかと思うんですけど。。。


でもまぁ・・・それだけ   こってり濃厚豚骨スープ的なモスクワ生活だった   ってこと?



いつの日かモスクワを訪れて、ゆっくり自分のブログを読み返せる日が来ることを、

そんな、まったり、のんびりした日が来ることを、

家族みんなで、モスクワ生活を懐かしく、面白く思い出しながら、

毎日を頑張りたいと思います。

〇〇〇からこんにちは♪第二弾、とかが始まらないことを、祈りつつ・・・・
 

                                       

  2012年12月吉日  chika                                








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
読者になる
オット、お兄はん、王子との4人家族です。
現在横浜市在住。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あん
» ごぶさたです♪ (2013年12月06日)
アイコン画像chika
» ごぶさたです♪ (2013年12月04日)
アイコン画像あん
» ごぶさたです♪ (2013年12月01日)