1205

December 05 [Mon], 2011, 22:18
先日わがやで餃子ぱーりーしました
部活の子たちと
わいわいたのしかった〜

後輩ちゃんたちがお泊まりしてゆきました
むふ

かわいいかわいい




最近仲良くって嬉しいですよ

つかれた

November 27 [Sun], 2011, 18:29

ふいご祭
いちょう祭
東大駒場祭

怒濤の三週間がおわった……
東大いってきたよ…赤門あるほうではないけど
さわやかオシャレいけめんおったで…
めっちゃたのしかった………

いいかげん現実を見ないと死にます


芸祭おわってから既に二年生サークルからちらちら離れだしたし
わたしも今後どうやってサークルと付き合っていくか
考えなければ

でもサークルいかなきゃ
会えないんよね



あはは
がんばろ

ddd

November 23 [Wed], 2011, 21:55

のんびりしてきた
いろいろ連れてってもらった
お話たくさんした

普通におともだちみたいに楽しかった


LLL

November 22 [Tue], 2011, 1:29
気付いたらあとふつか
明日英語が1限にあるということがとても腹立たしい
ねもい

いやはや

November 19 [Sat], 2011, 2:21

悔しいね。

くそう!

November 16 [Wed], 2011, 3:05
ああ 結局つらいって なんかそれ わかるかも


つーか


つーか


つーか




あたしはどーしたらいーの


nnn

November 13 [Sun], 2011, 20:45
楽しみだけど、うん、楽しみなんだけど
そんなに楽しみじゃないな

なんか前回もだけど
一番つらい接し方してる気がする
うーん


…うーん(苦笑



まあ
当日は素直に楽しもう うん

fff

November 13 [Sun], 2011, 19:53
こんどデートする

展示みるだけ

ppp

November 12 [Sat], 2011, 23:11
超絶おひさしぶりです
みてるひといんのか
いなくてもいいや



さいきん芸祭もおわって
なんかぽかーんとしてますが
いいこと?もあったりなかったり

すきなひとができたりできてなかったり
ちょっとじぶんでもよくわかってない
でもかくじつに
かわいくみられたいとおもっている きもちわるいことに


芸術に関してセンスがあって
興味も好奇心も行動力もあって
わたしはただただ劣等感でいっぱいになるだけであります。

相手としはきっと、今はそういった趣味であったり
制作に力をいれたいんだとおもうから
わたしは見向きもされないけど
どうにかしてぐいっとひっぱりこんでやりたい


作品みると、なんかもうさっきもかいたけど劣等感でいっぱいになる
愛しさと切なさとなんとかと〜♪
たべちゃいたい



とかいってこれみられてたらどうしよう
そんなことはないだろうけど
まあそれならそれでいいやどうでも


そんなかんじです
うん
がんばろう

September 06 [Tue], 2011, 11:02
や ば い (いやほんとに)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像みさ
» あにめーそん (2011年06月01日)
アイコン画像yuta
» あにめーそん (2011年05月28日)
アイコン画像まき
» ふわんふやんふあーん (2011年04月28日)
アイコン画像naco_milk
» 真面目な話 (2011年04月09日)
アイコン画像みさ
» ほむほむほむ (2011年03月22日)
アイコン画像おます
» 3月14日 (2011年03月15日)
アイコン画像みさ
» 花粉よ、飛ぶな。 (2011年02月28日)
アイコン画像まき
» うふ (2011年02月18日)
アイコン画像みさ
» 雨 降る夜 (2011年02月18日)
アイコン画像なっちゃん。
» うふ (2011年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKENとか
    ・アート-美大生になったよ
読者になる
よろしこ