(無題) 

2005年06月14日(火) 19時27分
もすもす

きょうはね、すごくあめがふったんだよ =?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKEI =?= 

2005年05月24日(火) 21時37分
おっつ、携帯が壊れてきたゾっつ。
久しぶりの日記です。
今までのを読み返してみたら、とてもハッ!とさせられる部分が多かったですなぁ…。
最近はスネオヘアーミュージックと疎遠になりつつあります。(堅いなあ)
ワルツとか全然。
なんでかなー前はすごく笑ってたスネオトークもちっともおもしろくありません。
せっかくTR2が始まっても、残念だな。
スネオは明るく開き直ると、音楽的にいうとつまらなくなっちゃうかもしれない。
前の方が確実に斬新でおもろかったのによ。
今じゃね、銀杏ボーイズに目が行ってしまいましたよ。
スネオの音楽を愛してた私がいきなり!パンクロック!!!!
ゆうやーけこやけーにょAKATOOONBOOOooo!!!!
おい!いいのかよスネオ!
いきなし銀杏に行っちゃった私も戸惑い気味だよ!
素敵だし歌詞最高だしメロディーも思ってたより良かったんだよ。
君のパパを殺したい♪って思わず口ずさんじまうんだよオォォウェーー(OwO)ーーイ!
だけどさ、帰ってこれねんじゃねえかって怖いんだよ、彼等の曲。
やっぱさあスネオさん、あんたが必要
スネオミュージックはいつだって押し付けがましくなく、そこにつっ立ってるだろう!
たたずんでいるだろう!?そこが好きなんだ
決して忘れることができないんだ
あんなに刷り込まれちゃ嫌いになんてなれないんだ
いつでも戻ってこられる家のようなイメージがある、やっぱ帰ってきちゃったよォみたいな…
そんなアルバムを最近友達に貸しました
まだ知り合って間もない人です

とりあえず 

2005年03月19日(土) 22時36分
わからなくなってきました…というよりはー、
わかりましたとか適当にいっとくのが良いなと思うんだ
まったく、ぼのぼのを読み始めたら他の本がつまらなくなっちまいましたよ
個人的に、ぼのぼののお父さんが「ぼの」って呼ぶところが好き。
なんかかわいい。
シマリスくんもかわいいけどね、ねっねっ!!
ねっ!ったら。

(無題) 

2005年03月18日(金) 22時05分
今日はスペ中総集編を見た!!スネオばっかでてきて、逆に見たくなくなった。
ゲンナリ君。(´_ゝ`)
YUMIさんは、今より可愛かった
モビーさんは相変わらずやった
池ちゃんは第一回目のときからボケが凄くて
誰よりも慣れてる感があった
あとグローバーも慣れてた、大人数を扱うのに
HUNTERは今よりずっと活気があったけどやっぱり優しそうだった
憲ちゃんは小芝居とかあまり上手くなかったけどところどころが可愛らしかったです
漢字の授業のとき、自分をアピろうとして漢字の枠に眼鏡かけてる顔描いててかわいかった!
これ、見たことないやーあとクリスマスドラマが見返してて結構おもしろかった
たぶんあの頃はスペ中熱が下がってたんだー。
おさんちゃんとか、今見るとわりとイケメンでした。残念。ちゃんと見とけばなあと少し思った。
YUMI「私ごとマッチを買ってください」
スネオ「テメー何言ってんだ」てところに一番笑った!
あと、あと…なんかあったかな

寂しい人ハーイ 

2005年03月18日(金) 1時54分
寂しいヒト手あげてハーイ!ドンウォーリードンウォーリードンウォーリーったら

古本屋さん 

2005年03月17日(木) 19時16分
最近2日立て続けで漫画を買いました。私は普段あまり漫画を読まない方なのですが、
たまたま近所の古本屋に行ったら「オコジョさん(1)」が売っていたので即買っちまいました。
オコジョさんはずっと前テレビアニメで見たのをきっかけに、猛烈にスキになった。ああいうのには目がないのです。
「なんちゅー名前じゃ、ムショーに腹がたつわ。でもこの白長いの可愛いなぁ」
初めはこんな風に思いました。
どうやらオコジョは本当に実在する動物で、主人公のオコジョは、コジョピーと呼ばれ、からあげが大好物ということが、見ているうちに分かってきました。
私もからあげ大好き。
槌屋遥くんという男の子はわりと私の趣味だった。綺麗系で、細くて…
今回、いざ漫画を買ってみるとアニメの槌屋君より漫画の槌屋君のほうが美男子でした。
まつげが長くて少しひきましたが、こういう絵柄でギャグ漫画っていうのは結構好きなので、許せました。
それと、ぼのぼのを買った。アニメで見たことはあったけど、紙面では初めて。ぼのぼのが自分に見えたりして、へこんだり考えさせられたりしました。シマリスくんにはちょっといらつきましたが、彼等の気持ちはわからないわけでもない。むしろ凄く理解できるのはなぜだろう、ただの、のほほん漫画だと思ってたのに、不思議な漫画だ。

(無題) 

2005年03月14日(月) 0時53分
掲示板にあんなこと書いちゃった。はずかちい。

おっすおらごくう 

2005年03月12日(土) 23時04分

@8..........suneo summer
スネオサマーは、はじめは魅力を感じなかった
なんか途中からギターうるさいし、などと思ってMDでは飛ばしていました
しかし!!最近、好きになってきました。
ムシャクシャしたりしてるとき、頭の中で自動的に流れてくるのがスネオサマー
(最近はそうでもなくなったけど。)

スネオって夏好きというか夏の歌が多いですね。
夏は情緒的だから私は大好きです。寒いより暑いのほうが健康的で、前向きだろ。
必然をブッ壊し・・・・のところが最高ですね。
パソコンがフリーズしがち、もう何回も再起動してる、友人からメールの返事が来ない、来るまで気になって何も集中できない、どうしてくれるコノヤロウ、淋しさ紛らわしたい、でも何もしたくない、なんかスリッパの裏ベタベタする、歩くたびビッタッビッタってうるさいYO!まったくもお!
っていう感じの曲だと思います。


@8........さがしだす場所
ゆっくりムードの曲は好きなのですが
この曲は何故かそんなに聞き込まない。
短いからって言うのもあるけど
これ、ただの昼寝の歌ジャンと思ってしまうのだ
つまり何にもひっかかってこないって事だ。

おっかわいいぞ! 

2005年03月12日(土) 21時57分
おさるさんかわいいね! (*´・ω・`*)ウキッ
こう、元気がモリモリしてくるね
バックのバナナ色のトロピカーナ作用だね
南国は、たまーに行くと超楽園!だよね
でもね、ずっといると南国の甘いエキスを味わえないかもな。
厳しい寒波が吹き荒れる、都会(陰)があってこそ、
楽園の(陽)があるのだから。
と私は思う
CDレビューの続きをしようかな

@6......uchiage hanabi
汗が浴衣にじわじわと、夜のもわっとした空気、そのなかに柚子の香りがした
波のように寄せては返す焦りと予感
わたあめが口の中でスッと溶けるように
この時間も、いつかの白い日差しの中へ消えていくだろう

打ち上げ花火はサンネオで一番大好きな曲です
スネオヘアーのなかで一番だと言ってもいい。
ただし、水彩仕様の打ち上げ花火は嫌いだ
サンネオの打ち上げ花火と比べて、まったく情景が見えてこない。
重くて暗すぎる。
打ち上げるどころか、不発しました的な、または雨天中止という感じがする。
この消え入りそうな声は宅録とかいうやり方でないと出せないような気もする
サンネオ版をライブでやってくれたら、お返しに物販買う。


@7.........aimo kawarazu
この曲はちょっとダルイ、たるたる〜いみたいな
スロウテンションになるからあまり進んで聞きません。
なんかファンの間で人気ありそうで
ますます魅力を感じたくなくなります
勝手にやってやがれって感じですが。
ほんと歌詞のとおり、のんびりしたぁじっかん〜だよ!!!!!
イライラする。ありがち過ぎて嫌なんだな。


伊倉寝手喪眠病 

2005年03月04日(金) 14時46分
いくら寝ても寝ても、眠い
掟ポルシェの講義がもう一度だけ見たい
雪が積もるといつもの倍くらいタトが明るくなりますね
タトじゃなくて外。
今日はお好み焼きを食べました
あああと20日近く
一体何をして過ごすべきだろう
べき、じゃないですね!義務系じゃない。べきとかじゃない。
過ごしたいなぁ〜って感じ、それはザッツ!前向き!!
本を一冊書き上げても…その前に眠い。
そうか!その前に生活リズムを変えるところから始めなくちゃいけないな
気持ちの良い緊張感。がまた欲しいのだ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mosc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる