いぃぃぃやぁぁぁぁぁっはぁぁぁぁ 

2005年11月08日(火) 22時27分
突然ですが私のPCにウィルスが入って大変な事になりかけました。
イヤ、てゆか直ぐ対処出来たから良かったのですけど、母は何の腹いせかTWのせいだと言い出しまして(最近やって無いのに・・・)禁止令出された上にアンインストールされました・・・
ちくそうちくそうクラメンさんに言ってないよ馬鹿!!

つーことでTWにきは多分建てるまでないヨ。うん。
建てる頃にはママも機嫌直ってるよ、うん・・・多分。

できないなぁもう 

2005年10月11日(火) 22時56分
キャプれない・・・戦うのが忙しすぎてキーボード打てない・・・ (((´・ω・`)カックン…
なので以前撮ったシベプロログでも載せて見る。







ベルナルとイェフネンもゆるーーーww
イスにそっくり!ボリにそっくり!!ばくしょう

そして極め付けがこの台詞!!!ばくしょう

あぁもう・・・濡れるが良いさ・・・2人でぐちょぐちょに・・・・・汗と白濁液限定で・・・・←きけん
そういえば部屋を掃除していると昔かいたルシボリエロとかシベマキエロとかの小説と絵が出てきた。きもかった。

おわるよ・・・人生らへんが・・

TWにきは建ててなくても書き続ける 

2005年10月09日(日) 1時39分
その時にでも過去ログ見て楽しんでやってください・・・
いやぁそれにしても無料化してハピーですよ、マジ。
面白いよやっぱ。TW多分今までで一番楽しいオンラインだわ!
オフ友でやる人少なくてガカーリ・・・
誰かやろーうよー  つД`)

今日は友達が一人増えましたよ。
凄い気さくな方であたしゃぁ好きです(告白
ファーストナヤみたいなんだけど女かなぁ、いやでも男かな・・
にしても2人して死にかけてました、なんたらの洞窟(え)2!!
レベによって入れるところが違うとこです。
最初ソロでレベ上げしてたらもう一人の方に声をかけられまして、チームに入れてもらう事に・・
その方はPCの調子が悪かったみたいで、途中で落ちてしまいました;;
その後は2人で狩。スカルから逃げきった・・・っ
飯の時間でやめて、今までやってたんですが居ませんでした^^;
また話せるといいなぁ、とか。(何

今日じゃないけど凄かった↓




トゥートゥー大量発生・・・?!
私は腹いせと言わんばかりに殲滅。
す る と



キタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!
死骸が転がる森の中。血生臭い・・・

眠いからこの辺でアウト。

試しにかいてみるの。 

2005年08月11日(木) 0時36分

マキシたんもゆるハァハァww


にしてもアレだな。はがれん。シャンバラ。
アクションシーンが微妙ですた。俺的に。
ラスボス戦短いっていうか普通に予想できる展開でしたので面白く無かったですね。
ていうかウィンリィヒロイン・・・だよ、ね・・・?
ヒロイン差し置いてイチャつくたぁどういうこったいエルリック兄弟。もゆるけど!
ウィンリィのようなキャラは私はどうも苦手です。もっとこう・・・リザみたいなのが好みです。(きいてねぇし
ロイリザ超ぷっすです。今回はロイエドより絡みなかったけどあの追いかけようとしたとこモエ!!
アルも突発的行動だったな、アレ。掴まるとか凄いな、アレ。
やっぱアレかな、直感って奴なのかな。人間って凄いね!!(精一杯の笑顔

そして一番はラースたんハァハァです!!!
アァンやっぱこの子か・わ・ゆ・いww(きもいです
すげぇモエツボでもうヤバイくらいアニメの方で好きでした(現在進行形
出てきたときには発狂しそうになった。でもあんまりしゃべんなくてションボリス。
しかしそれにもめげず必死に目で追っていたらナナナナント

グラトニー・・・・??!!


とおぼしき怪物が現れた!!(ドラクエ?

もうこの時点で直感インスピレーション判りました。てか死相出てました。
けれどそんな直感を振り払い期待に胸寄せドキドキしながらじっと傍観していたら

ほらやっぱそうじゃないですか


涙ちょちょぎれそうになったよ、うん。
でも良い死に方だったとおもいます。
しかし後のアルの言い方は良くなかったと父さんは思う。(誰だよ
エドが理解してくれて助かりましたけど、やっぱりどうかと父さんは思う。(ホーエンハイムか
でもそのまた後のアルはとても良い行いをしたと思うので父さんは許す。

でもね。

エンヴィーが可哀想だと思うのよ!!!!!!!!(ここ重要

もうちょっと出番増やして頂戴よネェ!!てかいつものバージョンで見せてよ!!!
ラースたん以上に可哀想なお方やであの子(号泣

その他諸々はまぁ・・・良いんでないですかね。(短いよ
それ以上に気になるのは声優・・・・小栗旬さんてだれだっけ・・・(´・ω・`)ウーム



テスト終了(長いよ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mosazyuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる