入学シーズン 

April 16 [Sun], 2006, 16:50
更新、さらに遅れました 本当にスミマセン・・・
やっぱりこの時期は忙しいじゃないですか
今更言い訳なんてと思われるだろうけど、本当に大変だったんです。
学校に知り合いもほとんどいないし、もちろんクラスだって皆初対面ですから
でもそろそろ新しい生活にも慣れつつあるかな
と言うわけで、言い訳終了

彼女とは結局地元の『稲●山公園』で花見をしました
まぁ僕から言わせれば、場所がどこであろうとあまり関係無いんです。
彼女と一緒に過ごせるなら文句は無いんで
いやあー・・・
有意義な一日を過ごす事が出来ました

春爛漫 

April 03 [Mon], 2006, 23:30
こんにちは。だいぶ桜が咲いてきて綺麗ですね
実はあまりにも桜が綺麗なので彼女と花見に行く予定をたてています
場所は上野の公園がいいのか地元の公園にしようか迷っています
出来れば二人っきりで花見がしたいですね。
お弁当は彼女が作ってきてくれるみたいです
とても楽しみです
日程はまだ決まってないんですが、春休み中に行きたいと思います。
入学式で忙しくなっちゃいますしね

ついに 

April 02 [Sun], 2006, 21:30
ついに名目上高校生になりましたね。
正確に言えば昨日からなんですが・・・

そういえば昨日はエイプリールフールでしたね。
すっかり忘れてました
全く(?)嘘つきませんでしたよ 残念!!!
また来年ですね。

いやー・・・春休みになってから
一日たりとも彼女とのメールのやり取りを欠かしたことないな
コレちょっと自慢
ま、ブログの更新は欠かしまくりですけどw
・・・許してください

久しぶりです 

March 27 [Mon], 2006, 21:58
更新できてなくってすみません
いやあーこの頃忙しかったもんですから、
なかなかパソコンも開けなくって。

で、僕の不在中にいろいろ話が進められていたようですが・・・
僕と彼女の間の赤い糸は絶対に切れませんから
浮気疑惑だなんて、もってのほかですよ。
僕の愛妻ぶり(笑)はクラスでも有名でしたし。
他の女子になんて見向きもしませんよ。…っていうより、できませんよ。
やっぱり彼女が一番ですから!!

ということで、誤解が解けたところで・・・
みなさんこれからも応援よろしくお願いします

やったあ 

March 07 [Tue], 2006, 17:14
お久しぶりです。
今日は僕の住んでいる県の後期入試の発表日でした。

この一週間、彼女の結果が心配でしたが…
見事合格

おめでとう!!! 本当に良かった。
これで約束どおり2人でデートに行けます
今から、どこに行こうか楽しみです

期末テスト1日目 

March 01 [Wed], 2006, 22:12
久しぶりに彼女に会えました
でも今日は期末テストだったので
多分息抜きをする暇も無かったんだろうな…
僕はもちろんリラックスして試験に臨みましたけど。

それにしても…
久しぶりに見た彼女はやっぱり可愛かった!!
でもそんな彼女を毎日見られるのもあと数日。
気を引き締めて卒業までの数日を大事に過ごしていきたいと思います

公立の… 

February 27 [Mon], 2006, 16:30
今日は公立高校の試験日の1日目でした。
もちろん彼女も受けに行ってました
今日が5教科の試験で、明日は面接らしいのですが・・・
会えないのはやっぱり寂しいですね。
こう何日も会えないと想いが募ってきます
早くあさってになってほしい・・・
あの笑顔がもうすでに懐かしく思えてしまいます。

はぁ・・・ 

February 25 [Sat], 2006, 23:43
どうも。今日は彼女が受験前ということで、メールを控えました。
もちろん、忙しい彼女からもメールがきませんでした
勉強を頑張って受験に合格してほしいのですが
メールが出来ないことが、とても憂鬱です
一刻も早く受験が終わってほしいです。

ラブレター 

February 25 [Sat], 2006, 0:57
こんばんわ。藻佐矢です
今日はクラスの女子二人組みが作って俺に押し付けてくれたラブレターです。
内容は、俺が彼女宛で書いた空想ラブレターだそうです。長い文章ですが、
折角なのでのせたいと思います。

「Dear藻由鬼chan」
こんにちは。手紙を書くのは初めてですね。
今日はキミに伝えたいことがあって
これを書いています。僕は修学旅行で
一緒の班になってから、キミから目が
離せなくなりました。キミと話していると、
何だか幸せな気分になりました。キミのその
つややかな髪、みずみずしい真珠のような肌、
そして・・・つぶらな瞳に乾杯。眼鏡の奥の
美しい瞳は何を想っているの?僕だけに
教えてくれないか?
―好きなんだよ、キミのことが。
この広い世界の中で、2人が出会えたのは
運命としか思えない。なぁ・・・そう思ってもいいよな。
奇跡じゃない―運命だよ。
僕は、たとえ何があってもキミを愛し続ける。
キミは・・・僕の太陽だよ。
そしてキミが太陽なら僕はプロミネンスになる。
(注:プロミネンス=太陽のまわりの噴き出ているマグマ)
僕はキミの表面を守り続ける。
永遠に―


とても、クサイ台詞で構成されたラブレターだと思いませんか?
俺はこんなラブレターは書けませんね
話は変わりますが2日後に彼女は試験です。
本当に、受かってほしいです
けれど、月曜日は彼女が試験なので
学校には来ません。
彼女がいないのが嫌だな

嬉しい報告です。 

February 23 [Thu], 2006, 22:29
みなさんこんばんわ
今日はとても嬉しいことがありました
今日は彼女と一緒に下校しました
最近は彼女が受験で忙しいので、
デートが出来ないのですが今日は久しぶりに二人きりになれました
僕は彼女を応援してあげることしか出来ないけれど、
合格したら二人でデートするつもりです。
「彼女はどこに行ったら喜んでくれるだろう
彼女の喜ぶ顔が見たいと思う今日この頃
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぶるーどざおがー
» 春爛漫 (2006年04月13日)
アイコン画像プロみねんす
» 久しぶりです (2006年03月29日)
アイコン画像さちコ
» 久しぶりです (2006年03月29日)
アイコン画像プロみねんす
» やったあ (2006年03月25日)
アイコン画像さちコ
» やったあ (2006年03月24日)
アイコン画像藻佐矢
» やったあ (2006年03月07日)
アイコン画像ミヤビ
» やったあ (2006年03月07日)
アイコン画像藻佐矢
» ラブレター (2006年02月27日)
アイコン画像ヴジュアル★Love
» ラブレター (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mosaya_moyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる