December 02 [Sat], 2006, 1:51
12月だー。さすがに寒いねぇ↓↓朝、起きるの一苦労だよ。

ん〜と、今日は髪切りに行きました。寒くなるからあんま切りたくなかったんだけど切っちゃった。なんか若返ったな♪笑


さー明日はバイトです。笑

序章 

November 30 [Thu], 2006, 1:24
えーと、こんばんは。今日は学校終わってから世界バレー見てきました↑↑日本は負けちゃったけど…楽しかったです♪早く試合がしたくなりました。

あとー終わり。笑

ん〜書いたことはそれだけじゃないんだけど、いざ書くとなると何を書いていいのかわからなくなるんです↓だから毎日書けないんだよねぇ。まぁ見てくれてる人がいるみたいだし頑張って書くけどね〜。
今日はこれくらいかな。笑
おやすみなさ〜い。

晴れのち津波 

November 16 [Thu], 2006, 1:55
いやー寝た寝た♪まぢちょーすっきりだ↑↑あ、どーもお久しぶりです。なんかもうすっかり寒くなっちゃって冬だねー。朝とかまぢ寒すぎだし↓↓

そーいやお蔭様で微分積分のテストは大丈ー夫だったみたい☆いい気分だ↑↑笑

あとはー、もうすぐ世界バレー男子が始まるよー。なんかいっつも女子バレーで盛り上がって男子は?みたいな感じだからな〜↓↓まぁ日本の男子バレーが弱いのもあんだけど…でもでもでも今回はやると思うよ!!だから女子バレーの続きでもひま潰しにでもなんでもいいから見たほうがいいと思うなー。…多分。笑
男子バレーは女子バレーみたいにラリーがないから見ててもつまんないかもしれないけど…あのジャンプ力とかスパイクの迫力とかスピードがさー凄いんだよ!!!まぁ騙されたと思って見てみな。騙されっから♪笑

あ、それから津波で流されてないから大丈夫だよ。笑

あ、注意報解除されたから寝よー。おやすみ。

微分積分いい気分 

November 05 [Sun], 2006, 3:50
いやぁー頑張ったよ!!笑

今日は勉強と掃除やるはずだったんだけど…結局勉強ちょっとと掃除はしない感じになっちゃいました。やっぱ昼間っから勉強は無理だね。
つーことで10時くらいから今まで勉強してたわけだよ。微分積分なんだけど、難しいよー↓↓なんのためにするんだろうねー。

あー疲れた。寝よー。おやすみなさい☆

包む 

November 04 [Sat], 2006, 2:02
どーもこんばんは。いつの間にか11月だね。寒いよー。寒いよー。
つーことで、バレーの秋リーグも終わって後は春まで大会はないんです。冬はスノボーじゃ〜い↑↑…山形で元気にやってるか〜?笑

なんかずっと書かなかったからネタが盛り沢山だったのに忘れた。いろいろあったんだけどなー↓↓あーぁ。もう最近忘れっぽくてね〜困っちゃうよ。だからできるだけ日記を書いておこうと思ったんだけど、思っただけかもしんない。

あとー、この前夕日を沈む瞬間見たんだけど、その時って綺麗だなーって思う人は多いだろうけど、地球って回ってるんだなーって思う人はなかなかいないよね。笑

あ、寝よ♪明日は勉強と掃除だ。なんか抜け毛がすごいんだよー。笑

こーかい 

October 28 [Sat], 2006, 2:01
どーも。寒いですね。これ以上寒くなったら困るなー。

あー。なんか体だけ大人になって考えが全然子供なんだよねー。早く立派な大人になりたいや。まぁどういう人が立派な大人なのかイマイチわかんないけど…自分の中では心が大きい人が大人って感じなんだよねー。だから早くちっちゃいままじゃなくて大きい人になりたいんだよ。すぐイライラしちゃうし、イライラすると自分のことしか考えなくなるし、ダメダメだな。
たまに自分でも自分の気持ちがわからなくなって冷静になると、あー↓↓ってなるんだよね。…ふぅ。

ほんと自分に疲れる。何が正しくてどうすればいいのかってわかってんのに、変なほうに考えるっていうか、よくわかんないんだよ。っていうこの文章がよくわかんないけどね。

あーもう今日は寝よ。おやすみなさい。

話す日だった 

October 10 [Tue], 2006, 1:58
あぁ〜イライラする。自分でも何にイライラしてんのかわかんないけどイライラする。
今日ずーっと寝てたのに風邪は悪化するし、レポートは終わんないし、考えなくてもいいこと考えちゃうし。

あ〜ぁ寝よ。さようなら。

自由な月10月 

October 09 [Mon], 2006, 1:01
昨日と今日とバレーの試合してきました。今日は勝ったけど昨日は負けちゃいました。今んとこ4試合して2勝2敗です。そのうちの2試合に出たんだけど、どっちも負けです↓オレの出る試合は負けるらしいね。笑
まぁ次出たら頑張ろっ↑↑

ってかいつの間にか10月じゃーん。もう寒いねー。おかげで喉は痛いし、鼻水は止まんないし、咳は出るしで最悪だよ。はぁ…ぁ。だから明日は寝てよーび。ってことでおやすみー☆したいんだけどー全然眠くなーい。なんか鼻がムズムズしてムカつくんだよねー。ティッシュでも突っ込んで寝るかな♪笑
思い出したくないこと思い出しちゃったから早く寝たいんだよね。まぁ電気消して布団にもぐればそのうち寝れるかな。笑

んじゃさよーなら。

だいじょーぶ 

September 30 [Sat], 2006, 2:15
今日は問題が解決したんだかしないんだかわかんないけど、スッキリだ↑↑これで明日は昼までぐっすり寝れるな♪笑

なんか最近は伝えることの大切さがわかったようなわかんないような感じ。ちょっと大人になれた感じだな☆なんかオレはまだまだ成長できるぞ↑みたいな。笑
まぁ先のことなんてわかんないけど大丈夫だろ。いや大丈夫にする!!


んぁー来月は試合ばっかだけど頑張ろーっと♪この前負けちゃったから次は勝つぞ↑次はっつーかあと全部勝たなきゃな!!


寝よー。

国男の日 

September 20 [Wed], 2006, 1:45
今日は予想以上に早く起きちゃったので久しぶりに目覚ましテレビ見ました。ぼけ〜っと見てて思ったんだけど…目覚ましテレビなのになかなか目が覚めないんだよ。おかしいね〜。




…オレの頭が。
ふぅ。

明日は久しぶりにバレーだ〜い↑↑
おやすみなさい。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆーすけ
» 必要 (2006年09月18日)
アイコン画像
» あったかい夜 (2006年05月23日)
アイコン画像くぼ
» くっしょん大魔王 (2006年05月22日)
アイコン画像ゆうすけ
» くっしょん大魔王 (2006年05月22日)
アイコン画像まさし
» 雲を辿っていけば (2006年05月13日)
アイコン画像じョにー
» 雲を辿っていけば (2006年05月13日)
アイコン画像ゆうすけ
» なーなーだなー (2006年05月11日)
アイコン画像ゆうすけ
» まぁ良いんだけどー。 (2006年05月09日)
アイコン画像ゆうすけ
» あ〜ぁ。あれ?やべっ!!ってな感じ〜 (2006年05月08日)
アイコン画像ひろむ
» あ〜ぁ。あれ?やべっ!!ってな感じ〜 (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mosashi-no1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる