秋の味覚 

October 04 [Thu], 2007, 13:05
栗 でかっ

20円の至福 

May 27 [Sun], 2007, 18:58
無償に糖分が 欲しくなり
駄菓子屋にて購入。
こんぺいとうとか久しぶりに食べたわ…。昔はよく食べてたのにな
この砂糖具合がたまらんです

こんぺいとうの一発変換がコンペ伊藤てどうなの。(砂糖はもちろん佐藤だった

徹夜明けの宴会 

May 13 [Sun], 2007, 18:18
酒飲んだら即この場で爆睡できる自信があります。
オールナイトえちゃのテンションがまだ…\(^O^)/


こんな綺麗な肉初めて見た…!
肉絨毯!(表現が

よしゃ 

May 12 [Sat], 2007, 22:45
シャイポHフルコン!はあはあ
EXは無理です(^∀^)


シャイポH 

May 06 [Sun], 2007, 16:51
フルコン狙ってやったんですけど
本当にコンボ繋がると思ってなかったので
最後の最後でプレッシャーに負けた。orz

肝心な時に上手くいかないのがシャイポップでございます。。

肝心なときに 

May 03 [Thu], 2007, 14:38

3秒後、BADの嵐。

コナミ・・・頼むよ。何でもいいから早く不調を直して下さい。
フルコンしか楽しみのない今、頑張ってもフルコンできないってどういう。。
シャイポNは稼働日にフルコンできたからいいけど、Hが・・・絶対BAD3になるんだぜ。勘弁してほしいんだぜ

無反応でフルコンできない曲が7曲くらいあるんですが

静の里公園 

April 20 [Fri], 2007, 23:53
旅行記の続き
ユニークな記念公園に行きました。
静御膳のお墓がある所です

金塊が凄かった…
お金が 生で置いてあるし 一億
凄いところでした。楽しめた





ペンション 

April 15 [Sun], 2007, 14:45
お世話になりました

やたら電波が立つペンションだった…。

花さじき 

April 15 [Sun], 2007, 13:53
昨日見てきました。
菜の花の楽園ですよー

びわソフトがおいしかったです(・∀・)

花の詩 

April 14 [Sat], 2007, 17:08
園芸学校内のカフェテリアで一服。
カモミールティうまー

それにしても電波悪いなぁ…ずっと圏外でした。




2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる