2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mosarinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
どうしよ。 / 2005年08月15日(月)
どんも。
盆が近かったこともありパソを触れませんでした前です。(苦笑

・・・うん。
ほたる。
誕生日おめでとうございました。

(・・・・。)


アキラたんもゆんゆんもゆやちゃんも祝ってあげられなかったから
貴方はちゃんとしたかったのに。
本当にごめんね…!(心から)
なんか本当未更新なサイトで物凄く申し訳御座いませんです。
日記もかかなかったしね。(爆死)
・・・・。
今頑張ってほた誕小説&(くだらない)漫画とか描いてます。
親父が起きないうちにアップできれば。(只今AM5:50)
ぁ、でも今日仕事?ならいいんだが。
今日は親戚の家に行ったり親戚が来たりするのでかなり大変です。
夜になるとみんな来るし。(夕飯食べに)
また遅くまで宴会になりそうで嫌ですよじいちゃん。

・・でも小遣いもらえるからいいかな。(ぇ
遅くても明日中にはほた誕アップします。頑張ります。

では、今日の目標は
ほたる愛。です。(何なのよ)
 
   
Posted at 05:51/ この記事のURL
コメント(0)
愛。 / 2005年08月05日(金)
こち亀面白い。
こんちは!前です。変人です。

今日はやっと更新(?)しましたです。
昨日言ってたらんげの子です。あい。
あと素敵サイトさま2件追加でございますvv
ちょっと…ニヤケがとまらんよ。(危
……。
まだ報告しておりません。orz

ぁ、HOMOバトンの…
GOUKAN(何)好きとか言ってたじゃないですか。
あれちょっと解説したいと思います。
読んでて気分が悪くなったりこのサイト荒らしたりしたくなる可能性が
かなりあるので,お気を付け下さいまし。(笑/えませんて
…や、読まない方をお奨めしますが。
なら書くなよって話やんか。
反転でごー。(何
なんかね、デート中(?)の仔等捕まえて、受け子を攻め太郎の前で無理やり―ってのが。
もっさりイイです。愛する子がもさもさされる様子を見ている時の心境(?)が
物凄くイイのです。相手としては,受け子をもさもさするより,攻め太郎のそれを見る顔が
性欲を満たすみたいな。
逆に攻め太郎をもさるのもイイと思います。
2人とも同時にもさるのは嫌。

・・・本当にごめんなさいでございます。(心から土下座。
やべぇ…もう誰も話してくれないよ!(爆爆

子安さん本当好き。
好きしょの夜やってるときが一番好きかもしれませんです。
あの声で「好きだぜ?」とか言われたらそこらの女の子
男の子みんな落ちてしまいますよきっと。
大人の男って感じで。もっさりよすぎ。
もー…!好きだー!

・・・よし。
吐息一つも逃がさないで
ちょっと落ちます。
今日はこれでパソ終りとかやーだなー・・
イトコが来るんで。バイトできない。かもしれない。
じゃ、あでぃゆーです。
 
   
Posted at 15:50/ この記事のURL
コメント(0)
ぎゃぁ・・ / 2005年08月04日(木)
一生懸命打ったながい文章が消えますたorz
明日・・打ちなおします。
おやすみなさいv(何しに来た
 
   
Posted at 20:04/ この記事のURL
コメント(0)
コミックバトン。 / 2005年08月04日(木)
●1:本棚に入ってる漫画単行本の冊数●
…本棚ない…(笑
ぁ、あった。えっと・・ワンピって今何巻まで出てますっけ…
数えたことないんで、じゃぁ100で。100冊。うん。
明日数えておこー・・
●2:今面白い漫画●
本当に今面白い漫画です。てか今日面白い漫画です。(ぇ
KYO、勝手に改蔵、GTO
GTOすごいいい。鬼塚ーせんせー!

●3:最後に買った漫画●
改蔵、デスノ、ワンピ、WL…だっけ?

●4:よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画●
@封神演義(漢字忘れ/ォィ)お友達が最初に嵌めてくれた少年漫画です。普賢大好き…
ANARUTO。同人を知ったきっかけですた。お友達がアンソロを貸して下さいましたv
BKYO。もっさり…どっぷり浸かった漫画でございます。やばいほどに。人生を変えました。(笑/ゃ本当に
C鋼錬。家族公認(?)で好きです。妹と大佐を語ってます。(ぇ。ぇ。
Dサムチャ。自分が侍好きだと確信した漫画です。(ぁ

●5:バトンを渡す5名●
やっぱり山ちゃん、硝凪彰さま、黒咲さま、秋桜さま、神崎雫さまです。
あとでメールでご連絡させていただきますです。
・・・メールできないんだ。(爆
 
   
Posted at 19:07/ この記事のURL
コメント(0)
HOMOバトン。 / 2005年08月04日(木)
●1:今までに書いたHOMOの量●
HOMOって小説しか書けません。(笑
覚えてる限りでは…6本?
去年の生徒手帳には20本くらいネタらしきものが…

●2:今書いているHOMO●
KYO⇒ほたアキ×2, 辰→ほたアキ, 狂村×2 辰ほた×5←・・・。
WL(ワイルドライフ)⇒陵鉄
ミスフル⇒犬猿 芭犬
マジレンジャー⇒赤黄 黄赤
デカレンジャー⇒赤青 白赤 緑青
好きしょ⇒七真 真七 七直
       ・・・ですかね。書きかけしかないよ!(爆)

●3:最後に読んだ(見た)HOMO●
辰ほた。ほたるがもさもさかわゆかったです。(胸きゅん

●4:よく書く、または特別思い入れのあるHOMOシチュエーションを五つ●
思い入れがあるというか…
@百合。や,受け同士のにゃんにゃんとか物凄くイイ。
Aこれ言っていいのか?あぁ言ってやろう。強姦(小声)したり。燃えますとも。
B僕はえっちよりちゅーよりぎゅーが好きです。ただ何もなくても抱き締めるって、もっさり愛があると感じます。
Cシリアス。色々ありますがシリアスもさ燃え。Aで書いたほとんどがシリアスです。変態変態してるけど、シリアスには萌えではなに何かがありますで。(何
Dいえす。変態。ザ・変態。漢なら覗きたいとか考えますよねー。ストーカーとかいいじゃない。
 色々妄想して鼻血噴いていれば良。(ぇ
・・・・なんか。もっと書きたい。(笑

●5:バトンを渡す洒落の通じるHOMO好き五名●
あい。山ちゃん、硝凪彰さま、黒咲さま、秋桜さま、神崎雫さま。
…山!山太郎!どこ行ったのさ!(笑
 
   
Posted at 18:48/ この記事のURL
コメント(0)
ぺぺぺ! / 2005年08月04日(木)
こんばんちゃー。
今日…おらんげらんげの仔描いてましたが(ラクガキですが
アップするか迷いました。
ひろきー!ひろきー!
うーん…
取敢えず日記かき終わったら。

ぁ!バトン…回答しますですハイ。
 
   
Posted at 18:45/ この記事のURL
コメント(0)
ヤッフー! / 2005年08月03日(水)
どんも。また日記かけなかった爆

でもヤプ画設置(?)できてよかったですvv
タイトル間違ったんですがねorz
本当は「大変ですね。そうですね。」だったんですが
「へんたいなのよ。」って…
まぁ変わらないからいぃなー★(ぇ
てかそれより画像サイズが気になる。(笑笑
もちっとデカくしとけばよかった。

あぃ。
なんか・・・エラー?ねぇ。エラー??
僕の携帯はどうなってるのさorz
Σてか傷すごいですよ!笑
落としまくり・・・☆(爆死

そういえば今日はパソできるの8時半までだそうです。
なんでですか、父上。

ってことでっおやすみなさ・・ひ…!
 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
コメント(0)
やっほ! / 2005年07月31日(日)
どんも。
パスを忘れて日記がかけないなんて…馬鹿ですか俺は。(馬鹿ですよ
よく考えればメール見ればよかったのに・・!

あい。HOMOバトン&コミックバトン。
回ってきますた。。v
で、さっき回答したんですが・・が!
文字数多いのかよ…!orz
十分かけて長文打ったのに。コピっておけばよかった・・・
あぃ。ってことで。時間も少ないので明日にさせて頂きますorz

・・・ぁ!
昨日。なにかあった筈なのに思い出せません。
歳ですかね。(・・。)

今日は親父のリング作ってました。
しるばーあくせさりー…面倒です。(爆
しかも全て失敗ですた。(3個
でも楽しかった・・vv

Σ一昨日ですた。
きょんのドラマしーでぃ!初回限定版!届きましたぁあ!(超☆嬉
まだ聞いてませんがo...rz
子安さぁんw石田さぁんv保志さぁんvv
・・・・・。
あい。妹にパソ代わるので失礼しますた・・・!
 
   
Posted at 20:33/ この記事のURL
コメント(0)
素直に / 2005年07月21日(木)
素直にキーボード変えていればよかった。
もう今月暮らせねぇ。
こんばんは。前です。(・・・)

ヤプ画。できたけどサイズ違いました。o...rz
明日やり直そう。

ぁ!今日は。良い日でした。(にまーり
@友達が来た(ぁ
A500円拾った(笑
Bパソ10時まで使える
Cまた200円拾った
Dサッカー(もどき)できたv
E頭痛無し
F懸賞で3000円当たった

・・・・ま、気にしないで下さい。(笑

あ。水戸●門見逃した。

お絵描き。メイドさん描いてました。
可愛い女の子描いてみたい・・・!

ろりこーんろりこーん。

…無事に生きていけるのか自分。(爆

明日学校行かんと。明後日から夏休みだっけ?
夏休みって嫌いです。(笑
 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
コメント(0)
やばい。 / 2005年07月15日(金)
どうもこんにちはちは。前でございますます。
はい、どうしよう。本アドのパスワード忘れました。orz
どうしましょう。うぁーやべぇ・・・

あい。更新しました。(今更
ドットのが確実ですしねぇ・・今度はドットに。(一時のブームでした

最近牛乳がないと落ち着きません。
一人で一本飲むもんねぇ・・・(笑

今ヤプ画作っております。
日記の上の方に載せるんだ!
日記をおかしくしてしまえ。(ぁ

やばい。最近やばい。
物凄い子安武人さん&関智一さんに愛ィィィ…!!
子安さん格好いいよー関さん格好いいよー!
もう!もう!イニDでもKYOでも兄弟!や!素敵!!
アニメ店長…今度見てみよう。

では。キーボード…(?
 
   
Posted at 19:50/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.