夏越し祭り

August 03 [Mon], 2009, 13:49
 
み様と行ってきた(^p^)
昨日疲れて寝てて書いてなかったww


まずカラオケ行って、うーん。楽しかったww

み様やりますな!
やるんですよみ様(>_<)

最終的二人とも狂ってましたというかやけくそなってましたwww

爆笑(°Д°)


僕んち戻ってみ様の髪型を筋盛りにセットしてあげた(´ー`)

超どういたしましてw


あ、多分みんなが言ってたアニキそっちのアニキのことじゃないと思うw


お祭行ってまたもや胃が気持ち悪くなってましたももこさん/(^O^)\

2時間も寝てなかったからですかね/(^O^)\


本屋行ったりして盛大に騒ぎますた(・∀・)

みなさん騒いでたしまぁいっかな的なww

前までは歌は好きだったけど最近かなりかっこいいと思うようになったw

めっちゃかっこいい///



とりあえずめっちゃ楽しかった(∩´∀`)∩

ハガレンもさいこーやったしね(^q^)


それとかき氷は自分でかけるもんじゃないと気づいた1日でしたw




今はまみぃとジャスコ向かってる(´∀`)

み様に今日も会えるぜ(^q^)


 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もー様
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mosama/index1_0.rdf