入賞しました 

2003年10月18日(土) 21時56分
日本橋大江戸アート展というのに写真を応募したところ、「三井不動産賞」という賞をいただきました。
今日は表彰式。
賞状と記念品をいただきました。

こういうコンクールに応募するのってはじめてで、しかも賞までいただてしまって嬉しい限り。

<こんなふうに展示されてます>

写真教室 

2003年10月16日(木) 23時51分
今日から全6回の写真教室に通いはじめました。
ナダールが開催している「女性のための女性による写真教室」。

生徒も8人で、先生も気さくな方でアットホームな雰囲気。
これから撮影会とかもあり、とても楽しみ。

先生が大学時代の先輩Nさんと知り合いということがわかり、話が盛り上がってしまった。世の中せまいなぁ〜。

祭ノアト 

2003年10月14日(火) 23時20分
今日は有給休暇をとって、家で写真展の後片付け。
額を収めて、持って行った道具類をしまって、芳名帳等は保管し、余ったキャプション集は保存して。
何か一歩ずつ現実に戻されていく感じ。

何か写真展って学生時代の文化祭を思い出す。
学生時代の仲間でやってるせいかもしれないけど。
今の私にとってはかけがえのない非日常の空間と時間。

見に来てくださった方々と一緒にやってる仲間に感謝。

<いただいたお花は家に飾らせていただいてます。>

すべて終了 

2003年10月13日(月) 20時14分
搬出作業も終わり、ギャラリーZOを後にして、これから家に帰ります。見に来てくれて皆さん、ありがとうございました。

さらば飯田橋の灯よ。

次回は来年5月に今回と同じくZOでやります!よろしく!

片付けをする 

2003年10月13日(月) 19時59分
きくりんといとう君

終わりました! 

2003年10月13日(月) 19時10分
ただ今搬出作業中。

おおっ 

2003年10月13日(月) 15時49分
晴れました!

 

2003年10月13日(月) 13時26分
降ってきましたね。

タケダの 

2003年10月13日(月) 11時16分
「扉」

Awaji氏の 

2003年10月13日(月) 11時15分
「時計の針の音だけが聞こえるPart2」

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mosaicvision
読者になる
2003年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる