八重岳さくら祭り

February 13 [Sun], 2005, 20:15
結婚の報告のため、八重岳へ
おばあちゃんのお墓参りに行ってきました。
ちょうど桜祭りもやってるし、と。
沖縄の桜は濃いピンクでまばら。
地元でみる圧倒的な雰囲気はなく、ちょっと寂しい感じでした。
雨なのもあるしね。
でもいつかこの桜も好きになれるのかな。

桜の下にはハイビスカス。
こんな光景、沖縄以外じゃみられないね。

ひとり飯

February 10 [Thu], 2005, 12:41
取材で具志川に来たので、久しぶりにCASAタコスに来てみました。

いろいろ珍しいのがあったのに、迷った挙げ句無難にタコライスを注文。

やっぱりうまいー

高台にあるので景色もよいし、良い店だわー


残業中

February 07 [Mon], 2005, 22:29
職場復帰1日目。
この机ふたつとも私の。ちらかってます。でもまだかわいい方

搭乗は1時間後

February 06 [Sun], 2005, 18:43
暇です

羽田へ

February 06 [Sun], 2005, 17:42
とうとう長いお休みが終わりました。
明日から仕事だ。がんばるぞーい

にしんそば(うどん)

February 01 [Tue], 2005, 17:08
新幹線に乗る前に湯沢の老舗っぽいお蕎麦やさんで食べました。
平日の昼間だったせいか、
飲食店はほとんどお休みだったところを
やっとの思いで見つけただけあって美味しかった〜。

初滑り

February 01 [Tue], 2005, 17:07
3年振りのスノボをしにGALA湯沢に来ました。行く先々で住所を書く度に沖縄から来たことを驚かれて面白かったな。

渋谷にて

January 30 [Sun], 2005, 16:19
結婚式ぶりにあった370に連れられて
マンションの2Fにひっそり佇むカフェに行きました。
お隣さんもカフェ。
はしごしちゃおうかと本気で思いました。
いいなぁ〜、こういうところに住みたいよ。

ほんとは学生時代によく二人で行った、
メニューが絵本のカフェに行きたかったのだが
もうなかったのだ。
ホットサンド美味しかったなぁ…。
6年も行ってなかったもんなぁ。
時の経つのは早い早い。

赤い実

January 22 [Sat], 2005, 23:46
久しぶりの日記更新
今日はお家で仕事をするつもりだったけど
ぶらぶら一人でおさんぽに出てしまいました。
家の近所の画材屋さんや、靴屋さんをみながらぶらぶらぶらぶら。
車でだけど。
休みの日に一人で車で目的なく出かけたの、初めてかも。
家に帰ったらとっぷり日が暮れてました。

猫さん

September 29 [Wed], 2004, 23:58
沖縄には猫がいっぱいいます。
しかも異様に人になれていて、食事の支度をしていると勝手に家に入ってきて「なんかくれ」と主張したりします。
私の彼は朝目が覚めたら、おなかの上に猫がいたことがあるそうです。
こないだ駐車場できれいな猫さんを見つけたのでカメラを向けたら
こんなポーズをとってくれました。変なやつー。ぷぷぷ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mosaickafe0
読者になる
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる