普通のお題 

2007年07月18日(水) 20時17分

ごく普通のお題。






僕は君、君は僕(2人で1つの重たい体)


冷たいタイルと温かなシャワー


指のかかったボタンの行く末


風に舞い上がる純白は


気狂いロボット


時計兎の登場とカーテンコール


ブルーマンデーの罠


スポットライトに照らされた黒猫


飴色ロマンチカ


ジャンクに埋もれて


ラッシュアワーと繋いだ手


バタフライナイフの夢


カクテルグラスに沈めた夜

色で10題 

2007年05月12日(土) 19時16分
色で10題。台詞ではなくて普通のお題ですね。
語呂がいいようにつくったので、あんまり意味は深く考えないでください…。





鈍色クオリア


空色メランコリ


紅色パラノイア


漆黒ペーソス


オレンジエゴイスト


純白シニック


僕色カタルシス


銅色ストイック


夏色アナロジー


モノクロフィクション




クオリア…言葉では表現出来ない感覚

メランコリ…憂鬱

パラノイア…妄想病

ペーソス…哀感

エゴイスト…利己主義者

シニック…冷笑家

カタルシス…浄化

ストイック…禁欲

アナロジー…類比

フィクション…虚構

ラビアレ5題 

2007年04月30日(月) 13時28分
ラビアレで作った奴。
ラビアレでしか使えない奴もあるけど、そうでない奴はラビアレで使わなくてもOKです。






白くて細い指と赤いごつごつした指とを自分の、彼のより大きい手で握るとその小ささと冷たさに悲しくなった




あなたはいつか僕を置き去りにして、そのことを引きずっていてもいつかは忘れてしまうのに、僕は忘れることも出来ずに一人で貴方の面影を背負って生きなければならないなんてそんなのずるいです




はじめから同じ道を歩むことなんて許されるはずもないってわかってたのに、それでも毎晩同じ道を歩く夢を見た。




遠い距離を、時間を一人で歩くのは辛いでしょ?だからお供させてください




貴方には“ブックマン”という足枷でもあり、生きがいで、目標があるけど僕にはエクソシストという足枷と世界を救うっていう生きがいがなくなった後はそれ以外はなにもない、ただの空っぽの箱になってしまうんですよ。

いろいろ 

2007年04月30日(月) 13時26分


分類不可なやつ。




もうちょっと甘えてくれたり、ベタベタさせてほしいな




テレパシーってあったらいいのに(そしたらいつでも好きだよって言うのに)




恋をした。まるで、昼に憧れてしまったバンパイアのように寂しく、叶
わない恋を。




終わりのみえてきた世界はボロボロと足元から崩れていった。




夜の魔法を君にかけて、今夜だけでも僕の物に

骸絡み5題 

2007年04月30日(月) 13時20分
骸さんが出てこなくても使っていいです。
雲雀さんで書こうが誰で書こうが。版権で使わなくてもいいですし。




同じように廻って廻る退屈を貴方は簡単にぶち壊してくれた(だから、好きです)




いつか僕が自由になる日がきたら、その時は僕は貴方だけの物になる




次の世でも貴方の事を、同じ魂の人を愛すると誓います




返り血の赤とその目に宿る憎しみの黒が酷く君には似合う。美しくて寒気を催すくらいにね。(だから、僕にその目を向けて。僕だけを憎んで、見つめて)




もしも、こんなところで死んだりしたら、この人間道(せかい)も道連れにしますからね

いろいろお題。 

2007年03月20日(火) 21時03分
ごちゃ混ぜなやつ。
ホントに思いつき多し。




甘い物がないと不安になるんだよ



ピエロってなんで涙のメイクをするんだろうか



驚いて、口から内臓でるかと思った。(深海魚みたく)



あーあ。お前、もう命ないと思った方がいいぞ。



踏まれたり蹴られたりな上に泣きっ面に蜂で尻に帆掛けて帰ってきたのね



腹くくって、歯ぁ食いしばって行けよ



ごめんなさい。自分より馬鹿に興味がないの

色々。 

2007年03月20日(火) 20時54分

ちょっとシリアスだったり、そうじゃなかったり。



貴方に会えてなかったら人生もう少しつまんなかった




マグカップにあったかいカフェオレちょうだい




もう、時間が進むことないのだと感じた




世界はいつでも私とそれ以外だったけど、最近はコンテンツがもう1個増えたよ
うだ



私には貴方に残された時間は短すぎるよ



お題色々。 

2007年03月20日(火) 20時43分
いろんなお題。
ごちゃ混ぜです。




君が気付いてないだけで



面と向かって“好き”って言えないくらい



魔がさしたんです。すみません、許して下さい。



笑顔に騙されるなよ。笑顔は天使でも、中身は悪魔だ。



いつかはみんな、私もだけど消えて無くなっちゃうんだって思うと

シリアスチックお題。 

2007年03月20日(火) 20時39分


そこはかとなくシリアスな感じなお題。





弱くなったみたい。昔はこんなことじゃ泣かなかった



なんで全部奪ってくれなかったんだろう。中途半端に残されても辛いだけなのに



さよならなんて二度と言わないで



もう、二度と会えないんだ



愛してるから、だから死んで。私が貴方を殺せるうちに

甘めなお題(台詞が臭いお題ともいう) 

2007年03月18日(日) 21時13分


台詞が臭いお題です。





貴方に触ってるところが全部、気持ちいい



ファーストキスってしてから特別だって気付く



砂糖みたいに甘くていいけど、溶けて消えるような恋はしたくない



体中が熱いんだけど、冷ましかたを教えて



飴ちょうだい。今、口にほうり込んだやつ。



ケーキもおいしそうだけど、君のが魅力的
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:タイル
読者になる
極度の漫画好き

<好きなもの>
リボーン、Dグレ、Landreaall、LOVELESS、あまつき、最遊記、破天荒遊戯 etc...

ラビアレ、ディノヒバにハマリ中

基本的に寛大
友達に言うと鼻で笑われるけど。




お題の使用報告はコチラからどうぞ。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ラビアレ5題 (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる