退職をスル 

October 26 [Fri], 2007, 22:35
来年初めにします、退職。


もう少し働きたかったなあという気持より
辞めて新しい気持ちで始めたいと思うくらい
精神的に苦痛なことがあまりにも多すぎて…。


信頼ある人にも相談してきましたが、答えは同じ。



うん、もう少し。
気持も新たに、新しい人生も悪くないわ。
がんばります!


そしたらブログの更新も早くなるかもねwww

パソこわれてたー 

September 24 [Mon], 2007, 22:57
ども、お久しぶりです!
PCのマザボが完全に逝ってたので1カ月ほったらかし・・・あはは
これからも少しずつ更新してきまーす

夏休み・・・! 

August 13 [Mon], 2007, 2:39
やっと休みとれるよおー



そもそも、昨日からオヤスミだったわけなんだけど・・・。
今日も出勤てドンダケーですよもうもう。


ま。いいか。キニシナイ。


んんーーー、でもね、イラつく事が昨日は多くて
イライラしてても中々発散できず、
・・・またレスポのセールに手を出してしまう私www


今回ホカクしたのはクロマシャインのヘヴン(超カワイイベビーピンク色)でごじゃります
型は迷ったけどクロエにしたよ!定価よりカナリお安く購入いたしました

ほんとはSショルダーが欲しかったんだけど、
年齢的に超ラヴリン柄を適度な大きさで持ち歩く勇気がなくてねぇ・・・
クロエなら小さめだし、見た目もバランスいいかなーと思ったのです

休み明けに到着予定♪たのしみ♪


んー、あと柄で気になってるのは「コレ!!」ってのは現在ないかなぁ・・・??
チャープやビーチボールズ、チックリットなんかは気にはなるものの・・・
ボタンを押すまでに至らず〜


型は「ポピー」が超ー気になる!
あのポッケの多さ!!!!!!
「行商さんですか?ww」と茶化されるくらいエヴリデー大荷物の私には
かなーーーーーり気になるんだぜえええ!!!!!

あと「スゼット」、これもイイ
シティサッチェルとモリーを足して2で割ったような感じかな?
使い勝手良さそうだよにぃ


「ネリィ」もカワイイ!!!!
何と言ってもこの形!形がかわいいのよおお!!!!!!!
行商ホスィにとっても大量にモノが入りそうなこの大きさッ!!!
ああああああカワイイイイイイーーー


今後のお柄によってはこの3点、確実に欲しい候補です


・・・イヤ実は
8月の新柄「ヴィヴィッド」のネリィが今若干欲しくて・・・
でもでも、エンチャンみたいにZOKKONラヴだったら衝動買いしてるしなぁ・・・
と、葛藤の日々なワケです・・・

ハデ柄やサイケ柄、カワイイ柄ばっか持ってるので
シンプルなのもひとつ欲しいと思ってます
まぁ・・・ヴィヴィッドってのも暖色ストライプだから
地味ではないですけどもねww

レスポのケイシー、当選ーーーゥヲゥアァ!!! 

August 07 [Tue], 2007, 2:00
当たりましたよ・・・。



何がってか?
聞くかい、いやむしろ聞け、わだつみの声・・・。
ハラに当たったわけでもなければ
車にドカンと逝ったわけでもねえ・・・



なんと!!!




ぬあんと!!!!!!






レスポのケイシー(バッグね)当選ーーーーッ!!!!
これ、某ショップのアンケートに答えて抽選ーみたいな感じで
あたらんと思ってたんだけど・・・・



バ ッ チ 当 た っ て る し ーーーー



当選メール来たときはマジウレシカッタ!!!!!!!





んで、当選した柄は結構人気の「プードルパーク」!
犬公園だぜえ!!!!


ピンク地にプー犬様の模様が可愛らしいミニなショルダーバッグなのよ!!




ああやっべえ、マジ嬉しい!!!!
まいダーリンとの旅行で使おうかな

でもね、今、過去柄のスモールショルダーで欲しいのがあってさあ・・・。
シューティングスターなんだけどさ・・・。
どうしよう、買っちゃおうかな・・・。欲しいぜ・・・。



はい、因みにホスィが持ってるレスポは下記のとおりです。
レスポバカ。


型名/柄名

モリー/エンチャンティド
オーバーナイター/エンチャンティド
マザーズバッグ/ストーリーブック
トライベッカトート/ダイナマイト
リバーシブルトート/マリブ

お誕生日のこと。 

August 05 [Sun], 2007, 22:23
見事8/1、26歳になりましたよ
ま、仕事でしたけどもね・・・。


仲の良い友達からメールもらったり(皆さんきゅ!)
会社でお菓子もらったり(チョコばっかだったwww)
楽しめました


まいダーリンもお祝いしてくれて、カメオ風のアクセBOXを頂きました〜
去年のクリスマスに、でかいダイヤをくれたので誕生日は控えめに、とのことw
十分すぎるくらい嬉しい!ありがとおーー


今週も忙しかったナァ・・・。
まぁ忙しいだけならいいんだけど、イライラMAXでね。
七代先まで祟ったろか!!!!てなくらい腹立たしく思った人がいるのよお
ゆるさまじ、ゆるさまじいいィィイイイイイーーーー!!!


ここにドッカンぶちまけて奴が更生すればいいけど不可能なので
会社辞めるときにでもぶちまけますわ!!!ふがふが。



あ。本筋からずれちった



ともかく、すてきな誕生日で御座いました
これからもイイオンナ目指して頑張りまーす

お祝いー(^^)v 

July 31 [Tue], 2007, 1:02
明後日、8/1はホスィの26回目の誕生日なのだっ!!!

今日、仕事中にまいダーリンからメールきて、当日の仕事後にお祝いしてくれるってぇ
めちゃんこ喜んだら「当然だよ」だってー♪

うれしいな
ありがとね

まいしてぅぉー

うんうん、カワイイね♪ 

July 23 [Mon], 2007, 23:28
今使ってるblogよりカワイイかも♪
真面目に移管しちゃおうかなぁ???

まだ試行錯誤中〜!

ブログ移管計画! 

July 23 [Mon], 2007, 1:46
ちょっと、トライで作成してみました!
今お借りしてるのと、どちらが使いやすいかしら???

暫く試験的におきますです〜
こうこく
プロヒール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
読者になる
ヘヴィ(オーバー!?)ワーカーな
ホスィで御座います♪
1日平均15時間労働
残業手当なんてクソクラゑ
労組結成ま・ぢ・か(へけっ)
来年初めに退職する予定でございます!

音楽ラヴ、美食ラヴ、睡眠ラヴ、レスポラヴです


2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hosy@管理人
» 夏休み・・・! (2007年08月19日)
アイコン画像hawaidaisuki
» 夏休み・・・! (2007年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる