モサエビ 感想や口コミはこちら ご参考に!! 

December 15 [Sun], 2013, 13:32
皆さんの感想を参考にしてみて下さい

より良くイメージができますよ

以前から冷凍のものはよく購入していて十分美味しいと思っていたのでうが、冷蔵は初めて食べました。ごめんさい、ここまで美味しかったとは。地元の方が好きなわけですね。ぷりぷりで甘いなんて簡単な言葉で申し訳ないですが・・・甘エビのとろっとした食感があまり好きではないので、特にぷりっぷりっしてて最高でした!

知人が購入しているのをお裾分けしてもらって、「これは自分でも買いだ!」と早速注文しました。焼くと香ばしくなって、潮の風味が引き立ちます。卵も大好評でした。

お刺身で食べるととても甘くておいしかったです。
甘エビとはまた違ったおいしさですね。