薔薇空間 

June 10 [Tue], 2008, 10:40
行ってきました!
やー、素晴らしかった…!
ちょい人が多すぎたけど渋谷だし仕方ないよね。

とらや! 

May 20 [Tue], 2008, 10:54
ま……じうま!

もっと暑くなったらまた食べにきたいな!

…… 

April 26 [Sat], 2008, 7:42
オーストラリアのぽっぷこーん

こう見るとかわいいけどすごい
信号の色っすよ

はえた! 

April 23 [Wed], 2008, 18:27
ミニッツメイドについてた種を軽い気持ちでうえてみたら、芽が出た!
うれしいー!

でざーと 

April 11 [Fri], 2008, 10:51
奥の赤いお皿はデザートのバースデープレート!ちょうお洒落ーっ

手前のはコース料理のプティング(はぁと)

生ハム! 

April 11 [Fri], 2008, 10:51
スパニッシュといえば生ハムでしょー!と頼んだもの。
確かにおいしいけどこれならサラミのが好きかな。

スペイン料理屋0405 

April 11 [Fri], 2008, 10:49
5日にいってきました!育ちんのバースデー!ひゃほーっ
上の「イベリコ豚のサラミ」まじうま!
中段がスペインオムレツ、下がかぼちゃの何かおいしいやつ!
うまうまー(しあわせ)

名古屋だなも 

April 05 [Sat], 2008, 15:58
今日のランチは名古屋の手羽先だなも
どえりゃーうみゃーでなも

……わたくし 名古屋弁 ワカラナイ

悲しいお知らせ 

April 04 [Fri], 2008, 10:24
サッカー好きなみなさまに悲しいお知らせです

PK の意味は

ペナルティーキック

ではなく

パンツくいこむ

になったそうです(BY ヤフーニュース)

川口がPKをとってしまいました……!と悲劇が起こっても
「川口はパンツ食い込んでしまったのか……」と思われてしまう可能性大

川口と楢崎がかわいそうだ!

わたくしは、PK=パンツ食い込む に断固反対いたします


あ、写真は緑マカロン。
紫と緑ってあうよね。

きゃわいい! 

April 03 [Thu], 2008, 19:22
きゃわいい和洋菓子もろた!
黄身餡というか白餡というか、こういう和菓子でも洋菓子でもないやつすき!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴッドすえひろ
読者になる
まいっちんぐな毎日。

アーユルヴェーダのドーシャはヴァータ。風の申し子。
前向きさでは他の追随をゆるさないぜ!だといい。
落ち込んだときは朝日がともだち。
親友は今んとこ二人ぐらい。


「今日が最高って言えなくったって
 明日を愛する事に理由はいらないぜ」
Byレミオロメン

今いっちゃん好きなことば。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Kasha
» 溶ける……! (2006年12月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる