Wデート、BBQなんて

June 10 [Mon], 2013, 11:49
行かなければよかった


肉食べすぎたし
吐けないし


あんまり他人の前では
彼に甘えられないなー

って思って


いつもと違う態度とってたらしくて
(彼氏曰く)


めっちゃキレられた

全然怒る人じゃないのに。


態度ひどすぎるよ、だって…(・∀・)



でさ、
その後気まずくて車の中とか私だけ寝たフリ


でも、。
会話はどんどん進んでく…、


私なんかいらないじゃん。


そう僻むのは、
あまりに彼氏の友達、その彼女が楽しそうに話すから。


老後はどこどこ行こうとか、
俺は結婚したらこうしたい、とか


なんかさ、

サークルとか学校の友達と、
普段充実してるとか

そんな話を友達としてる彼氏を見たら

自分と比較しちゃって。


彼と過食、過食の為に身を削って週5でやってるバイト。


それだけ。。


わたしにはそれしかない。




彼氏は大好きだけど、

これからやってく自身なくなった

なくなっちゃったよ…



なんで、同じ24時間で、同じ年頃なのに

こんなに違うのかな

捻じ曲がった私の性格がいけないの?


素直にごめんなさい言えないから?


彼氏の友達カップルの前で甘えられなくて、辛くあたっちゃったから?


過食嘔吐がいけないのかな。



わたし、という人間はこんなにもちっぽけで、汚くて。捻じ曲がってる。


もう体型とかそれ以前の問題だよ。




わたしは独りなんだ。


孤独。


その原因も、



私。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もふ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像もふ
» がんばってるけど… (2013年05月31日)
アイコン画像butter
» がんばってるけど… (2013年05月10日)
アイコン画像もふ
» (無題) (2013年05月07日)
アイコン画像butter
» (無題) (2013年05月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mosabob/index1_0.rdf