バイトの話 

2007年03月16日(金) 1時35分
友達Aちゃんにマックで一緒にバイトしよって誘われた。
友達Bちゃんに55歳までなら大丈夫な中華料理屋さんでバイトしよって誘われた。

どうしたものかノд`+。

どっちみちお金入るならどっちでもいいんだが。
でも中華料理屋さんのほうは時給850円なんだよね。
マックはどうか知らんが。

どうしよう・・どっちにしよう。
正直どっちもやりたいorz
あでもいく時間ないか。それにめっかったらやべーし。

前向きに行こうではないか。なあ竹田さん。
お金たまったらなに買おうかしら。
北海道連れて行ってあげたいな。あとお父さんの好きなスペイン行ってみたい。
でもその前に雷さんと秋葉原行きたいな。
そっちのが行きたいかもしれない。
うっひーーw楽しみじゃ。
ガチャポン館行きたいんだよね、私。ガチャガチャやりたい。
大阪にもあって、一回行ったんだがすっげ楽しいすよあれ。
もうすごい。子供も成人してる人ももーごっちゃごちゃになって。
ガチャポンが沢山ありすぎて逆にびびるくらい。
あーあと血+のDVD欲しい。あと本棚とひぐらしのDVD。
蟲師のDVDも欲しいけど「山抱く衣」と「柔らかい角」とかの回だけでいいかも。
あとサイボーグ全巻ね。
まだ2巻までしか買ってないんだもの・・!
明日陸と遊ぶとき本屋で一気に注文してやろ。
ゲーム売ったんだよな今日。
バサラとポケモンとあとPS2のやつ。
3つも売ったのに4000円って安いよなノ∀`
軽くショックでした。

もうすぐのだめなのでさよーならーーーん。
おやすみ。

あううああー 

2007年03月11日(日) 2時42分
今暇だったのでパソコンでデンジマンかけながら歯磨きながら足組んでザンプ読んでたらお姉ちゃんに、
「あんたの今やってるそれマジヲタっぽいよ」

って言われた\(^0^)/
ごめんねヲタは一生治らないと思う。

(*´д`)ハアハアハア 

2007年03月11日(日) 2時40分
アニメの千秋様声可愛い。
ほんと関さん受けのBLCD欲しいすお。
おこずかい貰ったら買うぞ。

エクスタシーは永遠に〜美しき牢獄〜

神田ちゃん受けてんだもんこれ聞きたいおっお。

うほ! 

2007年03月07日(水) 18時19分
すんごいツール拾ってテンション上がっております。
なんか感動。
もっと機会つかパソコン出来るようになりたいので、一歩前進ですたい*´∀`*

ほんっと私パソコンダメなんだよなー・・
好きだけど。
分かると楽しいけどね!

ようつべ動画をSDに落とすとかDVDに焼くとか位は出来るようになったんだぜ`・ω・´
頑張って進化しないとね。

あ・・ったーいてててorz 

2007年03月03日(土) 12時36分
腹筋痛い。なにこれ。
明日カラオケれす。

ラーメン食べたら舌火傷した´・ω・`ヒリヒリ
呂律まわりまへん。
あとなんか最近食べるのさえめんどくせい。
ずっと寝てたいのさ^ω^
はっはっはっは!

うっひょおおう! 

2007年03月01日(木) 18時55分
リヌ完了!
サイト名も変わって春ですなあ´q`
もうすぐ学校も終わるし!

やたーー*´∀`*

キョンの夢 

2007年02月21日(水) 17時08分
なんか今日見た夢にキョンが出てキタ。
でもね、内容は私の思ってるのと全く違ったノд`+。

私の通ってる学校にキョンが居たの。
なんかね、職員用トイレの前に2人で居た夢。
なんだよこのシチュ。びんみょーーー・・なのは置いといて(゜ω゜)
私がなんでか職員用トイレに入ろうとしてて、それをキョンが止めたってゆう感じでした。
私がトイレに入ろうとしたらキョンが私の手首引っ掴んで男性用の方に引きずり込んだんだ!
んでね、なんでか知らんがトイレの中は便器とか個室が一個もなくって、真っ白けな部屋だったの。
「トイレじゃねぇじゃん!しかも男性用のくせして!」って叫んだら・・
壁とロッカーの間の隙間に私はまってたーーーー゜∀゜!!!ナンデダロ
で、キョンが「おい大丈夫かよ、引っ張るから出て来い!」とか言ってんの。
今思えばだいたいキョンが私をトイレに(男性用)引きずり込んだのがいけんのやん!おまいの所為だー!
でも無事に引っ張られて出れましたって夢。
出れた瞬間「カチッ」って音がしてなにかなーって思ってたら目覚ましがなり始めてたってゆー変な夢。


ど、どうせなら私がキョンを女性用のトイレに手首引っ掴んで引きずり込みたかった・・!!

⊂ニニニ(^ω^)ニニニつ 

2007年02月12日(月) 21時31分
タイピング検定3級。


なんとなくとれたノ∀`
次は2級目指そう。

`・ω・´!!! 

2007年02月02日(金) 20時44分
グリムジョー、カイ、ギンコ、梨花ちゃん、小堀、准、ゲンマ、ネジ、忍足、神田、千鶴、サンジ、ジャンク、真栗、クルル、森田先輩、鬼沢くん、入鹿さん、妹子、日吉、キョン、長門ちゃん、ガチホモカヲル、山崎、シスター、リクのお父さん、五郎、アスラン、鋼牙。

とりあえず好き。

あーーーもうなにこれ! 

2007年01月28日(日) 21時32分
ふう。
今までなんかブログ異様に重くてカキコなんてろくにしてられませんでした。
でも気づいたんだけどね。
一回電源切ってまた起動させればよかったのではないか?
そうだ!きっとそうだ!と思ってやったよ。でけたよ*´∀`*
あー・・カキコ出来るからといってそれ程書くことねーな。
最近ワンピースにはまっております。
感動したいんだよアニメで・・!
今まで断然ゾロ派だったのですけれどもね。
ゾロ受けってなんか気に食わない・・!
てことで一回だけ。本当に一回だけゾロサン見たの。
したらサンジのが好きになってまったノ∀`*
だから今はサンジ派です。
おしまい!
me
  • アイコン画像 ニックネーム:竹田
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
とりあえず生きてます*´д`*
フィーバーしてェな。
あ、なんか切ねェwww
Yapme!一覧
読者になる