色々 

June 20 [Sun], 2010, 1:19
イナイレもうすぐ3発売…楽しみすぎて爆発しそうです。
映画化と舞台化も決定、グッズもぞくぞく出てるしイナイレ破産しそうだよほんと…!!


先週学校の体育祭でしたー!運動は苦手なのですがすごく楽しく過ごせました。まー君と暴走していた記憶がw
フットサルとかソフトボールとかまともな種目に混じって 鬼 ご っ こ という種目が・・・・なぜ・・。
しかもその鬼ごっこにでることに・・・・・
も、もうほんと体力なさすぎて・・・orz
まさかこの年になって本気の鬼ごっこすることになるとは思いもしなかった・・・よ!!!


あ!そういえば6月発売のコスモードさんのグラビアページに、イナイレの吹雪で掲載して頂きました…!まさかの表紙wwなんかほんと素敵様に囲まれているので申し訳なさでいっぱい・・・。
撮影は一日かけてロケバスで河川敷いったりなんだりと旅行気分でとても楽しかったです!
プロの世界はすごいなと思いました・・・。
撮影をご一緒して頂いた、この日のために各地から集まったメンバーで、つながリーヨできて幸せでした〜大好きです!きっかさん、菜実さん、藤原さんお疲れ様でした!
そして貴重な体験をさせて頂き本当に有難う御座いました!!


続きで余談




移転完了 

June 05 [Sat], 2010, 22:44
移転終わりました!つ、つかれた…!
まだ写真とか途中までしか上げていないので、来週から暇な時をみてぼそぼそあげていこうかな…と!
PCと携帯の2種類サイトを作りましたが写真置き場はPCも携帯も共有しているのでPCからのほうが見やすいかと…一応PC閲覧推奨です!
ブログも放置気味でしたが、せっかくなのでなるべく更新できるように…したいです。

サイト内の不具合等発見しましたらご報告頂けると幸いです!


では…明日のイベントに備えて準備してきます!

卒業 

March 20 [Sat], 2010, 16:07
お久しぶりです。

もう一カ月経とうとしていますが、無事に学校を卒業してきました!
泣かないって決めていたんだけど、最後、帰ろうと門を出ようとしたら・・
後輩の女の子が私の事を待っていてくれたみたいで・・。
プレゼントを貰いました。
もうね、寒い中ずっと待っててくれたのとか、
一生懸命バイトしてた子だったからその大事なお金で買ってくれたんだろうな・・とか
色んな気持ちがもう本当に嬉しくて嬉しくて最後の最後にぼろぼろと泣いてしまいました。
こんなに想ってくれる人がいて私はすごく幸せでした。
卒業まで見守ってくれた先生や、友達、そして家族に改めて心から感謝したいです。


今は四月の新しい生活が始まるまで長い休み期間中です!
この休みが明けて、また四月からみんなに会えるのではないかと思ってしまいます。
普段当たり前だったことが実はすごく大切なことだったんですね・・
私は後二年は岩手に残りますが・・
着々と周りの子が関東や関西に行くとお別れをして、やっと現実が見えてきました。
みんなが地元を離れていくのは寂しいですが、みんな自分の好きなことに進んで行ったので全力で応援したいですね!!


なんだか久しぶりのブログ更新がしんみりしてしまいましたが・・私は元気です!
四月の新生活に向けてがんばるぞ!


追記でブログコメレス

ひぃぃ 

February 28 [Sun], 2010, 2:21
久しぶりのブログ更新です。
前回の更新から一カ月経っているとは…^^;最近時間が経つのが早いと感じている今日この頃です

イベントや撮影会も参加したりしていて写真が溜まっているのですが・・早くなんとかしないと・・!

Cureの方ではもう既に上げている物ですがサイトにも二枚ボチボチっと載せ逃げしていきますねっ
東方の咲夜さんと、イナイレの源田





それと一つ報告が・・。

コスプレ雑誌のCOSMODEさんにとあるキャラのモデルとして掲載して頂けることになりまして、撮影のため三月上旬都内へ遠征してきます。

まさかこんな田舎者のへっぽこに声をかけて頂けるなんて・・。貴重な機会を与えて下さった編集者様に深く感謝申し上げます。

私の大好きなキャラなのですが、発売前に名前を公表しても良いものかわからないので・・伏せました。
ウィッグ作り直そうと思ってたので頑張らないと・・!



ではでは1日に卒業式を控えてどきどきしているヒサでした。

新年 

January 06 [Wed], 2010, 17:17
あけましておめでとうございます。
昨年は嬉しいことから悲しいことまで色々あった一年間でしたが、楽しい出来事のほうが断然多かった気がします。
そしてあっという間でした・・まだ2009年気分から抜けません・・。領収書間違って2009って書いちゃったYO!
新年早々わけわからんテンションですみません・・そして領収書受け取ってしまった方本当にすみません・・。

昨年お世話になった皆様にたくさんの感謝をしながら今年も突っ走っていきたいと思います!




年が明けて・・やっと休みらしい休みをとることができました・・!
今日はパソコンをいじるついでに昨年の写真整理を・・。
まだアップ前だったイベントの写真をアルバムにどーんと追加しましたので暇つぶしにでも見て頂ければ嬉しいです。



あ・・リアタイ始めようかな・・。



ではでは今年も宜しくお願いします!


追記でレス&キリ番36000を踏まれたもふ様へ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒサ
読者になる
遊戯王中心にまったり活動しているコスプレイヤー。最近イナイレが熱いです。

・好き・
遊戯王
イナズマイレブン
モンハン
ポケモン
ドラゴンボール
東方
マクロスF
月光のカルネヴァーレ
・・・etc

ギター
バイク
イカ
お友達様随時募集してます!


Cure参加中
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE