もうすぐ夏休み・・・ 

July 19 [Wed], 2006, 21:08
久しぶり♪
明日でうちら県立の中学は終了やったゼ
そうすれば、いつもGREENに会えるんだなぁ(アハ
今日は、帰りに香織ちゃん&陽子と楽しくヤマハ行くはずだったのにィ・・・定休日でしたッまじテンション下がったから
ちなみに、私はもう国語の作文&家庭科の織物終了
今日は家庭科のプリント終わらせて・・・っと
大変だなぁ;;じゃぁ、やってきます〜〜

今日はお疲れ〜 (´・ω・`) 

July 16 [Sun], 2006, 20:51
いやぁ、シュウヤ先生のLESSON長いわさすがに体力消耗・・・みんなお疲れ♪今日は明日もあることですし、早く寝ましょうね
そうA、今日は地震があったらしいけど知ってた!?私全然分かんなかった(!しかも震度3って聞いたからめちゃAニブい事が判明東海地震も寝てて分からないまましんじゃいそう(笑 おっと、こんな縁起の悪い話はダメだねホントに来ると困るし(汗

初めましてッ 

July 14 [Fri], 2006, 23:55
初めましてとかいってもいつもあってるんだケドね
あいりだょお☆
大事なFRIENDSに私を伝えるため&記録を残すために、ブログをつくりました!!パソコンからも携帯からも見れるからいつでもコメントしてぱぃ(人∀`●)
ちなみに、明日の朝皆に「ブログできたよ」メールするつもりだけど・・・(新村)彩華ちゃん・香織ちゃん・はまちゃん・ちあきちゃんに今んとこ教えるつもりです☆
なるべく毎日書くようにして、少なくとも1週間に1度は書くからよろしく
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像千晃
» もうすぐ夏休み・・・ (2006年07月20日)
アイコン画像香織
» もうすぐ夏休み・・・ (2006年07月20日)
アイコン画像千晃
» 今日はお疲れ〜 (´・ω・`) (2006年07月18日)
アイコン画像愛莉
» 今日はお疲れ〜 (´・ω・`) (2006年07月17日)
アイコン画像千晃
» 今日はお疲れ〜 (´・ω・`) (2006年07月17日)
アイコン画像彩華
» 今日はお疲れ〜 (´・ω・`) (2006年07月17日)
アイコン画像愛莉
» 今日はお疲れ〜 (´・ω・`) (2006年07月16日)
アイコン画像彩華
» 今日はお疲れ〜 (´・ω・`) (2006年07月16日)
アイコン画像愛莉
» 今日はお疲れ〜 (´・ω・`) (2006年07月16日)
アイコン画像千晃
» 今日はお疲れ〜 (´・ω・`) (2006年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mosa_green
読者になる
Yapme!一覧
読者になる