|∀・)・・・・・コンニチワ 

2007年04月20日(金) 9時33分
最後の更新から約半年が経とうとしておりますが
みなさんいかがお過ごしでしょうかヽ(´−`)ノ

もう更新されないと思われていただろうかと・・・

きまぐれですからヾ(●°¬°●)ノ

今日は体調不良で会社はオヤスミなんですってε=ε=(*ノノ)
熱と鼻水で頭が(*゚ρ゚) ボケェーとしてるんですが、昨日から寝てばっかりなのでちょっと活動してみようかと思い、こっそりやってきました

半年の間、それなりにいろんなことをやってましたけど基本は変わらずな生活の毎日です
仕事もちゃんと続けてますよ(`・ω・´)

もうすぐGWだけど、大きな予定はありません
GW初日は休出でお仕事だったり・・・

誰か遊んでください_| ̄|○

とりあえず今日中に風邪を完治させなきゃね。

来週に向けてレッツラドンσ゚д゚)

(ノ゚ο゚)ノ ゴオオオオォォォォォォ- 

2006年10月24日(火) 23時39分
何この真冬のような寒さ&強風は・・・

おかげで昨日今日合わせてヅラが4つほど紛失しましたよ



冗談はさておき。

この寒さで外で休憩なんてきついよ(´・ω・`)
せめて雨風しのげる場所にしてほしいな〜

頼むよ工場長



そして、
この強風のおかげで、私の愛傘の骨が1本なむ〜になりましたとさ


こういう日は諦めて、潔く濡れて帰りましょうね。

どーん(゚Д゚ )!! 

2006年10月14日(土) 23時06分
とうとう来ました。
前々から行きたいと騒いでいた「土浦花火大会」

そして予定では今月7日だったのですが、強風&雨で川が増水し延期に・・・

というわけで今日になりまして

場所を取ってゆっくり見ようってことで、午前中に出発
渋滞にはまることもなく、スムーズに土浦に到着

12時半くらいに、停めようと予定していた近場の臨時駐車場へ向かうと1時開場のはずがすでに満車の看板が

なんでですか・・・?

(#゚Д゚) プンスコ!しながら急いで違う駐車場を検索し、市役所にしようってことで向かってみました。

そこはほんとに臨時駐車場ですか?って思うくらい普通な感じの雰囲気
市役所のおねぇちゃんに聞くとやっぱり臨時駐車場らしい
若干遠いから空いてるのかね

まぁ時間あるからゆっくり向かおうってことでテケテケと

しかし。
ここからの道がよくわからん・・・

こっち?
いや。あっちだ。

などと迷いつつ、通り掛かったコンビニ?のおねぇちゃんに道を尋ねなんとか会場に到着しました。

すでになかなかの込み具合な中、土手のマターリ出来そうな場所を無事(σ・∀・)σゲッツ!!
始まるのが6時からなので、約5時間ありますが・・・

さてどうしたものか、と
とりあえず露店を見るってことで、先に向かわせて私は荷物番でマターリ(* ̄д ̄)y-~~~~

クレープ(σ・∀・)σゲッツ!!してきたのを見て、私も食べたくなり買いに向かったのですが
見つからない・・・

ここかなぁ〜などと近くにあったクレープ屋さんに並んだのですが、
フルーツミックスって美味しそうかもってことで注文

しかし・・・

お店のおにぃちゃんはなんと、マンゴーとメロンのシロップをかけ始めたΣ(・ェ・`)
しかもそれに生クリームを混ぜただけという作品
びっくりして言葉が出ない

もう注文しちゃったからなぁ
仕方なくそれを持って(´・ω・`)ションボリしながらもどりました。

結果は想像つくと思うので割愛させていただきます


待ちに待ってやっと始まって。

待つ時間は長いけど、見る時間はあっという間だよね


やっぱ花火師の人達の大会だけあって、みんなKIAI入った作品ばかりで
ほんとどの作品もすごい迫力だしキレイだった(〃▽〃)
花火でこんな感動すると思わなかったわ
行ってよかった〜

ちなみに印象に残ったのはやっぱり、
「ヒヨコの可愛いあんよ」って作品

上がった瞬間体がボーンと出て、遅れてあんよがビョーンと出るという

見た瞬間(〃▽〃)ってなった


来年もまた行きたいな


ヒヨコは撮れなかったけど、10号玉を撮ったので載せときます

うふっ 

2006年10月12日(木) 23時59分
仕事が終わってから、久々に会う地元友人Iちゃんとカラオケデートに行ってきました

なんだかんだで、仕事始まってから会ってなかったかも・・・

久しぶりに積もる話をしながら、カラオケに向かい
ついてからは二人で歌いまくり

最後は天城越えを熱唱して締めくくって参りました


Iちゃんはサービス業だからなかなか休みが合う事がなくて、普段遊ぶのも難しくなっちゃったんだよね(´・ω・`)

私は平日の夜でも全然OKだから、またカラオケ行こうぜぃ(≧▽≦)
(お金あるときなら・・・)
ちなみに今回はIちゃんの奢りでした_| ̄|○
次は私が奢るぜぃ

やっぱストレス発散にはカラオケが一番だよ

地元ってやっぱ楽だね 

2006年10月04日(水) 23時45分
今日は会社をオサボリして、地方公演で地元に来る宝塚を観に行ってまいりました(〃▽〃)

地元とは言っても普段あまり行かないところなので道が不安だったけどなんとか無事到着
そして思ったより混んでてビックリ(゚Д゚ )

開場するまで少し時間があったので友達と車の中で時間を潰してから開場内へ

おトイレもばっちり済まし、張り切って鑑賞

今回は、なんと前から4列目
すっごい近いの(≧▽≦)

目当ての人が近くに来ないかなぁ〜なんてウキウキしながら見てたけど、違う人が来てもなぜか嬉しくなってしまったり(つд⊂)

地方公演のいいところは、なんてったって客席に降りてきてくれるってとこ
その中で一度(本公演でもあったシーンだけど)、客席にトップが降りてきて
一番前のお客さんの顔に触れながら

「ダイヤと俺、どっちが好き?」




キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


一度でいいから言われてみてぇ・・・(;´д`)


そんなことされたら、私は絶叫しそうですけどね( ´,_ゝ`)
いいなぁ〜

まぁ、今回も最高に萌えまくりでしたとさ


さぁ、次回は待ちに待った星組公演だ
トップのわたるさんの退団公演だから、いつも以上にKIAI入れていくぜぇ

じっくりじっくり 

2006年10月02日(月) 19時42分
オサボリしまくりでゴメンナサイ
できるところまでまとめてUPしちゃいます



今日は会社の健康診断ε=ε=(*ノノ)

前の会社を辞めてからずっとやってなかったので実に3年ぶりくらい
おばちゃんも歳とったからなぁー
なんかイロイロと出てきそうでドキドキ(;´д`)

血液検査に身長体重モロモロと心電図もバッチシ

はてさてどんな結果が出るかしら

楽しみだわぁヾ(●°¬°●)ノ

栗とゆで卵の鷲掴みデー 

2006年10月01日(日) 16時34分
先週?前の派遣の担当さんから電話がきて、人足りないから仕事きて〜って言われました。

ぅーん・・・
折角の日曜なんだけどなぁ・・・

ま、いっか(゜∀゜)


ってことで、今日は久々に前の仕事に行ってきました

今回はママンと友人Aを引き連れて行ったわけですが。
私だけ別の場所だ(´・ω・`)
いいもん、いいもんヾ(`д´)ノ
頑張る

しかーし
久々だとやっぱ堪える(;´д`)

厚着していっちゃったせいもあるけど、すっごい汗だくになりました

でも、やっぱこの空気いいわぁ(* ̄д ̄)y-~~~~

私は、頭を使うよりこっちのほうが向いてるのかも

明日は平日ってこともあって、明日の準備はほとんどなく時間通り上がれました


またあったら行こうかなぁ

母校が恋しくなったり・・・ 

2006年09月30日(土) 21時50分
昨日の夜、友人Aから電話がきて、急遽Aの弟の通う高校の学校祭へ行ってきましたぁヽ(´−`)ノ

なんてーか・・・
前は、女子高生を見ると意味のわからん敵対心を燃やしてたはずなのに。

久々に高校生を間近でみたら、
さすがに世代の違いを感じました・・・_| ̄|○

同じ目線で見るというより、親戚のおばちゃん目線?

「かわいいわぁ〜」
「あー、私も昔こんなことやったなぁ・・・」

(* ̄д ̄)y-~~~~


とりあえず、Aの弟がライブをやるというので体育館へ..((((ノ゚▽゚)ノ
行ったら丁度歌ってたヾ(●°¬°●)ノ

なかなかイケメンだったわよ
写真撮ろうと思ったんだけど、撮る前に終わってしまいました(ノ_・。)


そのあとは、クレープを求めて彷徨ったけどどうやら当日券はすでに完売してしまったらしく・・・
時間が時間だったし仕方ないか

お昼を学校で済まそうとしていたけど、結局食べ物何も買うことができなかったので
そのまま外へ食べに行くことにしました。

若干遠出をして、某ケーキ屋さんに向かったのですが・・・
はぃ。店たたまれてましたとさ( ´,_ゝ`)

仕方ないので、その近くにあるデパート?の中で探そうと。
そしてめっけたお店でパスータをズルルルル〜

その後は、店内をぐるぐるして夕方ぐらいにお開きって感じ

なかなか充実した1日になったかね
欲を言うなら、お金のあるときだったら尚良かった・・・(´・ω・`)

まぁ、他校に潜入できるという貴重な体験も出来たわけだし


ロウ君、誘ってくれてありがとーねーヾ(●°¬°●)ノ
顔出さずに帰ってゴメンよ

恥ずかしかったの(*ノノ)

(゜(エ)゜)クマー 

2006年09月23日(土) 23時53分
なんとなーくウインドーショッピングも兼ねて、お出掛けしたいなぁ〜って私が言い出して。
今日は前回映画を見に行った場所へ、大きな目的もなくお出掛けしてきました(`・ω・´)

最初は、以前色んなショッピングモールの標識が出ていたのでそこいってみよーってことだったけど、
実際行ってみたらどっこい
外観しか見ていませんが、想像していたよりかなり小さい感じ・・・

むぅ・・・

これじゃ(´・д・`)やだぁってことで、前回と同じ場所へ行くことになりました。


今回は映画をみるわけでもないので、思いっきりウインドーショッピングを楽しむぞぉ〜


ところがどっこい・・・・


私が途中で体調不良になってしまったという・・・

ほんとゴメンナサイ_| ̄|○

お店で水を買って薬を飲み、店内にあったソファーで休憩することにしました。

丁度通路だった為、人の往来が激しい激しい。
こうなると暇つぶしも兼ねて、人間観察が始まるんですよね

しばらく観察していると、小さい女の子がテテテテテッ・・・と走ってきたんですが、


すっげ可愛い(;´д`)

1歳くらいな感じで、前髪をチョンマゲみたく真上に結んで。
ピンクの服をきておぼつかない足取りで走り回ってて・・・

ゼンマイ式の人形みたい

あんな子が自分の子だったら、誰にも触らせないわ

なんて妄想をしつつ、買い物へ復帰しました。


エプロンが安かったので(σ・∀・)σゲッツ!!して
リラックマのストラップも買ってもらっちゃったりして

帰りがけに、ユニクロ覗こうかーって行ったんですが。
何かのキャンペーンをやっていたみたいで
外に行列ができていて、薄汚れたぬいぐるみ2匹が風船配ってた

店がガラス張りだったため、店内からも見えたのですが
あの2匹のぬいぐるみの動きが笑えた( ´,_ゝ`)

とりあえず見るだけみて何も買わずに、帰ってきました

帰りには、前回行ったハンバーグ屋さんへいってしっかり食べてきました(o^ー´)b

敬老の日。 

2006年09月18日(月) 23時24分
ってわけで、じぃちゃんばぁちゃんに久々に顔だしてこよーって行ってきました。

途中でまんじゅうやらの詰め合わせ(σ・∀・)σゲッツ!!して、まずはじぃちゃんちへ

行く前に連絡を入れると、いとこが電話に出ました。
チョット前に久々にあって成長振りに(゚Д゚ )アラヤダ!!ってなったばかりですが
最後にあったのが2・3歳くらいのときだもの。
そりゃ、高校生になってりゃビックリするっての

電話で少々会話をしてからお家へ..((((ノ゚▽゚)ノスタコラサッサッ

行くとそのいとこが迎えてくれたので、ちょこっとお喋り

そして、最近あまり体調がよろしくないじぃちゃんは部屋でテレビをみていました。
話をしていたら、なにやら弱気なことを言い出したのでしっかりと喝をいれてきましたよ

今度イトコが帰ってきたときご飯行こうね〜って話して1時間くらいで帰ってきました。


そしてそのあとばぁちゃんちへ

行くと茶の間でマターリと寛いでいたので、まんじゅう渡してしばしお喋り

すると突然ばぁちゃんが、
「お前はいつ結婚するんだぃ?」

Σ(・ェ・`)

待たせてごめんなさい_| ̄|○

でも、もっと先に言う相手がいるんじゃないですか?ヾ(`д´)ノ
そっち先にお願いします

そんなこんなで帰宅し、一息つきながらさっき買い物したときのレシートを見てると違和感が・・・

ん?


同じのが2つ入ってますよ奥さん

お店に電話をすると、家まで来てくれるとか(゚Д゚ )!!
いやいや、そこまでしなくても行きますよ

取りに行くと、お詫びですってことでクッキーの詰め合わせ?貰っちゃったε=ε=(*ノノ)

お店側のミスだけど、ちょっと得した気分(〃▽〃)


できた店だわ(* ̄д ̄)y-~~~~
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ラン
» |∀・)・・・・・コンニチワ (2007年05月07日)
アイコン画像あや
» |∀・)・・・・・コンニチワ (2007年04月25日)
アイコン画像ラン
» (ノ゚ο゚)ノ ゴオオオオォォォォォォ- (2006年11月20日)
アイコン画像ラン
» どーん(゚Д゚ )!! (2006年11月20日)
アイコン画像ソラ
» (ノ゚ο゚)ノ ゴオオオオォォォォォォ- (2006年11月20日)
アイコン画像ソラ
» どーん(゚Д゚ )!! (2006年11月20日)
アイコン画像ソラ
» うふっ (2006年11月16日)
アイコン画像ラン
» うふっ (2006年10月29日)
アイコン画像ラン
» 地元ってやっぱ楽だね (2006年10月29日)
アイコン画像ラン
» じっくりじっくり (2006年10月29日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mosa_5runa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mosa_5runa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる