JRタワーホテル日航「SKY J」 

December 19 [Mon], 2005, 11:43
先週の土曜日に姉の誕生日のお祝いに、JRタワーホテル日航35階にあるレストラン「SKY J」に行って来たヨ。
すごく人気があって混むと聞いていたからHP上から予約を入れたんだけど、行ったらビックリ予約が入ってナイ
こんな事もあろうかと予約した後に送られて来るリターンメールをプリントアウトしてあったから、その用紙を渡して調べる事約5分・・・
確かにご予約は入っていたんですけど、台帳に転記し忘れていまして・・・』なっなんですと
しかも席は満席『もぉー結構こんな店には二度と来ません』・・・と、言おうと思った瞬間、姉が『席が空きしだい案内してくれるって言ってるし、待ってようね
むふぅー短気過ぎる自分に反省
思っていたよりも待たずに案内してもらい、誕生日という事で記念に二人をデジカメで撮影、帰り際にプリントアウトした写真をバースディカードに添えてプレゼントしてもらいました
ちょっとした気遣いが嬉しかったです
ランチはビュッフェ形式で制限時間無しプラス500円でワインと健康ドリンク(リンゴ酢とか柚子蜂蜜酢がありました)が飲み放題です。ちなみに私達は、この飲み放題をお詫びということでサービスしてもらいました
料理は他のホテルに比べると品数が少ないような・・・でも高級感のある品揃えで、とっても美味しかったミクニのパンなんてのもあったしね。
まぁ姉も喜んでくれたし、料理も美味しかったし、スタッフの対応も良かったし結果的には良いレストランだったかな
次は結婚記念日に行こうかな

ガックリ・・・ 

December 16 [Fri], 2005, 17:00
このブログを始めてまだ数日・・・早くもコメントが
『投稿者(けんじ)、狂ってるね』・・・
なっ・・なんですと狂ってるのはオマエじゃボケ
まぁこんな事もあるよねこんな失敬なコメントは末梢してやったもんね

わんわーん年賀状 

December 15 [Thu], 2005, 14:10
今年もあと2週間チョイ年賀状まだ作ってないよぅ
でもお店でお願いすると、なんであんなに高い
うちはビンボーだから自家製します。
パソコンはまだまだなんだけど、がんばらねば
でもね来年は大好きな戌年だからチョット楽しいの
どんなの作ろうかなぁ実家のわんちゃんの写真使おうかな

        実家のわんちゃん『ちび・5歳

ザスーラ 

December 12 [Mon], 2005, 21:32
『ザスーラ』っていう映画みました
監督はジョン・ファブロー出演者の中で知ってるのはティム・ロビンス(パパ役)くらいかな
SF冒険ファンタジーらしいです。前売り鑑賞券買っちゃいました
まぁそんなに見たいワケじゃないんだけど前売り券の金額+1600円を支払うと
火星の土地・権利書(1エーカー分)】が付いてくるんで買っちゃったのよ

こんばんは。 

December 12 [Mon], 2005, 20:40
初ブログ
飽きっぽい性格だからいつまで続くのか心配
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» ザスーラ (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mosa-mosamosa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる