今更すぎて誰もご覧になっておらないから荒ぶれるというものだ

August 15 [Mon], 2011, 20:49
遠い昔のお話になってしまいましたが、1拍手下さった方ありがとうございました。
一度全ての日付を書いてお返事を作成して投稿したらどうみてもログアウトです、ほんとうに以下略になり心が折れました。
世界が世界であれば魔女になれたかもしれませんね(遠い目)

つまり、やりたかったのですが無理です。すいません。
気晴らしに左端にいるうるさい大尉にうんこちゃん喰わせたりしてSATSUGAIしてみて下さい(このブログで初めて左端に触れた)
※ちなみにほんとに死にます

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日帰郷出来たので、時間の限りで生きていたデータだけサルベージしてきました。
サイトはもう更新出来ませんので諦めてたのですが、あぁ…あそこにすんべか、みたいな。
昨年の夏に無料配布した漫画と今年の春に出せなかった漫画を公開ボタンを押して放置してきました。
後悔が落ち着いたら完売分いくつか公開しようとおもいます(ドM)

業務連絡

April 09 [Sat], 2011, 18:12
ご報告遅れておりますが春コミ中止となっております。
同イベント会社さんの振替可能イベントへの振替も申請しておりませんので全て不参加となっております。

いまさらにひたすら

January 03 [Mon], 2011, 0:19
今更すぎますが、私の気持ちが治まりませんのでレスさせていただきます。
8月分からで申し訳ありません。

8/17.30・9/3.5・10/7・11/1.4.25.27.29・12/23.27に拍手下さった方有難う御座いました!
辺境でもっそりもそもそとしております為、孤独と萌尽きるまでとの戦いなのですが本当に励みになっております。
もぐもぐおいひぃれす。

11/4 S様
サイトへお伺いしようかと思いましたが、遅くなりましたのでこっそりとこちらにさせて頂きます。
日記へのコメント有難う御座いました!
書いていればいつか誰かの何かに触れるかもしれないという1%の可能性を信じて書いておりまして
コメントとてもとても有難く拝見致しました。
私こそいつも無言なので説得力皆無ですが、楽しみに拝見させて頂いております。
ここでお伝えするのも申し訳ないのですが、お忙しい中かと思いますが創作活動頑張って下さい。
心より応援しております!




***
早くも原稿がピンチである、蛇子です。
実家で全く進みませんでした表紙・・・塗り方2倍かかるように変更しておりそれが仇となって・・・うん。
今年もPC無でお送りします為、レスポンス等々遅くなってしまいますがなんとかがんばってみま・・・す。
昨年まさかの1冊も出せなかった事件で少しびっくりしました。ずっと描いてた気がしたのですがなにしてたのよ・・・あなた・・・。

相互様強制バトン

January 02 [Sun], 2011, 23:04
戴いておったおバトン。

【重要】開国レストランをご購入下さった皆様へ

August 16 [Mon], 2010, 20:22
当日私の伝達ミスにより上記本のお値段を100円多く頂いてしまいました。大変申し訳ありません。
送金対応が難しい金額の為、
次回以降参加イベントにて以下ご希望の対応をさせていただきます。

・100円返金
・100円値引
・イベント参加されない方のみ郵送料当方負担にて100円本(次回発行予定)

夏コミでご購入頂いた方6名様のみ対応させて頂きます。
次回参加予定イベントは2月の日和オンリーを予定しておりますが
私生活等の先行きが不透明な為、やむを得ない事態による不参加や発行が遅れる可能性がありますのでご了承下さい…。勝手で誠に申し訳ありません。

お金だけは間違えてはいけない何よりも大事な事でした。今後この様な事態を避けるようきちんと対策を立て徹底致します。
大変申し訳ありませんでした。

またサイトパスワード紛失・PC環境皆無の自宅に戻る為、当日記・ブログとイベントスペース机上のみの告知となりますので重ねて御詫び申し上げます…。






己の駄目さをただ列挙していく作業で己に完全に失望です。駄目にも限度があるだろ。ここに書いても言い訳にしかならないのでこれで切ります。

最早どこへ向けた発信なのかは分からんちん報告

August 12 [Thu], 2010, 15:50
前回ツンデレ別れしたおパソ子のスイッチを駄目元で入れたら起動しやがりました。
こんにゃろうめが!(ジャイアソ)と思ったらいきなり画面が「前回のツンデレ原因」について長文で語り始めたのでポカーン。うっかり陽子さんのように「許す」とか言ってしまった、蛇子です。(12国の記録)

以下夏の大反省会。

@黒船+交渉組の32Pの本を作ろうとして間に合いませんでした
A黒船と交渉で16Pの100円本にハードルを下げても交渉組がガチすぎる内容だったので辞めました
Bアニメ化記念に引越前描きかけた印象派漫画が出てきたので黒船アニメ化記念漫画と合わせました

アニメ化4段に便乗した目に沁みるセンス皆無なブラッドオレンジ色の無料配布本が机にあるかと思われ、ます。TABUN!!!
まさかパソ子が機嫌直すと思ってなかったので表紙の紙置いてきちゃったよわぁい。
探したら暗黒の前ジャンルで出した本の表紙の余りが保存状態良好にて発掘されたので使えると思ってしまいました。目に沁みる…染み入る…蝉の…声(盛大に寒い)
これから印刷するので結果が見えません。いつもの事です。

なにより既刊の束が見当たりません。当日朝までに発見されたら携帯日記に書く感じで。宣伝目的では無く、こいつは本当に駄目だな、という心持でごらんいただければな、と。ネタにもならないばかすぎるよ。

ごぶさたぶりっこ。

August 01 [Sun], 2010, 14:29
おひさしぶりです。

留守中合わせて4日程度拍手頂いておったと思います。有難うございました。日付遡れないこんな私をどうぞ火あぶりに(おもいよ!)

というかもうこんな感じで少しずつフェードアウトしていきたいです。
飽きたとかありえないですが聞えるような独り言になってる自分が客観的に見えてもう辛い。
胸の内に秘めとけって思ってしまう次第です。すきにはちがいないのだけど。

それより何より夏コミパンフを見ました。
サークルカット一覧では非常に分かりにくいですが、今回開国2SPあるダ!
コミケ史上初めての事かと存じます。しかし分かりにくくて盛大に噴きました。

盛大に噴いたといえば、
歴史・創作・ゲーム・アニメ・芸能ジャンルが毎回楽しみな私ですが2日目に何一つカブっていない衝撃ったらない!!!
更にジャソプ系…のテニヌの一番好きなCPが1SPも無いのも悲しいけどそれって現実なのよねすれっがーさん。

*
以下聞えるように言う独り言です。

夏コミは大尉と娘の話が長すぎて間に合わないので諦めました。2月か春かネット上で、うん。
無料配布本を既刊に紛れさせ値段を書かずに机に乗せとく戦法を取らせて頂きます。
印象派と黒船がアニメ化した時にそれぞれ描いたけど転勤決まったりパスワード紛失して更新出来ず途中で投げてた漫画を完成させよう大作戦。
完全に乗り遅れていますが今やらないともう出せない。

ハリスケンの漫画も載せようかと思ったんですがハリヒュが過ぎるわ2人とも絶対死んでるわで協調性欠損なのでこれも見送ります。
忙しさを理由にさせて下さい。PCが無いんだ大阪に。自己満足世界なのでゆっくりやります。

交渉開国バトン

August 01 [Sun], 2010, 10:52
黒船と海苔のおバトン頂いておったのでコソリと回答。
さあ、みんなこわいはなしがはじまるぞ〜

よまんでよい。

また、なつに。

May 08 [Sat], 2010, 21:38
7日にコメント下さった方
ハリヒュ良いですよね!古い物しか無いので申し訳ないですが
更に好きになって頂けたとは、非常に嬉しいお言葉です!有難うございます!


***
久しぶりに実家のPCに電源入れ、更新しようとしたらログインが出来ません(進行形)蛇子です。

この機会にと1本漫画完成させた後の、この仕打ちダゼ。。夏頃に本になってればいいですね(貧乏性)

GWは私的に有意義というかもう遣り残した事ないんじゃないの、と本格的に死亡フラグ立ちました。
パワースポットとか行きました。パワスポなのは自分だけですが。
明日があるさと言わない動く優しい大尉と萌色配色の娘と勇ましそうな提督とよく鳴く子ヤギとオミソ弱そうなクルーが
見れてよかったです。ひじょうによかった。

余計な申請しすぎで自業自得で金が底尽きてしまったのでまた暫くPC皆無の世界に還ります。
以下は自分メモ。完全本人用です。

いつだって波乱万丈的な・・・うん

May 02 [Sun], 2010, 0:01
19・25日の拍手、有難うございます。

蛇子@実家です。(知らんがな)
ハリスさんに飢えた私がいかにしてハリスさん(自分以外から発せられる)を探し出すか、
という日常行為を話したら 本当におかしいよ と冷たい憐れみの目を向けられたのを思い出しました。
それはおいといて、そんな行為で素敵なハリスさんを見つけましていいぞMOTTOMOTTO!と思ったら
更新日は数年前でした。当時の自分が見つけていたら今より頭おかしいので今でよかったんだきっと。
最近また人気を盛り返した(一時期より)ようで、良いハリスさんを以前より確実に多く拝見出来るので私は幸せです(とりあえず幻覚では無い)

とりあえず明日からGW目標は
はりすさんのおはかのーまーえでーなかない
ゆびさしてわらわない
つれてってくれるひとにかんしゃのこころをわすれない
大尉がアニメになってうごくからってはしゃぎすぎない
大尉の制服が面白い色でなくても受け入れる
娘の声はだれなのかN塚さんなのか、声色はウニ姉さんなのか
大尉の声に返事をしない ビデオの予約にミスはゆるされない

とりあえず常に毎度 これで最期 という心構えで旅立っておりますので今回もぼやきを残しておきます(電波)
P R
http://yaplog.jp/mos_m/index1_0.rdf