温度 

December 29 [Sat], 2007, 1:00
こっちが大人なのか、向こうが子供なのか。
なんだこれ。

夏休みはーやっぱりー短いー 

August 18 [Sat], 2007, 18:24
夏休み:8/10-8/14

今年も飽きずに甲子園に行ってきました。
もう4年目?
球場は改装中で入り口付近の蔦が取り払われていて
蔦のイラストの付いた囲いになっていたのは
少し残念でした。

今年は初めて1塁側に座りまして
夕方になると日陰になるのでまったりニヤニヤしながら
高校生の青春を見守って来ました。

見た試合は以下の通り。
(一塁−三塁)

8/13
第3試合 楊志館(大分)6−4高知(高知)
第4試合 常葉菊川(静岡)12−4日大山形(山形)

8/14
第2試合 前橋商(群馬)2−1浦和学院(埼玉) *3塁側で観戦
第3試合 宇治山田商(三重)4−4佐賀北(佐賀)

センバツ優勝校の常葉菊川(強い!)と関東勢の直接対決
史上5回目の延長再試合を見れたので
大満足です。

ベスト8残ってるのを見ると
帝京と常葉(大垣日大を倒して欲しい。試合後の監督の言葉がなぁ・・・w)
が強い!
板橋っこはやっぱり帝京に優勝してもらいたいわっ。

花火 

August 07 [Tue], 2007, 0:56
先日、板橋の花火大会に行ってきたよ!
夏謳歌

あとひといき 

August 03 [Fri], 2007, 23:22
R25の表紙の一言が
「あとひといき」
でした。

夏休みまで、あと1週間。
高校野球の地方大会も終わり
せみも鳴き始めだんだん夏らしくなってきました。

夏は緑で、気持ちが明るくなります。
夏にしか楽しめないこともたくさんで
突き抜けた感じが好きです。(暑さもね。

夏休み、
またふらーっと旅行に行きたいな。
広島とか福岡あたりで

入梅と朝顔 

June 17 [Sun], 2007, 23:25
入梅をしたのに、
おかしいくらいの青空が広がるこの頃です。
本当に入梅ですか?もう夏ですか??酷暑の予定ですか???

暑くて嫌いで、きっと忙しくなるであろう夏を少しでも楽しもうと思って
会社のベランダに朝顔を植えました。
7粒植えて発芽は5粒。
発芽率6割と書いてあったので、まずまずかな。

この頃は会社に行って、
朝ごはん食べながら
朝顔に水あげて。
小さな芽が出て、それがひょろかったりして
一喜一憂。
我ながら単純w

植物ってすごいなー。
私も
そんなにガッと進化しなくて良いから
現状維持+αで頑張ろうと思うのです。

Docomo2.0 

May 12 [Sat], 2007, 13:50
原宿駅にDocomo2.0の広告が貼ってあります。
CMでもこの頃よく流れてるし、
ちょっと前にヤフトピに出演者の豪華さの話題が出てたりしてました。

CMを見た感じだと、かっこいい!!
音楽とか色の使い方とか
なんか"普通な"かっこよさなんだけどついつい見てしまいます。

でも結局、ドコモ必死だなぁ・・・と。。。(余裕に見せてるけど必死な感じがなんとも・・・。)
実際、何が新しくなるかがよく掴めないし(戦略?)
分かってる範囲でも、そんな新しいと感じないし・・・。
それはWiiで遊べば良いじゃん?とか思ったり。。
(ワンセグケータイもいらないと思ってしまう私だからか?)

ちゃんと本当に"反撃"出来るんでしょうか。
auユーザー6年目ですが、気になります。。

欲しいもの 

May 04 [Fri], 2007, 19:29
欲しいものがたくさんあってどうしようもない。
物欲はそんなになかったはずなのに、
どういうわけかしら。
生活に余裕が出てきて(精神面で)から
あれもほしい!これもほしい!!
かわいいかっこしたい!!
と物欲にまみれています。

とととりあえず、
明日はTシャツと時計を見てきます。
そして髪切ってきます。
お金がなーーーーーーーーーーーーい

買い物づくしのゴールデンウィークです。

品川駅で乗り換えて赤い電車に揺られて 

May 04 [Fri], 2007, 0:30
横浜へ行ってきました。
ごーつーちゅうかがい!
埼玉より東京人の私からすると、
横浜=遠い+憧れ(ゆずの影響)

どこ行きたい?って話になり
勢いで「横浜!」と言ったら
「えーえー遠いよー。」と言いながら
なんだかんだで行き方を携帯でチェックしてくれました

ノープランな私に合わせてくれてありがつー

船見たい!港の見える丘公園でデートごっこしたい!
とか言ってたんだけど
時間の都合で
中華街の食べ歩きのみとなりました
次回に回そうね!

肉まんとかゴマ団子とか雪花氷?という中国のかき氷食べたり
楽しい時間を過ごしました。
あとチャイナドレス初体験!
スリットがエロいすごいんですが。

わいわいと修学旅行気分な一日でした
また行こうね

おわたー 

April 30 [Mon], 2007, 19:51
次回は頑張ります。
今回以上にうまくやります。

としか言えない。
時間ばっかかかって
結果が出ない要領の悪さがイラつく。

役に立たないばっかで
ごめんなさい。

絵文字も使い忘れてる 

April 22 [Sun], 2007, 19:32
4月も気付けば22日ですが
4月はまったく記憶がないのですがっ。
(忙しすぎて。)
この頃は時計の針が真上で揃うかどうかな
時間に帰宅します。
嫌いな仕事ではないので、まだ大丈夫ですが・・・。。。

一回エンジンが掛かると止める方法が分からない自分を初めて知りました。
仕事だからコースが終わるまで走らなければならないのだけど
その前にガソリンが切れそうです。
仕事が出来ないやつと思われたくないというプレッシャーのみで走ってる。
いろいろエンジン内部は弱っているので
ちょっとした優しさで危うく好きになりそうになり泣けてきます。

うわぁぁぁん。
とりあえずめしーーーー!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁり
読者になる
東京うまれ東京育ち。
熊本大好き!

9月までにTOEIC600
Yapme!一覧