ありがとう 

January 12 [Fri], 2007, 0:22
学校行くのもあと1ヶ月。寂しいな。

遅くなりまして 

January 09 [Tue], 2007, 1:04
2007年あけましておめでとうございます。今年も、素晴らしい1年になるといいな〜!

成人式最高でした!!!来年もやりてぇ〜!笑 成人式前夜、幼なじみ3人で小学生以来に遊んだね。まぢ懐かしかった!可愛くなってて、びっくりしたよ。関西弁は勘弁してほしかったな〜笑
そのあと中学校の体育館に侵入してサッカー部で久しぶりにボール蹴れて、ほんとにほんとにほんとに楽しかった。みんなうまいよ〜!5年前のあの中体連が懐かしく感じるな〜。真夏の杭瀬川グラウンドでの試合。西濃準々決勝 vs南濃中。0-2で負けたけど、あの試合は一生忘れることのできないメモリー。ほんとこのメンバーでのサッカーはすんげえ好き!!ありがとう!

そして成人式。and山びこでの焼き肉二次会。懐かしい話とか泣けてくるから☆もうみんな大人になったけど、この絆は永遠っすよ!みんな、東京とか大阪とかで、自分の夢に向かって頑張ってると思うけど、200人の仲間はいつでも、どんなときでも走って助けにいくよ!!辛くなったら、こんな素晴らしい仲間がいるんよ!!いつまでも完全燃焼!それが東部魂☆また、同窓会しましょう。楽しかったよ。


最後に…お父さん、お母さん、無事、成人になれました。ほんとに今までありがとうございました。


早いもんで 

December 31 [Sun], 2006, 22:44
2006年は、いろんな人と出会い、辛かったことも楽しかったこともあった1年でした。いままでで、1番自分を見つめ直すことができ、成長できた1年やったと思います。少年から大人になってきたかな〜と実感しました。
また、たくさんの人に支えられていることを感じ、1人では生きれない寂しがり屋な人間だということにも気付かされました。この1年、僕と関わってくれたみなさん、ほんとにありがとうございます。
2007年は、多くの仲間とお別れをすることになります。みんなそれぞれ違った道に進むことになります。みんなにとって2007年が良い年になりますように!それでは2007年もみなさん頑張りましょう!

まねー 

December 30 [Sat], 2006, 0:25
久しぶりに誰かの為にお金を稼ぎ…。一気にお金を使う!こうやってお金を使うと、気持ちいいわ!!
でもお金がもうあまりないです。。
どらえも〜ん。

のびた 

December 28 [Thu], 2006, 1:56
実家の身長はかるやつ(小学生んときに貰った学研の付録)で、背はかったら、1センチ伸びてた。
祝174センチ☆☆もう20歳やから、止まったと思ってた。
やべぇ、嬉しい。

ばてばて 

December 27 [Wed], 2006, 23:40
遅くなりましたが、バイトのみんな、クリスマスお疲れさまでした。ほんと大変でしたね♪お客さんにイラッとすることもしばしばでしたが、みんなの力が1つになり、無事終えることができました。特に24日の夕方入ってたメンバーは、ほんとしんどかったと思います。ほんとほんとお疲れさま!年末年始も忙しいと思うけど頑張りましょう!
あした雪かなっ!?

キリスト 

December 24 [Sun], 2006, 23:23
Merry Xmas
キリストくんおめでとー!

お願い 

December 23 [Sat], 2006, 2:56
バイトでXmasの準備をした。バイト10時までやったのに忙しいかったから夜中3時までかかった。めちゃ延長してるやん↓てか、実は今日から冬休みだ。この冬休みの目標は、リフティングを魅せれる域までもっていきたいですねー。ボール買おっ☆
ってことで、メンバーのみんな、冬休みは各自、自主トレで頼みますねー♪

字の書きすぎで… 

December 20 [Wed], 2006, 23:21
構造設計をひたすら、やりました。手が〜。手が〜。
学校では、フットサルの練習をひたすらやりました。足の関節がなんだか、おかしいです。歩くと違和感があります。まずいね〜。左手首はもう1ヶ月くらい、ずっと痛みを発っするし。治らないー。冬休み入ったら、ちゃんと医者行ってこ☆

門出 

December 19 [Tue], 2006, 22:44
もーすぐ成人式。楽しみやー☆久しぶりに、みんなと会える。まぁ、うちのこと、まだチビって思ってるやついるやろなー。幼なじみの3人で、早く遊びたいな〜。けいどろとか、缶けりとか。なんか、可愛くなってるらしいやん。けど、自分で言うなよ!まぁ期待しとるわっ♪
スーは式の途中でサプライズするらしいし!さすがサッカー部キャプテン!!うちの憧れやで!マヨネーズはちゃんと持ってく!おっさんの話とか長いで、式の途中はちゃんとカロリー摂取せんとな〜♪
昼から、アルコールはやめよ。おれ死ぬ。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モス人
» ちげむ〜 (2006年12月07日)
アイコン画像らららぃ
» ちげむ〜 (2006年12月06日)
アイコン画像なおやん
» ねずみらんど (2006年11月17日)
アイコン画像MONROEキャプ
» 気を付けて (2006年11月01日)
アイコン画像ゆか
» 保父さん? (2006年10月25日)
アイコン画像ytr
» 気を付けて (2006年10月22日)
アイコン画像れ○
» プライスダウン (2006年10月13日)
アイコン画像いも
» みんなの力で (2006年10月02日)
アイコン画像ytr
» いとし (2006年09月01日)
アイコン画像モス人
» たいよう (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mos2sei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる