明日10/13仙台青春カップの新刊・既刊・その他につきまして 

October 12 [Sat], 2013, 15:49
いつも遅くて本当にすみません(´σ`;)

仙プのサークル参加内容は以下のとおりです。


仙プでの初頒布本は

◎『なんとかなるさ!』
◎『ナゾトキはサッカーのあとで』

と、間に合ったらコピー本で新刊をひとつ作ろうかと考えてます。
せっかく進撃も同時開催なので、イナズマと一緒に描けたら楽しいな〜と思っております。


既刊は
『イナズマスター12』
『24人の君と〜』
『イナダン本』
『こたつ本』
『跪け!』
『そめおかあさん』
などを頒布する予定です。


スケブはお昼頃までお受けしますが、お渡しは閉会間際を予定してますのでお時間に余裕がありましたらぜひお待ちしています。

他の方と間違われないようご自分のスケブには名前・連絡先等を記しておいて下さい。





仙プは今年の2月ぶりの開催ですね(^ニ^)
風がものすごく強く冷たくて、初めて東北の冬風を味わいつつアエルのスタバでドキプリを観た、そんな日でした(笑

また仙台のイベントに出ることができて、本当に幸せです(*^∪^*)

今回は秋田のましろさんと共に仙台へ一泊するのでかなりかなり楽しみです/(.^.)\

今度こそスケブをお待たせすることがないよう…素早く頑張ります。



仙プへ参加される皆様、会場にてどうぞよろしくお願いします!

明日9月23日の名古屋青春カップにつきまして 

September 22 [Sun], 2013, 22:46
明日の名プでは、


「なんとかなるさ!」
「ナゾトキはサッカーのあとで」
「(仮)もりたりない楽描き」

の三種が初頒布となります。


既刊は
青プ発行の二種・冬の四種です。いずれもイナズマシリーズのオールキャラ本です。


スケブはお昼頃まで受付いたしますが、たくさんになってしまった場合はお断りするかもしれません。ご了承ください。

お渡しは全ての方に閉会間際を予定してますので、お時間に余裕がありましたらぜひお待ちしております。


名プは5月ぶりですね!(^o^)ノ
ちょうど三年前の名プと同じくまた日帰りですが、存分に楽しもうと思います(*^-^*)
会場の名前が吹雪たんの上みたいなお名前で…

もしくは井吹くんの上みたいなお名前で…
地名にも駅名にも会場名にもドキドキします笑

では会場にて…
どうぞよろしくお願い致します!

明日9/15の大阪青春カップのサークル参加につきまして 

September 14 [Sat], 2013, 21:09
直前ですみません(´。`;)

頒布につきまして、
またぺらぺらなんですが、オールキャラで新刊一種をご用意する予定です。

夏の新刊を含む既刊はコピー本を除いて、先月のスーパーコミックシティ関西と同じ内容・9種類になります。

スケブはお昼頃まで受け付けますが、お渡しは閉会間際となりますのでお時間に余裕がありましたら是非お待ちしております。

先月ほど暑くないようですが、まだまだ厳しい気温が続くので体調など崩されぬよう気をつけてお越しください!
自分も気をつけて大阪へ参ります(*^▽^*)

では、
近畿方面の皆様どうぞよろしくお願い致します!

明日8/25のコミックシティ福岡(CC福岡)の頒布等お知らせです 

August 24 [Sat], 2013, 11:43
明日8/25のCC福岡は夏コミ・SCC関西と同じ頒布内容になります。

友人がお手伝いに入ってくれるのでスケブは1時半くらいまでは、ほぼ受付します。

お渡し時間はかわりません。

お時間に余裕がありましたらどうぞお立ち寄りくださいませ!お待ちしております(。・ω・。)

本日インテの追記です 

August 18 [Sun], 2013, 3:00
7月の青プで発行したコピ本

『NTBT ELEVEN』

が先週の夏コミで頒布終了してしまったので、若干ですが本日のインテにも持っていきます。


こんな真夜中にすみません。
どうぞよろしくお願いします!

明日8月18日SCC関西(インテ)新刊頒布物その他のお知らせです 

August 17 [Sat], 2013, 14:21
明日のSCC関西(インテ)の頒布内容等は以下のとおりです。


【初頒布】
◎『ナゾトキはサッカーのあとで』
◎『ナゾトキメモ帳』(短冊型)
◎『なんとかなるさ!』
◎『なんとかなるさ帳』(短冊型)
◎『イナッターへようこそ』(少しだけイナダン混じります)
◎『アイカツイレブン』(少しだけイナダン混じります)



以上6種類が初頒布本です。(短冊はメモ帳です)
6種類ともにイナズマイレブン・イナズマイレブンGOシリーズのオールキャラ本です。
イナッターとアイカツイレブンは仮発行となります。

既刊は
前回の冬に発行した4種類と青プで発行した2種類、マギ本1種類の合計7種類です。
お探しのタイトルがありましたら一言お声を掛けてください。


スケブはできるだけ受け付けます。
たくさんの方がきた場合は午前中の途中で締め切るかもしれません。ご了承下さい。
お渡しは全ての方へ閉会間際の3時頃を予定しています。
お時間に余裕がありましたら、ぜひどうぞお待ちしております。

※誤って渡さないため、スケブにはお名前や簡単な連絡先を書いておいてください※



大阪参加は6月ぶりのインテです。
夏コミ同様今回グッズがないのですが、かわりにできるだけスケブを受け付けようと思っております。

今までも片頭痛はよくあることだったのですが、先日の夏コミで初めて激しい片頭痛・ダウンしてしまって、いつも以上にみっともないところをお見せしてしまい…お恥ずかしいかぎりです。
反省もこめて、さらなる水分と冷却対策で参加します。
やっぱりシーブリーズがかかせない…!
特に自分は水太りなので365日かかせないです(アアァ…)

皆様も健康第一でイベントに臨まれてください。

では、インテックスにて元気でお会いきますよう!_(´▽`)_

本日8/10夏コミの新刊その他のお知らせ 

August 10 [Sat], 2013, 0:56
遅くなりましてすみません…
本日の夏コミの内容は以下のとおりです。



◎『ナゾトキはサッカーのあとで』

◎『ナゾトキメモ帳』(短冊型)

◎『なんとかなるさ!』

◎『なんとかなるさ帳』(短冊型)

◎『イナッターへようこそ』

◎『アイカツイレブン』



以上6種類が新刊です。(短冊はメモ帳です)
6種類ともにイナズマイレブン・イナズマイレブンGOシリーズのオールキャラ本です。
イナッターとアイカツイレブンは仮発行となります。

既刊は
前回の冬に発行した4種類と青プで発行した2種類、マギ本1種類の合計7種類です。
お探しのタイトルがありましたら一言お声を掛けてください。


スケブはできるだけ受付します。
お渡しは全ての方へ3時半頃を予定しています。
お時間に余裕がありましたら、ぜひどうぞお待ちしております。

※誤って渡さないため、スケブにはお名前や簡単な連絡先を書いておいてください※



冬コミから半年ぶりのコミケです。
今回グッズがないのですが、かわりにできるだけスケブを受け付けようと思っております。

東京でのイベントも年間を通すと参加数は少ないので、来て頂いた方々に少しでも楽しんでいただければと思います(´ω`)

今の私にはスケブくらいしかできることがないので、せめてスケブくらいは…そしてお待たせしないよう気を付けます。

いつもいつも至らぬところばかりですが、本日もどうぞよろしくお願いいたします!

暑さに気をつけてお越しください。
会場でお待ちしていますm(_ _)m

これからのイベントのサークル参加につきまして 

August 09 [Fri], 2013, 5:05
8月のサークル参加イベントは



◎8月10日…夏コミ《テ23a》

◎8月18日…関西スーパーコミックシティ《た28a》

◎8月25日…福岡コミックシティ《L37a》


以上3つのイベントに参加します。



新刊等色々用意しております。
よろしければどうぞお立ち寄りください。
スペースでお待ちしております(´∀`)

明日の夏コミ新刊等のお知らせ今しばらくお待ちください。





本日7/14の青春カップの頒布等いろいろお知らせです 

July 14 [Sun], 2013, 4:39
当日になってからの更新ですみません。


スペースNo.は《ね49》です。
オールキャラのスペースです。

新刊は3種です。
オールキャラで一種と、
名プと福岡シティで発行したオールキャラ本あわせて二種を東京初頒布します。

既刊はコミケット・青プなどで頒布してきた本などを搬入します。

スケブはお昼頃までの受付です。
お渡しは閉会間際と時間がかかりますので、お時間に余裕がありましたらぜひお待ちしてます。





先月の迷宮探訪では何もご報告できず、そのまま欠席してしまいスペースにおこしくださった方々には本当にご迷惑をおかけしました…。

6月の中旬から喉と耳の調子が思わしくなく、最近までしばらくふせていました。

今は順調に喉も耳もよくなってますので(周りに感染するタイプの症状ではないので)、スケブもお待ちしています。



青プ参加の皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

(無題) 

June 09 [Sun], 2013, 6:36
おはムネマサございます!
すでに機内のなかでバクバクです。

すみません
新刊二種と言っていたのですが、
一種になりました。
現地でよろしくお願いしますm(_ _)m
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:候之奏枝・候之奏枝MELUCO
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Twte:ck0000MELUCO 名前:〔公式〕候之 奏枝(COUNO KANAEDA) :〔同人〕候之 奏枝 MELUCO (COUNO KANAED MELUCO) □本人連絡先 :(MAIL) mos4444mos@yahoo.co.jp ↑4444を0に変えて下さい。
Yapme!一覧
読者になる