癒し♪ 

May 11 [Mon], 2009, 19:02
食欲旺盛で困ります

 

May 08 [Fri], 2009, 22:10
明日は久しぶりの土日デート♪休日にデートなんて凄く優雅
最近仕事がゆったりだから余裕がかなりできた☆ 
今美容院帰りです
 
デート前日からドキドキする気持ち久しぶり
何となく彼との関係に対する憂鬱な気持ちは無くならないから、明日は楽しむぞ
帰ったら夕飯我慢して寝よう
 
ランニングに今日も行きたいけど今日はお風呂で髪濡らしちゃ駄目だから我慢
 
写真は3月?頃彼と行った花灯路

運動 

May 07 [Thu], 2009, 21:51
最近基礎代謝が減ってるのか凄く太りやすい↓><
1月くらいからかなり太ってきてるの
 
食べ物は制限出来ないから運動して、汗流そうと思ってランニング&ウォーキング始めました
 
初日に頑張りすぎて、筋肉痛が凄まじかったので(笑)
自分のペースで頑張ろう今日は2回目♪
痩せるぞっ
 
最近余裕かあるけど、週末から又忙しくなるから頑張らなきゃ
 
それに伴って肌の調子も悪いから↓
頑張って改善して行こう
 
 
 
 
運動ウェアーは
高1の時に買ったJUICYのパーカー
今になって重宝
これにTommyのスウェットに、JILL STUARTのTシャツ
ジルTは普段着れるから少し勿体ないけど、可愛さ重視コーディネート的に合うのでいっかぁ
 

恋愛 

May 07 [Thu], 2009, 21:34
恋愛って難しいなぁ
すぐ不安になるの。
この先どうなるんだろうって考えてしまう
1週間程前、今まで凄く順調だった関係が自分の中でぎくしゃくしているように思ってとても不安になって彼の事ばっか考えてた あ〜やっぱり私は彼の事が好きなんだなぁって。
なんか、最近不安だぁ↓
少しの擦れ違いやタイミングのズレだったりするんだけど。。
 
 
元々恋愛にのめり込まないタイプたから自分でもどうしたものか…
 
この前仕事場の40歳の方と3歳下の子と呑みに行った時、先輩に、若い時(まぁ全然若くないだけど…)に色んな所にデートに行きなさい。色んな人と付き合いなさい〜って何度言われて、デートは結構Activeなんだけど…
 
とにかく今の私はもっと女磨き頑張らなくちゃ駄目だあ
外見も怠けてるし、内面も料理の腕あげなきゃ
そして相手の事もっと想わなきゃ
安心してる部分は自分の悪い所
って完全独り言blog

再開 

May 03 [Sun], 2009, 8:17
blogは一回離れると駄目だぁ
今日から又
昨日は久ーしぶりに〓で1日居ました
ゆっくり過ごして、心の余裕が出来ました
今日はお仕事!
でも労働時間が短いから、とっても気が楽
笑顔で楽しく、最大限に頑張ろう

破壊 

April 16 [Thu], 2009, 21:58
自分の中で守っていた事、ものを自分のだらしなさで今日壊してしまいました。
今まで何のために守っていたんだろう…
大したことではないけど、私の中で今日は最悪な日です。
自己嫌悪だ><
悪い事してしまったよぉ…

shopping 

March 28 [Sat], 2009, 2:36
巻いて寝るカーラーと
もりもとみゆきさんのメモ、レターセットを購入

JILL STUART 

March 28 [Sat], 2009, 2:31
今日Openした京都のHOUSE Of JILL行ってきました
 
近くのCafeでニューヨークチーズケーキと豆乳抹茶ラテ☆

アイシャドウ 

March 26 [Thu], 2009, 13:46
JILLのブリリアントの03番♪
昨日買い足しました
使いやすそうな赤みのあるブラウン
 

1ヶ月ぶり☆ 

March 25 [Wed], 2009, 21:28
いつの間にかこんなに経過していました
少し余裕が出て来たので今日から又再会したいです
これはこの間京都の花灯路に行った時、御所の桜も見に行ったの
早咲きの枝垂れ桜綺麗でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mos-wee-t
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
関西地区在住*一応20代w
お花大好きです♪
服はレベッカやシンシアJILLが多いです



カテゴリアーカイブ