金色の… 

2007年10月01日(月) 22時39分
キラキラ綺麗ないちじくの甘露煮…
甘くて柔らかくて、すごくおいしくて、この季節の幸せ。
お母さんわけてくれてありがとう(・ω・)

あれっ 

2007年07月20日(金) 22時48分
意外にも5歳も年下じゃないの(・ω・;)(;・ω・)
乙女座〜(・ω・;)(;・ω・)
おっ!携帯サイトがあるみたい…待ち受け配信中!!
アクセスしなきゃ!

きゃー!!! 

2007年07月20日(金) 22時38分
女帝おもしろいっ(・ω・)
松田君かっこ良すぎ!!!
ティーすけが顔チェキで『似てる』って結果出したら、さらに気になる存在になった!!!

フィー 

2007年07月07日(土) 21時47分
初めて全部飲んだ!
顔が気持ち悪い色になってる…(・ω・;)
やや頭痛だし…まーいいかっ!

わっ 

2007年06月27日(水) 19時29分
まわりのものがシルエット化してきた〜!!!
完全な暗闇まで秒読みだよ(°д°;;)

実家の玄関 

2007年06月27日(水) 19時23分
ごはん作ろうと思って実家に来てみたら、鍵を忘れて中に入れない(∋_∈)はやくおかあさん帰ってきて〜どんどん薄暗くなってきたし私自体が不審だから〜

時間潰そうとヤマザワで購入した天然生活も暗くて読めないよ(・ω・;)

ひとり 

2007年04月17日(火) 19時49分
さみしくケーキ☆
安住アナに本気でときめき(・ω・;)(;・ω・)

わ〜 

2007年04月17日(火) 19時45分
おいしそ〜(・ω・)
今度は自分のために作ろっ

苺づくし 

2007年04月04日(水) 23時17分
作りたての苺ジャムをもらったので、ババロアにかけました!わ〜甘そ〜でも幸せ!

おいしい! 

2007年04月04日(水) 0時22分
苺をたくさん買ったのでババロアを作りました(・ω・)ティーすけの出勤に間に合ってよかった☆おいしくて感激!また作るぞ〜!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mos-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる