最近眠い 

December 14 [Thu], 2006, 0:16







12月12日 麻衣ン家でカキキムチ鍋♪

自分はネギと白菜係!!
チャリのかごにネギはみ出ながら15分かけて麻衣ン家行くのなか2ハズかった?笑



鍋パメンツは〜
麻衣
たまちャン
おまちャン


おまちャンとか今日初めて会って
初めて交わした言葉は



『う゛゛ゎぁぁぁ〜〜』



だけン(*'∀≦*)/
おもろぃ出会いだったな?笑






鍋にチョコを入れてはぃけませン

でもだいちゃんちんみは合う?


色んな駄菓子を投入して
楽しかった〜∩(☆´∀`)∩


ッて思ってるのは自分だけか?笑♪






また鍋したぃな?
みんなが何言おうと

今度こそ闇鍋でッヽ(*>ε∪笑)"





そして12日誕生日の兄ちャンと翼おめでと(●´▽`)σ)Д`)ツン?



そして14日はおまちャンの誕生日?
自分ちャッかり話聞いてッから〜笑


みなさン誕生日ぉめでとちャンです
+。(幸*´U`●)ノ゛



それではぉゃすみなさい!!!

色んな日記書きます? 

December 12 [Tue], 2006, 1:17









そぃゃ12月8日は彩乃に誘われて南風の店長のォゴリでバーに連れてッてもらった-^▽'-♪



店長の友達のとこがやってるバーでダーツも出来るンょ?



場所はロマンの横でもあり
hopeの前でもぁる所ぁる




【+9】




ッてとこだから行ってみ♪
オーナーはめっちャ優しいしォモロぃ人だから行くべし( ̄◆ ̄;)!!

高校生にも酒出してくれッから?

しかも案外ダーツハマるし?

おかげさまで次の日右腕筋肉痛でしたΣ(´Д`ノ;)笑









土日は〜

着ァリfinalと

チェケラッチョと〜

ワンピースのからくりなんちゃらッてやつと

マディソン群の橋

のDVD見たヾ(*゜Д゜)人(*゜Д゜)ノ

まぢ目疲れッから?苦笑





でも全部楽しかったッちャ♪♪♪









12月11日





丸合の一の市??




今日朝寝坊して〜
雨降ってたけど
傘ささずにマッハで登校┌(*`▽)┘


着いたら髪ぺちゃんこ??



みんなに散々言われたなぁ…

元気なぃね?

ッて(´?`。=3 ハァ〜...





6限は選択授業のハングルだって
みんなは
【サッドムービー】
の鑑賞会?





自分と愛は
ハングルてーちゃーこと李クン
に連れ出され
16日にあるハングルスピーチコンテストの練習/[。△。*]゛






李クン張り切りすぎだから?
彼は演出家になりきってた 笑








練習終わってから
愛と確かめ合ったけど
李クン屁した?笑





近づくたびに








プーン‥





ッて臭った??





愛いわくコーヒーの臭いだって?


ま〜16日は優勝すンぜ∠Ω(∀・)







明日(12日)の予定は〜

午後から公欠で就職セミナー

夕方からはカキキムチ鍋♪

2番目の兄ちャンの誕生日ッ

そして

Hand部の後輩でぁる翼の誕生日





ちャンと覚えてンだぞ?
ぁゆと翼と走ったぁの外周は忘れられンから〜●>3<)ノ笑








明日は早起きしよ?




一銭屋 

December 08 [Fri], 2006, 0:50






今日は12月6日の分の日記まで書いちャィます(;´д`A゛






6日は〜
放課後車校の説明会行ってから
寺井と一銭屋とぃぅ小・中学のとき慣れ親しんだ駄菓子屋サンにGOしたッッ








自分はまず家でかき集めた290円分の金券でお買い物?
寺井はキャッシュで?笑








100円の金券当てたらォゴリな?




とか冗談で言ってたら〜








自分100円当たっちャッた*b゜∀<)b笑






その後も30円当たって
ぉばちャンに頭叩かれた?
案外痛かったンスけど??笑








ンで楽しくゎぃ?食ってたら





どっかで見覚えのぁる濃い顔がッε=┏(;。A。)┓=з









M高1年の杉山だ?







まさかこんな所で会ぅとは…





彼の顔…
ゃっぱ濃ぃゎ〜┓(´З`)┏=3






3?以内に近づいたら危険?!!笑






ま〜そンな感じで高校入学してから初めて寺井と2人で遊ンだ?



意外ぢャろ?



自分たちでもビックリだったから笑










そンでもって7日は〜



昼から腹痛くて大変Σ(oдo*/)/
ハングル性ストレス症候群かな?苦笑






放課後
ハングルあったけど腹痛すぎたンで即帰宅…





7時まで爆睡【*癶з癶*】~~♪





起きたら腹痛治ってまった♪





だから今日は自分にしては夜更かし??笑



明日寝坊せン程度に頑張ります笑



ほななッ

12月5日 

December 06 [Wed], 2006, 0:18






今日も1日テスト返し?






勉強しなかった分だけの結果が出てますゎ〜ヽ(艸ε`$回*)+。


ま〜もぅどぅでもぃぃし?笑


↑こぅなったら人間ダメですょねΣ(´Д`ノ;)

明日からまたまじめに頑張るぞ?








明日の放課後は
寺井とさしぶりに


一銭屋に GO するッ=┌(*`▽)┘


寺井給料日だったから
100円までオゴッてくれるッて??笑

何買おぅか今から迷ってる〜*ノД`*



ほなまた明日?


みつばち学習発表会 

December 04 [Mon], 2006, 22:57




今日はなンと待ちに待ってなぃ







米南みつばち学習発表会??
in文化ホール











ぁれれ(゜▼。??”



なンぢャそりャ??




初耳ゃで?




ッてか今年から始まったらしぃです´ε`;

ほんと南ッてぃらン事ょくするからな?
竹ピーも怒ってた?笑
反対してる先生もぉるのにしてぃぃのか…汗








環境宣言の話の山本サン?
ぁの人たぶン元卓球か理科部だなちなみに歯磨き粉は薬局で炭酸水素ナントリウムを購入して使ってるそぅです?

体大丈夫かな!?

てか話のとき噛みすぎだし(´?`。)=3





やっぱ大丈夫ぢャないな*ノД`*








今日は雨だったし寒かったし



なんか嫌な一日だったな?








あいのり見てから寝る予定〜





ぢャ〜にン

ウ゛ュ−ティ−参上??笑 

December 03 [Sun], 2006, 13:06





お母さんが


のど自慢がin境港だょ♪


ッてゅぅからさっきまで見てた







ら〜









そしたら去年まで南高にぃた英語科担当こと 影山テーチャーが出場しとったぁぁぁε=┏(;。A。)┓=з








思わず写メッちャィまった 笑










のど自慢ッてけっこぅおもろィな?笑笑


やばい… 

December 02 [Sat], 2006, 7:13
やっばぃ…

今起きたけど全く記憶がない…

3時ぐらいからの記憶がッッ

起きたら人増えてるし…

なんかやらかしたか誰か起こして聞きたいけど

そんな勇気ありませン…Σ(´Д`ノ;)

一気し過ぎたな‥苦笑

頭痛いゎ?

また寝よ〜

飲み会♪ 

December 02 [Sat], 2006, 2:51

今美加ん家でみずぽンと飲んでる〜

まぢみずぽンとか暴露しまくりヽ('∀,)/笑

楽し〜

今日は語り明かす

てか誰かサン記念日ぉめでと〜♪

まだまだ飲み明かしますから〜

ばいちャ

ご無沙汰してました 

November 30 [Thu], 2006, 23:21





やぁ(゜▼。??”笑






ほンと日記サボっててすンませン…









ところで‥






今日でテスト終わった〜






1・2年は明日も月曜もまだテストがぁるらしぃな!!
まぢ3年ッて楽ち〜ンヽ('∀,)/
でもなンだかちょっと寂しいな?









明日は3限終わったら〜








待ちに待ったクラス写真と全体の卒業写真撮影がぁりますねンッ(●´▽`)σ)Д`)









だから今日は気合い入れて髪切りました??笑



明日は晴れてくれるとぃぃな【*癶з癶*】~~♪












今日の写メは名前は言えンけどクラスメイツのカンニング用紙??

みんな卒業するために必死なんです…

神様どぅかこの不良共を許してやってくれ…∩(☆´∀`)∩笑



そぃゃ明日は稲田とよちャンとあこちャンと24時間ジョイフルに滞在する予定なンで!!
見かけたら声かけてね♪笑



ほな ばぃちャ?

11月25日 

November 25 [Sat], 2006, 23:45






今日は1時半から(みんなは1時からだったけど?)学校でごンちャン稲田寺井でワープロ検定の練習した〜








色々とハプニングがあったけど学校ン中入れてょかったな(´?`。)=3汗笑













速度とか練習して〜





まぁ2手応えぁり??



でも油断は禁物ゃ〜



明日はみんなで受かろ〜にン♪♪











ンで自分は3時から来春からのお勤め先の



【舩守会計事務所】



の見学に〜ε=┏(;。A。)┓=з






2時58分に到着しちャッたから2分間外で暇つぶし?笑









3時ピッタシに事務所に入ったら皆様に優しく出迎えられ‥








?VIPるーむ?に連れて行かれ〜の




そしたら翔子ちャンのパパ(社長?)登場d(●゜Д`)ъ







ゃっぱ明るくてォモロぃ人だゎ〜笑







2月からバイトとして入ってもらぅとか仕事の内容とか事務所の中を案内してもらぃまして〜








そしたら翔子ちャン登場!!!





翔子ちャンッてのはそこの娘で南高の2年生の子*b゜∀<)b








ぁンま話した事なかったけど家の中まで案内してもらって〜









そしたらまたもやパパ登場ッ!!






「働き始めたら事務所のトイレ古いからここのトイレ使ってぃぃょ♪」






とか言われた〜



ぁざ〜スッm(._.)m笑












そンなこンなで緊張しっぱなしだったけど無事終了して

今ホッとしてる






明日は雨だけどワープロ頑張ろッ



2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もろじ
» (無題) (2006年11月12日)
アイコン画像葉蘭
» (無題) (2006年11月11日)
アイコン画像x彼氏x
» 木曜はィケンだ〜 (2006年10月19日)
アイコン画像てらじ
» (無題) (2006年10月18日)
アイコン画像てらじ
»  断髪式 (2006年10月16日)
アイコン画像もろじ
» (無題) (2006年10月15日)
アイコン画像てらじ
» (無題) (2006年10月15日)
アイコン画像せぃちむ
» (無題) (2006年10月14日)
アイコン画像圭子
» (無題) (2006年10月14日)
アイコン画像支配人J
»  日記 Part2 (2006年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moryoryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる