泊まり 

January 14 [Sun], 2007, 4:40





今日は山内家にぉ泊まり♪
メンツは寺井ゅかちム美加の4人で?







ゅかちムが親戚からパクったと噂のミスター&Mrs.スミス見るために〜



それだけのためかょ!ッてな笑







なか2楽しませてもらった♪









ンでその後AM3:00から
寺井が持ってきた人生ゲーム(*>▽<)乂(^▽^*)
ボードぢャないょ?笑




みんなキャラ濃ゆスギ…
ゅかちムホルモンバランス崩れ過ぎて青ヒゲ生えてッから?笑♪








総合順位3位だったけど
めちャ楽しかった〜





と終わったのが4時半…









みんなぉ疲れモードで今から就寝!朝何時に起きれるかな〜(゜▼。??”笑


ほなぉゃすみ‥(ρд-)zZZ


新聞デビュー? 

January 11 [Thu], 2007, 22:17








昨日から始業式
それとともに
米南毎年恒例の新春カルタ大会?
馬鹿にすンなょ?笑









まぢ完全燃焼したし( ̄◆ ̄;)!!優勝したかったけど
予選リーグ敗退…















にもかかわらず
日本海新聞の記者に取材され
科名と名前と年齢聞かれた〜♪






そして今日、日本海新聞デビュー!!19ページに写真付きで載ってるから見てね笑
ま〜記事の写メ載せるけど笑!














今日の放課後は寺井とルンルン♪



プラネット行って
クレープ食ぃながら話したり
蔵之助で
手袋とジャージげっちゅ〜したり
高校生らしい放課後を過ごした









そして
話し合った結果…









ホムペ移転する事に決定ヽ('∀,)/前からこのホムペかまいにくかったンだょね´ε`;
訪問してくれるみんなもそぅ思ってたゃろ!?汗笑





とぃぅ事でいつか移転するンで?
移転してもまた遊び来て下ぱィ♪


後ッ中メンツで 

January 08 [Mon], 2007, 17:09








昨日からタジ・ナギで真子ン家にお泊りした♪
まろやかキムチ鍋したン('▽')〃むっちャ材料あったのに即なくなったょ〜
おそるべし女子高生の胃袋!笑
鍋パの写メ載せとくッちャ♪






昼まで真子ン家に滞在で

大富豪やら
ババ抜きやら
ジジ抜きやら
お金?やら
豚のしっぽやら
神経衰弱やらして楽しんだ(∧Å∧)┛゛



とりあえず脳疲れたね?笑










ンで今日はHand仲間の静香ン家にお泊り(*>▽<)乂(^▽^*)
ハードスケジュール過ぎるょ?笑ま〜若いから大丈夫だと思うけどッ!!



そろそろ家出発や〜ヾ(*゜Д゜)人(*゜Д゜)ノ


さよなら 

January 06 [Sat], 2007, 17:05







今日でワタキューのバイトも最後だった∩(☆´∀`)∩
おばさま達にプレゼントいっぱいもらった♪
『こんな可愛がられたバイトさんは初めてだで♪』
だって‥
普通に照れるし?笑
写メ載せとく!お菓子だらけだょ(●′з`,);プププッ.






給料もらったから
帰りにしまむら寄ってサプライズで弟に服買って帰った〜
ま〜しまむらだけどね?笑









そして今日の夜は
7時から牛角〜∠Ω(∀・)
今はみんなリッチなのさ?笑♪











それまで寝よ〜ッ


泊まり 

January 04 [Thu], 2007, 23:25










(・∀・)ニヤニヤ









X'masゃン♪ 

December 25 [Mon], 2006, 21:56





ぃゃ〜クリスマスゃねヽ('∀,)/


街はカップルでいっぱいゃ?
も〜嫌になるッッ(怒◆`OДo′)σ!!笑






ところで今日は昼から姉ちャンと
買い物に行くことに!!



姉ちャン車1年目ゃからまぢ運転怖いε=┏(;。A。)┓=з






そして命懸けのShoppingにGO!!





まずは八光に行って〜
安売りのみりんゃら
ベーキングパウダー買って〜



次はヤマダ電機でアイロン探し?でも見つからンでジャスコへ〜






ジャスコで服ゃら靴ゃら見たけど
いまいちだったから買わずに
アイロンげっちゅ〜∩(☆´∀`)∩




歩いてたら
まどかちャンと影井カップル発見♪
まどかちャンに小声で







諸遊サンだ‥?







ッて言われた(◎Σ@;))
自分ッて後輩からサン呼ばわりなンだょね…笑ゞ







ま〜そンな事は気にせず
アミパラの駐車場歩いてたら








え゛?
















カップルが車ン中でぁらららら〜





してた?笑






X'masなのは分かるけど
まだ昼の3時ですけど?
ッて感じだった…Σ(´Д`ノ;)








お次はシューズ愛らんど?



買わンつもりだったけど
一目ボレで買っちッた*b゜∀<)b


てか姉ちャンに買ってもらった♪








そンで次は〜SHOT行って〜
自分はスウェット買って
姉ちャンは姪っ子の結衣ちャンに
X'masプレゼントの服?
ぅちの結衣ちャン激カワなんで写メ載せとくね〜ンv('▽^*)
ォバ馬鹿なもンで?笑









最後にシンヤクドー行って
ま〜色々買って



本日の買い物終了??



大量に買い過ぎて2人で家まで持ちきれンかった…´ε`;笑








麻衣昨日から誘ってくれたのに色々とごめンな?
ケンタッキーはいやらしかったな?笑





今日も充実した一日だった〜



てか明日からワタキューのバイト開始!!
8時間労働の始まりゃ?
ま〜楽しいから頑張るけど♪





言い遅れたけど

みんなッッ
メリークリスマス+。(幸*´U`●)ノ゛

お泊り 

December 23 [Sat], 2006, 0:25







今日はみずぽン家でお泊り?






色々あって

只今部屋は静まりかえってる…








自分までテンション下がってきた?



お泊りなのに

すでに眠いッてのが現状…苦笑





明日はみんな朝でばい?だ?




終業式 

December 22 [Fri], 2006, 0:54






今日で2学期も終了!!





終業式自分ら叱られ過ぎた?




だって隣の寺井ッて奴とか野口ッて奴ぉかしぃンだもン?



自分たちだけ校歌Rockだった


山内は笑いすぎだし?笑



そしたら4人ぐらい先生に囲まれるし?



式終わってから3年だけ残されてダラダラすンな



て言われた〜




今までぃぃ子ちャンしてきたンだから最後ぐらいダラけさせてくれょ?



ま〜楽しい終業式だったけど+。(幸*´U`●)ノ゛笑







教室帰っていろいろ配布物?


楽しみにしてた【米南だより】キタ---!!





なンで楽しみにしてたかって?





そりャ自分が3ヶ所も写ってから!



まぢ家族に
自慢したくて自慢したくて
しょぅがなかった?笑



ぉ子ちゃまでごめんなさぃね?






今日は

【嫌われ松子】と
【エミリーローズ】

ゅぅDVD見た*b゜∀<)b




嫌われ松子ェロかったけどドラマよりぉもろかった〜!!

エミリーローズはホラー?
だったから寝ちゃッたけどね 笑






明日から冬休みだけど
なんして過ごそ〜??



とりあえず車校は行かンかな?

ワタキューはまだ会議中ゃし?





こりゃ遊ぶッきャね〜なヽ('∀,)/


ほな!ぉゃすみなぱィ(ρд-)zZZ

中田浩二さ〜ん 

December 18 [Mon], 2006, 23:07





昨日から懇談のため
学校は午前で終了?






日曜日も学校は
さすがに自分でもきつかったな‥(;´д`A゛笑







ンで今日はまず12時半に
東高の坂でナギと待ち合わせ?







1時にTSUTAYAで真子とともちャンと合流して太陽軒にGO!!





その後ローソン⇒ナギん家で3時半までまた〜り語った?


ゃっぱこのメンツ最強だゎ〜


笑い過ぎて涙出てくっから?笑








そして今日のメインでぁる母校でぁる後ッ中に〜」(`∀´*」゛=3







後ッ中いったらスゲー人?
自分たちが歓迎されてンのかと思ったら




なななンと…











サッカー選手の中田浩二来てる








みたぃな( ̄◆ ̄;)!!




中学ン時も来ててジャージにサインしてもらった以来?






なんと運命的にインスタントカメラ持って来てたからパシャリ?笑








その後車乗るとき
握手してもらっちったヽ('∀,)/





もぅ手洗えンとかともちャンと騒いでたけど











ご飯食べる前にしっかり洗っちゃいました…笑





ノロウィルスにはかかりたくなぃからね∩(☆´∀`)∩










まぢ今日も楽しかったな〜♪♪




画像のどこかに中田浩二ぃるから探してみ〜笑



ハングルコンテスト 

December 16 [Sat], 2006, 23:37







今日は前から練習してたハングルの




『話してみよう韓国語
      第2回 鳥取県大会』





長崎の対馬から来てる高校ぉったし倉北と米子も来てた*'3^)/




みんなステージに立ったら挨拶してたから

自分らもステージ行ったら
挨拶してから始めょぅッて言ってたのに





ぃざ本番…

愛ちャンと自分頭真っ白でステージに〜ヾ(*゜Д゜)人(*゜Д゜)ノ







結局挨拶せずに‥ スタートぉ!!笑






愛ちャンは強い男性役?

自分は寿城に住んでるお嬢役?










ボロボロだった〜ヽ('∀,)/笑


でも終わった後

李君が『よく頑張りましたね!僕の中では120点でしたよ!!』

ッて言ってくれた時は
ちょィ嬉しかった?笑









結果は奨励賞だった〜?
賞品は【SUッKARA】ッてぃぅ韓国通になれる雑誌1年分購読権利?



なンゃそれ〜(゜д゜;≡;゜д゜)



それなら普通に賞もらゎンかった人がもらぅ努力賞の図書券がょかったしな?笑





結果発表の後は
みんなで写真撮影して〜
ンで17:00〜韓国料理食べながら
交流会?

辛いの苦手ゃから
餅?と蒸した豚肉?ばっか食べてた└|∵|┐└|∵|┐





だからすぐ腹一杯…



交流会の場を離れて
愛ちャンと自分は携帯ポチポチ♪



交流しませンでした?笑








これでほンとのほンとに高校生活のイベント終わりゃ‥PД`q



明日日曜だけど学校!!
みンなに会える〜+。(幸*´U`●)ノ゛



ほなぉゃすみなぱ〜ィ?

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もろじ
» (無題) (2006年11月12日)
アイコン画像葉蘭
» (無題) (2006年11月11日)
アイコン画像x彼氏x
» 木曜はィケンだ〜 (2006年10月19日)
アイコン画像てらじ
» (無題) (2006年10月18日)
アイコン画像てらじ
»  断髪式 (2006年10月16日)
アイコン画像もろじ
» (無題) (2006年10月15日)
アイコン画像てらじ
» (無題) (2006年10月15日)
アイコン画像せぃちむ
» (無題) (2006年10月14日)
アイコン画像圭子
» (無題) (2006年10月14日)
アイコン画像支配人J
»  日記 Part2 (2006年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moryoryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる