えーんえん 

March 17 [Tue], 2009, 21:04
こんにちは〜
早いもので私もあと2日で卒業式ですよー
中学校はほんと個性豊かな子がたーーーーくさんいて離れるのは寂しいです;;;

今日卒業式の練習をしたんですよ
その時間は卒業式で歌う歌を主にやりました
最後は歌を含め最初から最後までとおしたんですが
最後の歌をうたっているときに、なんと先生が泣いてしまったんですよ

ああああああああああああああああああ
もらい泣きするわぁー。。。グッときました
まぁ我慢しましたけどね
他の子もやっぱその先生の姿を見てもらい泣きしそうになったらしいです
本番はボロボロになるんだろうなぁ(´ω`)
あー寂しい

っしゃあああああああ 

March 14 [Sat], 2009, 8:19
高校合格しました!!!
嬉しいうれしいうれしーーーー(*´ω`*)
これからTWいつでもいけるけど前ちょっと行ったとき
あまりにも固まったりするので一歩も動けない状態になりました
あとカウルの魔法屋にいるのですが人が来ると高確率で鯖オチするもよう
どうすればいいんじゃ←

おわったおわったー 

March 05 [Thu], 2009, 11:43
試験おわりましたよー
昨日夜お母さんと面接練習をすっごいしました
第1次試の集団面接は無事に終わりー第2次の個人面接をやりましたー

内容はまぁ
あんまとぎれることもなく、できるだけハッキリいって無事終了したんだけどね。。

退出するとき
「しつれいします」っていいました

orz orz

orz

うああああああああああああああああああああああああ
ぶぁっかああああああああ
そこはしつれいしますじゃなくて、しつれいしましただろおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

入試!!! 

February 10 [Tue], 2009, 19:57
私立の入試やってきましたよーー
ふー緊張した。。。orz
記号問題が多かったです
もう運じゃ!!!!!

あ、そうそう私私立入試の3日前にインフルエンザになったんですよ!!!!!!
しっかり友達にうつされてしまってー
その子38、8度で学校来たのよねぇ。。その子見事インフルでした
もうほんとなんで学校来るんだ!!!!!っと思いましたさーヾ(゚д゚)ノ゛
そして私に感染orz
まぁでも39度まで上がっても薬のんだら一日でなおったからよかったよかった(´▽`)アハハ

ひっさしぶ り 

January 29 [Thu], 2009, 16:07


間々田優さん(*´ω`*)
「私を誰だと思っているの」のCDかいましたー
衝撃をうける( ゚д゚)ポカーーーン

あ、そうそうそう
私がねらっている高校を受けさせてくれましたヾ(゚д゚)ノ゛ワーイ

プニプニ(o'∇')σ)゚ー゚ ) 

January 03 [Sat], 2009, 17:15
只今おばあちゃんちから帰ってきました
おじいちゃんのボケがあいかわらずでした

おじい「もりは今高校生?」
私「ちがうよ、中学生だよ」
おじい「はぁぁああ〜ん、そうかそうか カッカッカ (←笑い声)」
それを短時間で4回ほど言いましたさー

そのあとデパートに行ってCDを買ってきました!!
スーパーカーとゆらゆら帝国です
その中の50%OFFをセレクトしてきたので安くすみました。
同時にクリスマスプレゼントのコンポを買いましたよー

只今コンポをセットしてるんですがメンドイ('A`)
そしてまずは部屋の片付けしないと置くとこないんですなぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moryo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
自分の好きな曲とかのせまくってます
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もり
» えーんえん (2009年06月09日)
アイコン画像清夜
» えーんえん (2009年04月13日)
アイコン画像もり
» へへへ (2009年01月29日)
アイコン画像せい
» へへへ (2008年12月22日)
アイコン画像もりお
» いつTWいこうかな (2008年10月24日)
アイコン画像ゆきた
» いつTWいこうかな (2008年10月20日)
アイコン画像もり
» 凛として時雨 (2008年09月01日)
アイコン画像ゆきた
» 凛として時雨 (2008年08月30日)
アイコン画像さんぱつ屋
» ぐりいいいいいいいいいいいいいいいいんでえええ (2008年08月15日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 静岡にて (2008年05月05日)