(無題) 

2007年06月22日(金) 2時00分
たぁたろすとなぎたろす


実は私たち一回別れたんですよねwでも二週間くらいで復縁しましたww


たかくんの顔いちおモザイクしといた。だってたかくんいまにもだから。いかにもを通り越したいまにもetc…w麺wなんだもんwwあるばむにはおもいっきりのせてるけど。


てゆーかこのなぎたろすまーじぶっさいく('A`)


秋から同棲するんだよねー(´∀`)?早く仕事やめてよね(`ω′)


明日こそ辞めますが何か?届けだしてきてよね

(無題) 

2007年06月21日(木) 19時12分



さかなくんてやつ心底きもちわるい

(無題) 

2007年06月21日(木) 17時28分
仕事ばっくれて袋で買い物してたら同じ店のバンギャにあってしまった(´д`;)


なんという偶然(´д`;)


向こうも気付いててガン見されたぜ。




まーいっかもういかないし

(無題) 

2007年06月21日(木) 12時05分
なんかいろんなことがたつらい…もうやだ

(無題) 

2007年06月20日(水) 21時43分



なぎは不機嫌です。

(無題) 

2007年06月20日(水) 12時52分
便秘ぃぃぃぃ(つд`)


おなかはっちゃって痛いよー(´つω;`)


そして今日もいいとものまこと君は池です。
髪切ったんだね
なぎに内緒で


午後から大宮にいきますぅ

(無題) 

2007年06月20日(水) 11時04分
早くゆうぢむかえにいかないとこの暑さじゃカインズホームでひからびてるかもしれない(´д`;)あーゆうじごめんおー!いま迎えいくからおー(´д`;)

(無題) 

2007年06月19日(火) 17時51分
コアラのマーチ

チーズケーキ味うますぎう

(無題) 

2007年06月19日(火) 17時27分
昨日の客から餃子好きなだけたべていいからあそぼーってメールきた(・ω・)

餃子は清水家に大量に保管されているから結構ですので金をください。または店に客としてきてください


餃子でなぎを釣ろうなんて…。なぎもなめられたもんだわ…。


そーいえばなぎ今日たかくんに釣られたんよ笑たかくんごめんおっ(´つω⊂`)笑

すちお


もきゅーだお

(無題) 

2007年06月19日(火) 17時15分
ひまだww客すらこないこの店オワタ



とぼう⊂ ^ω^⊃


みじぇーんのワンピがほしーよー。中抜けしてかってこよっかなヽ(゜∀゜)



だれか一緒にチャトレやろー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moryaaauji
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる