わたしの脳内? 

June 29 [Fri], 2007, 0:59
ネットをうろちょろしていたら 面白そうなものを 発見!!
mixiのほうでは なんか 画像がうまく UPされなかったから こっちにUPしてみた

1回目 HNのきーでやってみた

今日きーが拒否される確率 65%
今日きーが苦笑いされる確率 13%
今日きーのやる事なす事上手く行く確率 80%
今日きーが自動改札でピンポーンされる確率 10%
今日きーが猪木のモノマネをする確率 2%

2回目は 本名で あえてやってみた^^

今日○○○が素敵な確率 93%
今日○○○の身長が少し伸びる確率 35%
今日○○○が転落する確率 34%
今日○○○が困っている人を助ける確率 74%
今日○○○のお尻が魅惑的な確率 59%


結論: 本名での結果 腹黒いこと判明

やってみたいひとは 脳内メーカー

お知らせ 

April 28 [Fri], 2006, 0:39
ホント ご無沙汰してます。
ここまで 放置だと もう このblogもHPの存在も 忘れられているかもしれませんね・・

前に mixiやっていると書きましたが ほとんど mixi中心になっています。
もし このblogをご覧になっている方で mixiやっている方がいらっしゃいましたら、
mixiのほうに 連絡ください。
HNは 同じです。

あと もうひとつ なんとか 5月から 保育士として 現場復帰することが決まりました。
臨時職員なので 1年契約ですが 何よりも 保育しに戻れることが 嬉しく、ワクワクしています。
現在の子どもを取り巻く環境と 私が保育士として 働いていた頃とは 
かなり違いがあると思う。
足のこともあるし、色々な面で 不安がないといえば 嘘になりますが。。。
プレッシャーに負けずに 楽しみたいと思います。

では また カキコミするかもしれません。。

放置 

February 01 [Wed], 2006, 16:37
すっかり 放置ですね・・・

えっと 近況としては・・・・

日記は mixiのほうに 書いてます。
そのうち こっちにも コピー&ペーストをする予定ですが・・
〈あくまでも 予定は未定ですが、、、〉

mixiは いろいろな人と お知り合いになれ 楽しくやってます。

この場をかりて ありがとうございます。

もうひとつの近況としては・・・・

就職活動再開しました

ゆっくり あせらず また 保育士に戻れたらいいなぁーと 思ってます。

では また

たのしいかも 

January 10 [Tue], 2006, 1:03
mixi 始めたばっかりだけど なんだか楽しいかもしれません。
お友達できるかな?

まぁー 向こうにも 書いてはいるんですが・・・
どうなんでしょうね・・・

今日はね ずっとテレビっ子。
やっぱり スマップ兄さんたちは いい味ですね。
今日は お年玉を貰った気分です
まぁー 細かいことは 色々 ありますが あえて書きませんがね・・〈西遊記とかね・・〉

※ まーつんへ
まーつんの紹介してくれたブログ 覗いてみたよ。
書き込みしていいのか迷って 帰って来ました^^
これからも よろしくね!

そりゃないよ・・・ 

January 07 [Sat], 2006, 15:10
朝 ボケボケしていたら  鳴った。誰だぁ?
寝起きは 特に 最悪らしく、友達が рオてきても 寝てると気がついたら 切るときもある。最強らしい・・・
寝起きが 可愛いとかいう人がうらやましい。
だってめちゃくちゃ 不細工ちゃんなんですもの・・・毒舌だし、声も低くなってるし・・・
まるで オカマちゃんなんですもの・・
今日は NT○が ルーターの交換に来るというのは 前もって知っていた。
でも それは 午後の話なんで 2時過ぎにお願いしたのに・・・
N○Tの人 来たの9時過ぎ・・オイオイ・・・
眠いよ 昨日 寝たの朝の5時・・
うーーん そりゃないよ。。約束が違うよ・・・
しかもね なんていうの 生理的に受け付けないタイプの人でした。
電話に出た時も 「寝てたんですかぁ〜?」とか 言われるし
家の中でも 「ぼぉーとしてたら ダメだよっ」とか言われるし・・
オイオイ 『おまえっ 何様?』 と 思ったけど 大人になったわたしは ちょっと我慢してみた。
でも 眠たさには 勝てず 早く帰れと心の中で 思っていたんだけどさ・・・
ホント そりゃないぜって 言う感じ・・・・・
えー 日本海側に住んでいる方 雪 大丈夫ですか?
札幌は そんなんでもありませんが・・・旭川地方もすごいのかしら??
そりゃないよって思うことが もう1つあります。
わたしが 住んでいるマンションは マンションの前が 駐車場になっていて 車の脇を通って 玄関に入るんです。で、外の階段をのぼって 自分の部屋に入るって感じなんですが、、
なんていうのかなー 道路までの道がね 1本道っていうか あぜ道?って感じなんです。
外に階段もあるんで 下から3段目くらいまで 雪が凍り付いていて 滑るんです
出かけていて 家に戻る時は 「凍ってるから 気つけよ」って 思うから 大丈夫なんです。
そう 家から出る時 楽しみで ワクワクしていて 凍っていることすら 忘れてしまい 転んでしまうんです。全身 雪だるまのようになり 着替えに戻ったこともありました。
でね お正月明けから わたくし もうすでに5回 転んでいるんです。出かけに 階段からずり落ち テンションが 下がってます。
管理人さん 雪かき 階段のところも お願いします!

ありがとう♪ 

January 06 [Fri], 2006, 18:13
寒くって 布団に入りながら 笑っていいとも 見ていたら、、、
ありがとう。加勢大周さん。
森君の名前出してくれ、しかも 結構 語ってくれましたね。。
寒さ 一気に忘れました〈笑〉

テレビ見ながら 「そうでしょ。かっこいいでしょ。。」と ニヤリ。
ホント 生き様がかっこいいもんっ

思い切って 月曜日のゲスト 森君ですってなれば すごくうれしいんだけど
絶対ありえないけどね

しかも 今日 剛君の日だから 絶対 裏で 森君について 話してるよね〜 吾郎ちゃんもいたし。。。
増刊号で カットされるかな?
ってか カットしないでくれ!

でも 加勢大周さん ジャニーズ事務所  敵にしちゃったかな?
生放送だし、元SMAPって使ってないから 大丈夫だよね?
ちょっと 心配しちゃった〈笑〉



えっとね ブログペット 「RSSの取得に失敗しました。RSSの設定を確認してください。」ってなるんだけど どうしたらいいんでしょうね?
わからにゃい・・色々やってみたけど。。。
ふーーん もうちょっと いじってみるかな。。。。

ミッフィー展 

January 04 [Wed], 2006, 16:11
会場につくと ミッフィーが 出迎えてくれました。初期の顔の違うミッフィー、今のミッフィーの原画とかホント貴重です。
ディック・フルーナさんが 書いている書斎とか愛用の自転車などもあった。
あと 作家が絵本読んでくれるんです。なんて 贅沢!
行って良かったぁ〜
ミッフィーの絵本は 自分の子供のために書き始めたと聞いてたけど だから暖かみがあると思う。
ミッフィーの故郷はとても綺麗で 映画みたいでした。帰り ミッフィーグッズが 欲しかったけど 我慢!

mixi 

January 04 [Wed], 2006, 11:35
わたしのHPにあるBBSにも 足跡をよく残してくれる micaちゃんから 招待を受けて mixiに 参加してみることになりました。
名前は 以前から 聞いていて 興味も あったので 参加できることになって うれしいです。
micaちゃん ありがとう!
まだ 理解できてない部分も あるけど 楽しそうです!
ホント 感謝!!

さて 今日は これから ミッフィー展へ行ってきます♪

ただいま♪ 

January 03 [Tue], 2006, 16:33
今家仁帰ってきました。
正月で 現状維持と言っていたのに ちょっと太くなって帰ってきちゃいました。
まぁー 明日からがんばりますわ!!

あけました♪ 

January 02 [Mon], 2006, 1:48
あけおめ。ことよろ!
なんて 若作り風の 挨拶が 思い浮かばないきーです。
改めまして あけましておめでとうございます。
今年も よろしくおねがいします

元旦の日は 福袋を 買いに 行ったのに 目の前で 売り切れた……
そりゃないよ……
福を 目の前で逃した感じだよ。
今は 親戚宅で 正月気分満喫です
携帯からかいているので 帰ったら ちゃんと 日記 書きますね
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まさる
» わたしの脳内? (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» わたしの脳内? (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» わたしの脳内? (2008年09月25日)
アイコン画像きー
» たのしいかも (2006年01月27日)
アイコン画像まーつん
» たのしいかも (2006年01月27日)
アイコン画像きー
» たのしいかも (2006年01月26日)
アイコン画像まーつん
» たのしいかも (2006年01月25日)
アイコン画像key
» 年末 バンザイ (2005年12月28日)
アイコン画像さゃたん
» 年末 バンザイ (2005年12月27日)
アイコン画像key
» 1年を振り返る? (2005年12月14日)